人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

目標

●ブログをリアル用と裏用で2つ作成する

●連日更新で1日も早くここから移転する


まずはこれですね。


色々考えた結果、今までお世話になった人に1人ずつメッセージ記事を書いていった方がいいかな、と思っております。


ただ、個人宛に書く記事なのですが、他の人も見れちゃうっていうのがなんとかならないかなー・・・と。一応白文字にはするつもりですが。


まぁそんな大層な事、書かないとは思うので神経質な方じゃなければ大丈夫でしょう。と予想はしておりますが、万が一、不都合な点がありましたらコメントでお知らせして頂けたら訂正をもってお詫びの言葉とさせて頂きたい所存であります。


それでは、暫くの間お付き合いして頂きたく候。
by sky_wing73 | 2009-11-23 10:02