人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

まずは自己紹介

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアア!!

また新しくブログ作っちゃいました(ノ∀`) 前の日記グダグダ感出しまくりだったので…心機一転で頑張らないと8(`・ω・)8フンフン

これからはメイポに偏らないように日常的なこととかも書いていこう(´・ω・) ドン引き間違いないけど気にしない(ノ∀`*)

それでは自己紹介どぞんw

《HN》七海翼・クマ・戦・零(他色々)

《性別》♂

《年齢》20代前半

《誕生日》3月16日

《血液型》AB型

《住所》茨城県

《好きな食べ物》美味しければ何でも♪

《嫌いな食べ物》ウニ・ブロッコリー・カリフラワー・ほうれん草等…野菜嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。

《趣味》ゲーム(趣味か?)・ネット・他色々

こんな感じでいいかな?まぁ、知りたい事があったら聞いてくだしぃ(ノ∀`)

こんな私ですがどうぞヨロ-(´・ω・)ゞ-シク! あ、開設( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとーとかのコメントは一切いらんとですよ^-^; まぢで。
by sky_wing73 | 2006-04-01 13:08 | ☆自己紹介☆