Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

感謝の気持ち「猫間さんへ」

次に猫さんは「キター!」と言うッ!



早くも大御所、猫さんへ向けての文になってしまったワケだが・・・まぁ、ぶっちゃけぱらふぁ跡地の日記の順番で書いてるなんて言えない言えない。


そうだなぁ・・・猫さんと言えば、正直なところ・・・いつの間に知り合ったっけ?って位第一印象が無いんだよねw

というのも、俺って人の顔と名前を覚えるのが苦手で、気付いたら猫さんLOVEになっていたんだよもん(ぁぁぁ

ま、俺が猫好きで名前に猫が入ってる&キャラ的に面白い猫さんを気に入ってしまった・・・のだと思う。多分。


何気に、俺が初めてメルアドを教えたネット友の内の1人なんだぜw 確か、猫さんの他には東方さんと・・・誰だっけ?4人くらい一緒に教えたんだけど、覚えてるかな?

で、その時に一緒に本名も教えたから、必然的に猫さんは俺が男だったって事を初期の頃から知ってるんだよねw あれはいい黒歴史だった。

っと、何か自分のことばっかり話してるね・・・スワンスワン。

猫さんと初めて会った頃は・・・猫さんはまだ学生で、夏休みシーズンだったんだよね。

俺は所謂NEETだったから、いつもチャットで猫さんが来るのを楽しみにしていたなぁ。確か、結構夜型だったよね?あの頃から猫さん=緑色っていう印象が付いてたなぁ・・・

エタバトでも、猫さんはロマンデッキというか、そういうこだわり系のデッキをこよなく愛してたよね。なんか俺はガチデッキでばっかり戦ってた記憶があるけど・・・猫さんとのデュエルはワクワクしたのを覚えてるよ。

エタバトが変わっちゃってからは、暫くぱらふぁには来てたけど・・・うーんと、画伯してたんだっけ?

猫さんの絵は上手いってチャットでも評判だったからなぁw

特に印象に残ってるのがブリジットかな。あれは可愛かった。男だけどw

何気に少しだけだったけど、メイポもやったよね。30前後くらいで辞めちゃってたけどw

思えばあれが境目だったのかな・・・なんか俺、メイポばっかりやってて猫さんとその後あんまり話さなくなったような気がしないでもない。

あでも一応、メアドは変えても教えてたし、ちょこちょこメールはしてたよね?N県に旅行に行くときは、猫さんと会うんでい!!くらいの勢いだったし、蜂のなんか・・・なんだっけアレ?食べ物だっけ?も教えてもらったよねw(すっかり内容忘れてるけどw

あとは、なんだったか忘れたけど試験の日にもメールした記憶があるし、脈絡も無く「やらないか?」とか送ったりもしたねw

あの時、実はくそみそネタを知らずに送ってたんだ・・・猫さんは「ウホッ いいおとこ」って返してくれてたけどさw

んー、後はジャンフェスオフの電車の中でもメール2,3通したね。なんか猫さんと暫くぶりにメールしたら、「パトラッシュ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・」とかメールが来た記憶があるw

というか、結局現時点までに猫さんとオフ会してないよなぁ・・・6年前は、絶対に猫さんが一番にオフすると思ってたのにw

何気に一度、携帯を解約したんだか何かで猫さんのメアドが変わっちゃった時、俺がブログに「メアドどうしたゴラァ」みたいなコメントをして、ちゃんと教えてくれた事もあったよね。

猫さんは面倒見が良いというか、思いやりがあるよね。だからこそ俺も好きになったんだけどさw


それから・・・俺がメアド変えちゃったり、ネット友と縁切るとかなっちゃったのかな。

でも、もう無くなっちゃったけど、このブログに貼ってあったチャット・・・消し忘れてたから消そうと思って入ったら、猫さんのログが残っててホント涙出た。あとは火眼ちゃんも残してくれてたっけかな。あの子も携帯にブックマークしてくれてたみたいだったから、マジで嬉しかった。


あ・・・でも、結構前になっちゃうけど・・・決心が付いて猫さんにメール送ってみたら、送れなくなってたんだ。

まぁ、最初に変えたのは俺だし文句は言えないし、言うつもりもないけどねw ただ、ちょっとだけ残念だった。


そうそう、さっきブログの事書いて思い出したんだけど、猫さんってちょくちょこブログの更新が停滞してて心配だったんだよw なんだかんだでひょこっと更新されてたりするんだけど、半年以上待ったりしたこともあったからね。個人的にはもっと更新して欲しかったけど、無理は言えないわなw


あとは実況プレイ動画!ラジアータマダー?何気にマイリス入りして定期的にチェックしてるんだけど、失踪シリーズタグが外れる日は来るのかしら?気長に待ってるけどねw

あ、それから改めて・・・10000HITの時に絵を描いてくれてありがとう!

過去記事でも見れるけど・・・可愛いね、やっぱりw そういえば一緒にショタ絵が・・・もごもご。


んー・・・猫さんとの思い出ってこんなもんだったっけ?なんか意外と文章にしてみたら少なく感じるのは気のせい?俺の記憶力が無いから?

ともあれ、今までこんな俺を支えてくれてありがとう!猫さんは俺の心のオアシスだったよ!エタチャの癒し系キャラ・・・いつだったか、そんなことを誰かと話した気がする。あながち間違っちゃいないと思うんだw


あ、最後になるけど・・・新ブログの方、ほぼ毎日訪問してくれてありがとうw

でも、たまにはコメントとかしてくれるともっと嬉しいかもw 今でも充分嬉しいけどね(ノ∀`)

それじゃあ、またいつか結婚しようず!(アッー


※ちなみに、この文章書き終わるまで約40分・・・まぁ、長いと言えば長いカナ?

[PR]
by sky_wing73 | 2010-08-03 22:57 | ★感謝の気持ち★