人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

感謝の気持ち「烏丸さん」へ

俺の中では烏くんは烏くんなんだよ!(何



さて、お久しぶりだな烏丸くん。

いや、玉璽くんと言った方がいいのか?っていうか見てくれているかも不明だけども!まぁいいやw

烏丸くんとの出会いは今でも覚えているよ。かつてエタバトで良くチャットやデュエルをしていた時だったなぁ。なんかいきなりチャットに来て、デュエルして下さい!って言われたんだっけかなw

当時はまだランキングの上位の方に居たからなのかな?実は結構めんどくさかったから断ったりもしたんだっけかな?デッキ無いから無理ーみたいなw

まぁ、なんだかんだで対戦したんだけども、っていうか対戦前に「メビウススタン」使うとか、今してみれば対策して下さいって言ってるようなもんだよなw 実際、メビウス出してもチェーンで回避とかされちゃった気がするしw

まぁ、負け惜しみ乙なわけだけど、あれはあれでいい思い出だと思っているよw


それから少しして、時代は遊戯王からメイプルに移ったよなぁ。

確か烏くん、最初はシーフにしてたんだっけ?あれ、違う人だったかな?
とにかく、辞めちゃった猫さんやhakuさんとか・・・あとはジョンさんか。含めると、初期の頃は盗賊職がかなり人気だったよねw

俺の方が早く始めたのに、サボり癖のある俺はいつの間にかどんどん追い越されちゃったっけなぁ・・・。

まぁ、ゆったりのんびりが俺のスタイルだし、これはしょうがないことなのかもしれないけどw

烏くんとの思い出と言えば、なんと言ってもオフ会。これに尽きるね。

確かあれは俺が21歳くらいの頃だから・・・6年前かな?当時、スターウォーズエピソード3の上映が決まって、烏くんもスターウォーズ好きで、隣の県だったから、じゃあ一緒に行かない?みたいな流れになってさw

そうそう、確か前もって写メ送って貰ってたんだけどさ。確かその時ってまだ俺の黒歴史時代w

なんだか顔分からないようにして写メ撮ったんだよなww 今にして思えば、あれはヒドイwwwヒドイなんてもんじゃないくらいヒドイwwww

実際、どうだった?烏くんは俺のこと、女だと思っていたかい?思っていたからこそ、オフしようと思ったのだとしたら、それは相当に悪いことをしてしまったな・・・正直、すまんかった。

まぁ、今更全く気にしていないとは思うけど、思い出したものでつい、ねw いやー、ネカマ?だったとはいえ、あれは本当にないわー。自分でも引くわー。でも、許可も貰った(ハズだ)し、今度烏くんとのオフ会を記事にしようと思うよ。まぁ誰得だよって話だけどもさw

写メとかのくだりはこの辺にしとくとして・・・オフ会ね!

上映する時間とか調べてなかったし、半ば勢いでオフしようぜ!感がバリバリだったから、いざ到着して合流したけれど、初っ端映画館ではなかったよねw

確か、1時間くらいゲーセンとか近くの本屋(デパートみたいなとこ)とか、あとマックも行ったよね。今でも覚えているぜ、烏くんは!てりやきチキンバーガーを食べた!ような気がするww

というかね、今更だけどお金・・・出すんだったなぁ・・・と。

当時、俺は21歳だったけど烏くんは中学生?高校生だっけ?確かそんなもんだったよね。いやー、最低だわ俺w この辺、全く気配り出来てなかったもんなぁ。今更過ぎるけど、ごめんね(´・ω・`)

さてさて、そんなこんなで映画館。並んで見たけど、スターウォーズ面白かったよね!最後のオビ・ワンとアナキンの死闘は興奮したわw 後でDVD買ったし。

映画館の後は、なんか近くのビル?建設途中だったんだっけ?なんか店がほとんど無いとことか、行ったよねw

この辺もなー。もうちょっと下調べとかしておくんだった!個人的には楽しかったけども、烏くんは退屈だったんじゃないかなー?んー、反省だなぁ。

暫く散歩みたいな感じで歩き回って、割とあっさり解散だったよね。実はあの後、またゲーセンに戻って少しゲームしてから帰ったのは内緒さw

まぁ、結構グダった感はあったけど、人生初のオフ会!いい思い出になったよw

暫くしてから、メイポでも話さなくなったり、ブログも更新しなくなったりで話す機会は一層減ってしまったのが寂しいけど・・・

俺はこれからもブログは続けていくつもりだし、先日、またメイポDLし直してログインしてみた。当然、友達は1人もインしてなかったけど、友録のところ見たら少し懐かしくなって、なw

烏くんがメイポまだ続けているかどうかは知らないが、一応杏サーバーで隙を見てログインするつもりだ。
まぁー、見かけたら声掛けてくれると嬉しいなw

それじゃあ、俺からは以上だ。また会える日を楽しみにしているよ。それじゃあ!

by sky_wing73 | 2011-02-13 14:57 | ★感謝の気持ち★