Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

感謝の気持ち「天空さんへ」

とりあえず最初に・・・もし見てたら、神者・・・ごめんww

悲しいけど、感謝してないわけじゃないんだけど・・・ぱらふぁ跡地順なのよね、コレ。。。




ええと・・・まずは、お久しぶりです天空さん。

アクセス数がたまーに上がる時、それは天空さんみたいなROM専な方が1ヶ月置きにとかのペースで見に来てくれてるんじゃないかと思ってるんだけど、合ってたらいいなぁw

天空さんとは、最初に会ったのはチャット内で合ってるかな?

確か、神田さんだか誰だったか忘れちゃったけど、その人がチャットに入ってたから「832」というHNでチャットに参加してた・・・と、記憶しております。

初めは正体隠してましたよねw なんでだったか忘れちゃったけどw

あと、832ってはっぴゃくさんじゅうにって読むのかと思ってたら「はちみつ」なんですよねw なんか昔のラジオネームが由来って言ってたような!!

第一印象は、BRのことばっかり話してて話に着いていけなくて(´・ω・`)な感じでしたけど、BRを少しずつ覚えて来たら本当に奥が深くて・・・あれだけ夢中になるのも分かる面白さでしたよねw

それから、何度かBRをやり込んで、天空さんは俺をS-B・Oに誘ってくれましたね♪ あの時はチャットで俺から入れてくれませんか?って冗談交じりで言ったんだけど・・・OKして頂いて誠に光栄でござんした。

でも、あれは俺がNEETだったからこそやり込めて、他の人とプレイ時間でのアドバンテージがあったからこそであって・・・普通に働いていたら凡プレイヤー止まりで、S-B・Oになんて入れて貰えなかっただろうなぁっと、今でも思っています。

そう考えると、仕事辞めて良かったなぁ・・・なんて思っちゃう俺は駄目人間でしょうね、うんw

あ、BRと言えば印象強いのが天空さんの墓地での氷山?だっけ?なんか名前違う気がしますが・・・あの墓地に潜むチート殺し!
太陽剣を使っての急所突きはお見事としか言い様が無かったですねw

釣りセットの作り方を教えてくれたのも天空さんでしたよね・・・アレも運要素が強いとは言え、BRを楽しくプレイ出来た1つの要因だったと思います。

まだまだBRの事、話したいですけど・・・それはこの場では控えておきましょうw

またいつか、チャットのような場所で会うことが出来たら・・・その時は思いっきり思い出話に花を咲かせたいものですな♪

BRが閉鎖になってからは・・・俺よりも遅れてメイポを始めましたよねw

最初は弓を使ってたんだけど・・・ある人の何気ない一言で、キャラと日記を消しちゃったんですよね・・・今では弓の4次はかなりの人気職で、普通にボスなんかにも行けちゃう職になりましたけど、当時は3次までしか無かったですし・・・ね。

そこのところがちょっと残念ですが!

でもすぐに聖魔を育成し始めて、そしていつの間にかレベルも追い越されちゃって・・・嬉しいような悲しいような?そんな気持ちでしたw

でも、高レベルになってからも天空さんはちゃんとチャットでも相手にしてくれてたし、一緒に遊んだり・・・アレ?してましたよね?w


いつだったか、一緒に5人でギルドを作ったのもいい思い出ですよねw

俺の我侭で、皆バラバラになってしまったのが今でも悔やまれますが・・・仲良しだけで作ったギルドの大切さ、今なら良く分かります。

俺はいままで、いくつかのギルドを入ったり抜けたりしてますが・・・やっぱり一番リラックス出来たのは「醒龍騎士団」だったんじゃないかと思います。

まぁ・・・全員がお互いに友録していたから、友チャで事足りると言えば事足りてたんですけどねw


で、そこから時は流れて・・・天空さんは一時仮引退をして、戻ってきたと思ったのも束の間、今度はワールドを移動してしまった?みたいで、寂しかったです。

そう言えば、移動するちょっと前に天空さんから友録が来てたと思ったんですが・・・此方の手違いで登録出来なかったんですよね。

もしも、この文章を見て・・・まだ杏サーバーに居て、メイポをやっているとしたら・・・すごく薄い確率かもしれませんが、天空さんさえ良かったら、友録送ってやって下さいw

とりあえず、これ書いてる2010年8月時点ではまだ完全引退はしていないのでw 殆ど、INしてませんが・・・ちょこちょこ入ってるので。


そうそう、それと天空さんのブログですね!

もしかして、俺が「書かないならさっさとブログ消すべき」的な事をブログに書いたのが原因でしょうか?

それだけが、ずっと引っ掛かってまして・・・もしそうだったとしたら俺の心無い一言で天空さんを深く傷付けてしまったことを、この場を借りて深くお詫び致しますm(_ _)m

何気に、更新が止まってしまった約2年前から、毎日とは言いませんが2,3日に1回ずつくらい天空さんの日記をチェックしています。

もしも、俺が原因で日記を書かなくなってしまったのだとしたら・・・気にせずってのは無理かもしれませんが、出来たら近況報告して欲しいです。

俺にとって、天空さんは話しやすくて気が合うお兄さんのような存在だったので、コメントも出来なくなった時はショックが大きかったです。

あと、だいぶ前の事なので天空さんが覚えているかどうかは分かりませんが、ぇぁーさん(masamuneさん)の旧チャットでの、「うぜーw」の一言。
あれだけは本当に誤解なので、どうか水に流してあげて下さい。

俺の記憶では、何人だったかチャット場に居て、天空さんがログアウトした次の瞬間くらいにROMってたぇぁーさんが別のことに対して「うぜーw」と発言し、その直後にまた天空さんがログインし直して、あまりにもタイミングが合いすぎたから俺が冗談半分で、「ちょwぇぁーさんw」と発言してしまったのが原因です。

あの一件以来、ぇぁーさんと天空さんの仲が悪くなってしまったようで・・・天空さんも、完全に頭にきてたのかは分かりませんが、ぇぁーさんのコメントも返さないくらいだったので・・・それだけ、ずっと気になってたんですよ。

もう何年も前の事なので、今更っていう感じはしますが、どうかぇぁーさんを悪く思わないで下さい。俺にとって、ぇぁーさんも天空さんも同じくらい大切な人なので、仲が悪くなるのは悲しいです。


さて。なんか最後にだいぶ暗めになってしまった感はありますが、俺から送る言葉はこれくらいでしょうかね。

あ、あと今更だし前にも言ったかもしれませんが、ご結婚誠におめでとうございますっ☆

もしかしたらもうお子さんも生まれてたりしますかね?w


あぁ、なんか今思い出したんですけど、昔チャット内で「日曜日は彼女とぎしg(自主規制)」とか言って、皆にネタにされたりしてましたよねw 懐かしいなぁー・・・


んー、最後にまとまりの無い文章になってしまいましたが!これにて俺から送っておきたい言葉、終了とさせて頂きます!


もし気が向いたら、新ブログの方にも遊びに来て下さいなw まぁ、その前にこの文章を読んで貰えるかどうかですが・・・天空さんなら多分読んでくれると思ってますw

ではでは、長くなってしまいましたがこれにてw 


PS 天空兄=(^-^; の顔文字の印象が強かったなぁw

[PR]
by sky_wing73 | 2010-08-05 21:34 | ★感謝の気持ち★