Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

ぱられるふぁんたじあー

文字化けしてる・・・

久しぶりにブログ見たくなったのでポチっと更新!
てか、まだ定期的に見てくれてる人いるんだろうか(´・ω・`)

ちょっと頑張ってまた日記でも書いていこうかな。
[PR]
# by sky_wing73 | 2016-02-23 04:34

引っ張りハンティングRPG

おもろいで(^ω^)
[PR]
# by sky_wing73 | 2015-07-29 10:33

ただ1つだけ、守りたいものを最後まで守り通せばいい

体が軽い・・・こんな気持ちでブログを書くの、初めて・・・もう何も怖くない(^ω^)
[PR]
# by sky_wing73 | 2014-09-14 11:59

あひる

なんかいつの間にかコメント禁止設定になってたw

忘れてるワケじゃないですけど、こっちのブログで更新するのが絶望的な確率になってきた。

まぁ、そのうちひょっこり更新するかもしれないので、気長に待っててくだせぃ。

関係ないけど、ジョジョアニメ面白かったw ではまた
[PR]
# by sky_wing73 | 2012-10-07 01:11

近況報告とか、今後の方針とかそういう感じのアレ

皆様お久しぶりです、俺です。

いやー、今年入ったら一気に書きだめて一気に放出しようと企んでたんですけどね、どうも色々と仕事が忙しかったり腰痛にやられたりでトラブル続きで日記つけるどころじゃなかったりなんかしたりで、放置してしまいましたスミマセン(´・ω・`)

で、やっと1段落着いたというか。仕事は相変わらずくっそ忙しいんですが・・・まぁ、その辺の話もおいおいしていくとして。

えっと、『感謝の気持ち』シリーズね。結構迷ってます。今更だけどw
どこまで書いていいのかなーってのもあるしー、やっぱドラックしちゃうと他の人にも見れちゃうしー、だったら本人に直接言えよって話になるかと思うし。それが叶わない人も多々居るわけだけども。

ま、でも中途半端になっちゃうから全部書くつもりでは居るんだけど、ちょっとだけ先延ばしさせて下さい。一応カテゴリに追加しておくんで、まぁ見てくれるかどうか分からないけども、いつかは書くので楽しみにして・・・る人居るのか?w
そんな『楽しい内容』書くつもりじゃないから何とも言えないんだけども、まぁそんな感じです。

それで、今後の方針。

まぁー、自分勝手なんだけども知ってる人は知ってると思うんだけど、新しい日記作ったりネットの友達と寄りを戻したりー、まぁこの2年半・・・いや、正式に言えば3年半か?好き勝手にやってきたわけなんだけども。

改めて、ブログを続けて行こうと思います。まー批判もあるかもしれませんけど、もう決めたのです(`・ω・´)

あんな事あったあとだから、こっちのブログは感謝の気持ちシリーズ書き終わったら放置しようって決めてたんだけど、最近思ったんよねー。

敢えてこのブログを続けていくのも悪くはないかなって。このブログには俺が俺として歩んできた証が沢山残っているし、傷痕も沢山ある。
そんな場所だからこそ、今度は間違わずに自分らしさを保てるかなぁ・・・なぁんて。只のエゴですがw

気付いてる人、居るか分からないけど、だいぶ前に全記事開放&コメントも出来るように変更してます。これも自分なりに、昔の記事を見て懐かしんでいって貰えたらなぁ・・・なんて。
自分で言うのもなんだけど、昔の記事見るの面白いですw

あとこれは私事だけども、リア友や会社の人の一部にも教えようかなーとも思ってます。昔の記事見られるのはちょっと恥ずかしいけど、逆に反応も見てみたくなったw ええ、ドMですw

まぁ、そんなわけでまた暫くこちらのブログを書いていこうかなーと思ってます。正直、どんなテンションで書いていいか分かりませんが、頑張って更新していこうと思います。

おまけ
[PR]
# by sky_wing73 | 2012-05-08 06:26

感謝の気持ち「トトロロさん」へ

確か俺の記憶じゃあ「トトロロ」のロは1個小さかったような・・・なんてタイプすれば出るのか分からなかったので、このままでw

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-12-04 12:20 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「亜樹さん」へ

『亜樹』ってタイピングするの何年ぶりかなぁ・・・

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-12-04 12:16 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「唖苛さん」へ

こーごきたい!

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-12-04 12:15 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「魔瑚都さん」へ

何から書いたらいいか分からないぜ

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-12-04 12:13 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「凜伽羅さん」へ

ご無沙汰してます。件の東北関東大震災で被害にあってない事を祈るばかりです。

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-12-04 12:12 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「ニャソココさん」へ

正直、これが書きたかったから始めた企画と言っても過言じゃあないw

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-12-04 12:10 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「永遠さん」へ

直接的にはほとんど関わってないので短文ですがw

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-12-04 12:05 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「ジョンさん」へ

すっかりメイポで書く気になってたw

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-12-04 12:04 | ★感謝の気持ち★

エタバト勢追加

ジョンさんと永遠さんを追加しました。
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-12-04 12:00

とりあえず

エタバトからの出会いは、ここで一区切り。

もしかしたら忘れてる人も居るかもなので、思い出したら追加するかもですが・・・

自分の名前が無い!って人も、ちゃんと感謝しているので気にしないで下さいね(´・ω・`)

皆覚えてるよー!!今までありがとー!!

次からはメイプルで出会った人達になります。乞うご期待ッ!

・・・え?まだ記事書き終わってないだろjk?

・・・ハハハ、そうでした、ね。
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-02-13 15:10

感謝の気持ち「ロビーさん」へ

俺は感謝の気持ちを書くぞ!JOJOーーーッ

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-02-13 15:04 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「グティさん」へ

c⌒っ*゚∀゚)っ

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-02-13 15:02 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「烏丸さん」へ

俺の中では烏くんは烏くんなんだよ!(何

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-02-13 14:57 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「紙闘士さん」へ

わりーな、5分で書き終わっちまった

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2011-02-11 15:00 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「ヌルさんへ」

貰ったコメントは、後で一斉に返信します!

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-08-07 18:18 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「天空さんへ」

とりあえず最初に・・・もし見てたら、神者・・・ごめんww

悲しいけど、感謝してないわけじゃないんだけど・・・ぱらふぁ跡地順なのよね、コレ。。。


More
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-08-05 21:34 | ★感謝の気持ち★

感謝の気持ち「猫間さんへ」

次に猫さんは「キター!」と言うッ!

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-08-03 22:57 | ★感謝の気持ち★

そうだ

携帯から読む人は、ドラッグとか出来ないかな?
出来る?

逆にタグが反映されなくて読めちゃったりするのかな?
ちょっと心配だけど、対象の方はパソコンから見てね!(;^_^A
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-08-03 12:08

感謝の気持ち 「ぇぁーさんへ」

というわけで、一発目はぇぁーさん、君からだw

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-08-02 01:49 | ★感謝の気持ち★

と、いうわけで

前々から考えていた企画を実行に移したいと思います!

簡単に言うと、今までお世話になった人達へ1人ずつお礼を言うってだけなんですけどねw

だいぶ前から考えてはいたんですが、中々実行するとなると時間が必要だったので・・・あと、色々不安な点もあったんですが、ようやく決心しました。

というわけで、書いてくわけなんですが、まず・・・出来れば本人さんにしか読んで欲しくないんですが、どうしても他の方々も見てしまうと思うんですよね。

だって俺が逆の立場だったら絶対見ると思うしw やっぱ他の人がどう書かれているかってのも気になっちゃうでしょ?

なので、見られても問題が無いような文章でお届けしたいと思います。

あと、念の為白地タグで書く予定なので、お手数ではありますが・・・ドラックして本人のみお読み頂けたらなーって思ってます。

ただ、何分俺は不器用ででりかしぃも無いので、知らず知らずの内に傷付けてしまうような内容を書いてしまうかもしれません。

その時は・・・どうしようかなぁ?記事削除だけで許して貰えればいいんだけど、慰謝料請求とか来ちゃったりしない・・・よね?考えすぎだよね?

あぁ・・・不安になってきたな(´・ω・`) お金で済むならいくらでも払うけど、そういう問題じゃないしね。偽善者みたいな言い方しちゃうけど、こんなお礼の企画で誰も傷付いて欲しくないんだよな。


まぁ、多分だけど・・・大丈夫でしょう!皆を信じます!


では、順番としてはエタバト勢→メイポ勢てな感じになると思います。

一応、個人的にお礼を言うべきと判断した人のみ書いていこうと思ってますので(じゃないと50記事くらいになってしまうだろうしw)その辺はご了承下さいませ。

ちなみに、現段階では誰に書くかというのは具体的に決まっているのは・・・(計算中)

ざっと計算して20人くらいかな!

割合的には10:10くらいなので、割と早く折り返しのメイポ勢になると思うよ!

1日1人ずつ行ければ・・・8月中には書き終わる・・・かな?

ただ、内の数名は書く内容が脳内構想してあるものの、他の10数名はまだ何も考えてないので、その辺で時間食っちゃうかもしれません・・・ま、気長に待って下さいw


では、最初はエタバト勢ということで・・・あの人から行きたいと思いますっ!

お楽しみにっ
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-08-01 13:13

6周年記念企画

脳内構想中。

とりあえず・・・うん、も少し待って頂きたい。

んでもって、全員見て貰いたい。

俺からの、最後に送る言葉。

例え何年、何十年掛かったとしても、全員がこの後の文章を見て貰いたい。

それだけが、俺の願い。
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-07-31 09:56

…ッ!近づいてェェ!!

ウメハラなう
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-07-27 12:23

ツイッターじゃねぇからコレ!!

結婚式なう
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-06-27 15:38

所謂

五月病なう
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-05-27 12:22

FIRST COMES ROCK

This way・・・

more
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-05-11 12:35