Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

感謝の気持ち「ヌルさんへ」

貰ったコメントは、後で一斉に返信します!



さて、4番目はヌルさんです。

ヌルさんは俺がエタチャに入り浸るようになった頃には既にエタチャ住人でしたよね。「こんばんBoA~」がすごく印象的で、今でも脳裏に焼き付いています。

あとは石原さとみさんも好きで、握手会に行ったとも言ってましたねw

俺は正直、芸能人等のファンというのは良くわからないのですが・・・とにかく、初期の頃はチャット内で主張するかの如く!BoA大好きなんデス!といった印象を俺に与えてくれました。

デュエルの腕も強く、俺が知る限りではデッキ破壊のエキスパートでしたね。以前は普通のスタンダード系を使っていたんだったかな?

そのデッキ破壊というコンセプト故に、エタバトでたまに居た初心者?なのか分かりませんが、デッキ枚数99枚とか・・・そういうぶっ飛んだデッキと相性が悪かったのもまた懐かしいですw

ヌルさんとのデュエルで印象強いのは・・・俺がデッキ破壊と分かっていたからこそなんですが、魔導サイエンでリバース効果を封じるドラゴン(名前忘れたw)を召喚し、月の書で裏にして、次のターンで反転召喚させたらほとんど無力化してしまった・・・というのがとても強く覚えています。

あれはちょっと卑怯でしたねw 相手のデッキが完全にバレてないと普通はバルターやDウォリアーを召喚するでしょうし、ましてや月の書で残したりもしないでしょうしw

まぁ・・・身内での勝負ってことで大目に見て下されば幸いですが(^-^;)というか、そんなこともう覚えてないかなw

BRでは、まだヌルさんと知り合う前にエンドレスでぼこぼこにされた記憶がありますw 

当時「この百鬼って人にまた殺されたよKU☆SO☆GA!」って感じで印象に残ってます。まぁ他のようかんまんさんだとか、殺さんだとか、FAUN?だっけ?覚えてないけどいろんな人に殺されてましたけど、百鬼っていうHNが特徴的だったのか、よく覚えてますわ。

後にチャットで=ヌルさんだと分かった時は驚きましたけどねw まぁ天空さん然り、当時はそういうサプライズが多かったですねぇ・・・

あとは何と言っても一緒に始めたオンラインゲーム!テイルズウェーバー!

じゃなくて、メイプルねw

でもあの時、ウェーバーが出来なくて(有料だったからだっけ?テストだったから?)本当に良かったと思います。

メイプルを誘って貰ってなかったらこれほどまで大きな出会いには繋がっていなかったろうし、今の俺にはなっていなかっただろうし、感謝しています。

ゲーム内ではいざこざがあったりして一時期話さなくなったりもしたけど・・・また普通に接してくれたヌルさん、大人らしいなぁと関心しました。

JFでオフ会した時も、もしかしたら殴られるかな?とか思いながら参加しましたw

まぁ殴られてもしょうがないし、殴られる覚悟で行きましたけど全然でしたねw 握力ぎゅーっとはやられましたけどもwww

東京駅での壮大な釣り、それから朝マクド、楽しかったですよね!あとはカラオケも少し行ってみたかったけど・・・30分500円?ですっけ?高すぎますよねw

そんなヌルさんもいまでは社会人、か。まぁ俺が心配するようなことじゃないと思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さいな。

それでは、またいつかどこかで。see you again! (つづり合ってるよね?)

[PR]
by sky_wing73 | 2010-08-07 18:18 | ★感謝の気持ち★