Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

感謝の気持ち 「ぇぁーさんへ」

というわけで、一発目はぇぁーさん、君からだw



何故ぇぁーさんから?っていう質問は野暮だけど念の為・・・

オレが今、こうして居られるのはエタバトのメンバーが居てくれたからこそだが、それと同じくらいぱらふぁの存在が大きかった。

ぇぁーさんも覚えているだろうけど、俺は皆と出会った6年前、ほぼ毎日と言っても過言じゃないほどにチャットに入り浸っていた。

そしてエタバトが事実上の崩壊をしたあの日、新しいチャットの場としてぱらふぁが出来上がり、俺達エタチャメンバーは流れ込むようにしてぱらふぁに移民した。

今思えば、ぱらふぁという存在が無かったら俺達はあの時点でバラバラになっていたんじゃないかと思う。

行き場を無くしかけた俺達に救いの手を差し伸べてくれたぇぁーさんだからこそ、一番最初にお礼を言うべきだと判断し、これに至る。

まぁ、ちょっと大げさ過ぎるかもしれないけど実際そうなんだからしょうがないw

ともあれ、ぱらふぁという憩いの場を作ってくれた事、本当に感謝しています。サイトはだいぶ前に閉鎖してしまったけれど、俺は未だにこの跡地はお気に入りに入れたまま、日記まとめサイトとして利用させて貰っています。

さてと、堅苦しい前置きはこの位にしておこうかなw

ぇぁーさん、君とは色んな思い出があるよなぁ・・・沢山のゲームを一緒にプレイしたし、何気にメッセも結構やったしなw

とりあえずオレが覚えている中では・・・まず、普通にデュエルもしたよねw

なんか、多分だけど成績は俺の方が負け越してるよねw というか、勝った事あったっけ?ってくらい負け越してる気がするんだけど気のせいかな?

とにかく、ぇぁーさんは強かったというか、上手かった。あの頃はちょうど月読サウサクゲーとかそういう時代だっけ?w とにかく戦い難かった思い出があるなw

後は・・・バトロワか。アレも俺より遅く始めたのに、あっという間にシステム飲み込んでかなり上手くなってたよねw

S-B・Oには加入したっけ?エンドレスの方ではしてなかったっけかな?良く覚えてないけど、アクシズジャパンだっけ?あのグループで俺は初めて優勝する事が出来たんだったかな。

恐らく、あのグループでやっていた時が一番面白かった。他のメンバーはヌルさんとか火眼ちゃんとかだったっけ?良く覚えてないけど、一番息が合ってたというか、チームプレイが出来ていたと思う。

優勝特典の武器が銃で、チャットで皆の案を貰った名前がアクシズの猟銃ラヴァーテラにしたのも今ではいい思い出だ。

あとはそうだなぁ・・・あの頃はフラッシュが凄く斬新で、「走れショボ猫」なんかにハマったのも懐かしいw

それから、ぇぁーさんは覚えているか分からないけど、チャット方式で動物達を選んで戦うゲームもあったの、覚えてるかな?アレ、ぇぁーさんはやってないっけ?

確か俺は猫を使ってたんだけど、猫はサポート系のキャラだったからあんまり役に立てなくって辞めちゃったような気がするw

アレ、今でもあるのかなぁ・・・名前分からないけど、ちょっとした暇つぶしにやりたいなw

あと・・・メイポも少しだけだったけど一緒にやったよね。

確かぇぁーさんは♀キャラで・・・サクチケとアバターも買って、あっという間に50くらいになったと思ったら、そこで辞めちゃったんだよねw

まぁ・・・メイポは、子供多いし2Dゲーだし、やってても面白くないってのはあるからねw ぇぁーさんみたいなゲーマーにはちょっと物足りないよね?

あと、印象に強く残ってるのはマビノギかな!

俺は当時お金無かったから無課金でショボい装備とかしか持ってなかったけど、それでもぇぁーさんは一緒に洞窟に潜ってくれたり、アイテムをタダでくれたりしたよねw

何気にアレ、すげー嬉しかったんだぜww

途中でシステムが複雑で俺ムリポになって辞めちゃったけど・・・ネトゲを全然知らない俺からしてみたら本格的で面白いゲームだったなぁ。

それから忘れられないのがパンヤ!アレもハマったw

一時期だけど、エタチャメンバーでも軽くブームになったよねw

最初はぇぁーさんは結構上手いくらいのレベルで、なんとか少し下くらいの実力だったのに、いつの間にかスーパーサイヤ人になった孫悟空と飲茶くらいの差が付いちゃってたよねw

いつの間にかっていうか、ぇぁーさんは一人で練習して努力していたんだろうけど、すげー上手かったw

それと、ギルドみたいなの誘ってくれたのに、無言で勝手に辞めちゃってごめん!!名前忘れちゃったけど、いい人たちばかりで・・・大会とか一緒にやってくれたのに、本当にごめんなさい><

うーん、一緒にやったゲームはこれくらいだったっけ?何か忘れてるような気がするけど・・・

まぁ、あまりグダグダ長くなるのもアレだし、いいかなw


あとはそうだな・・・一度だけだったけど、オフ会で会えたのも楽しかったよw

アレからもう何年くらいだろ?3年半?4年半?くらいになるよね?

漫画喫茶に泊まって次の日の東京駅での壮大な釣りには腹抱えて笑ったよなぁw これがイスかよ!!ってさw

とにかくオフ会は、あの出来事がインパクトあり過ぎてしょーがないw

それから、これ前から書こうと思ってたんだけど言うタイミング逃しちゃってたんで、この場を借りて言うね!


今もやってるかどうか、分からないけど(リンク消しちゃったからねw)ある日いきなりFC2ブログがパスワード制になったのは凹んだ(´・ω・`)

って、急にネット友と縁切るわ!!とか言い出した俺が言えた事じゃないんだけどねwww

まぁ・・・安否は確認出来ないけど・・・ロビーさんの日記にちょこちょこと名前出てきてた気がするし、元気でやっているならそれでおkw

あーっとそうだ、あと・・・mixiね!俺の記憶では退会しちゃったと思ったけど、今はまた再開してるのかな?

まぁやってるにしてもやってないにしても、この事に付いても言っておかなきゃな。

一時期、ロビーさんと仲悪くなってさ、俺、一度mixi辞めたことあったの覚えてる?

あの後さ、気になってもう一度友達に頼んでmixi登録してロビーさんのとことか探りに行ったんだけどもさ、ぇぁーさんはプロフ見てか分からないけど、俺だってことに気付いてマイミク送ってきてくれたよねw

今はもうそのアカウントは消しちゃったけど・・・アレ、本気で嬉しかったんだぜwww

マジで感謝してるw


あとー、それから、メッセの事なんだけど・・・もしかしなくても、アドレスとか変えちゃった?それとも単にログイン回数が極端に減っただけなのかな?

何ヶ月前か忘れたけど、ログインしてて、声かけようか迷ったんだけど結局かけられず終いだったからちょっとだけ気になってた。

まぁ、元気でやってるなら全然いいんだけどねw


最後になるけど、前々から謝っておきたかったこと、言うね。

2つ、あるんだけど・・・まず最初に、ぇぁーさんと会って間もない頃。いや、会った初日だったかな?

確かぇぁーさんは時計塔か水族館だったか、どっちか忘れたけど・・・そのサイトを教える為にURLを貼ったら、間違ってか分からないけど、誰でもぇぁーさんのページに飛べるようになっちゃった事、あったよね。

あの時、しつこくぇぁーさんの事からかったりしてゴメンね。実はページ自体は閉じてたんだけど、面白かったんでちょっとからかっちゃった・・・本当にゴメン!


あともう一つの件なんだけど、多分これもぇぁーさん覚えてるはず。

いつだったか、水族館か時計塔のIDを共有してた時あったよね。あの時、掲示板に荒らし発言をしたのはわざとだったんだ。

連敗続きで、ぇぁーさんの勝率がぐんぐん下がっちゃって、イライラしてやってしまった・・・本当に反省してます(´・ω・`)

許して貰おうなんて思ってないけど、これだけずっと言っておきたかったんだ。本当にゴメン。



・・・と。

とりあえず俺が伝えようと思っていたのはここまでかな。

ぇぁーさんとは、エタバトメンバーの中では結構仲良かったんじゃないかと思っていただけに、今こうして一方的にしか話せないっていうのが悲しいけど、自業自得だからしょうがない。

じゃあ、とりあえず俺から送れる言葉はここまでだ。

もし、良かったらだけど・・・俺のブログ、見に来てくれよなw ROMでも全然オッケーw

それじゃ・・・元気でね。


p・s ちなみに、投稿時間を見て欲しい。これ書き始めたの、1時40分頃なんだけど・・・書き終わったのは2時43分なんだぜwww

書こうと思ってた文章、予め半分以上決めてたのに1時間もかかっちゃったよw

[PR]
by sky_wing73 | 2010-08-02 01:49 | ★感謝の気持ち★