人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

あんたの全てを壊して俺が勝つ。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア!!


…そろそろ挨拶変えようかな?

さて、今日はちょっとした小話をば。どこかの掲示板か何かでネタになっていたヤツなんですけども、友達の家って子供の頃とか良く遊びに行ったりするじゃないですか。

で、何か知らないけど友達の家って高級っぽいお菓子とか出されたりしません?例えばエリーゼとか。  エリーゼで高級とか思っちゃってる自分が悲しいけどさ_| ̄|○|||

でもエリーゼって美味しくね?こう…ウエハースみたいなののサクサク感と中のチョコの微妙な甘みが何とも言えないハーモニーを奏でて……


……もしかして私、貧乏性なのか?


でね、友達の家に行ったりすると珍しいお菓子とか貰えたりするんだけども、ウチに友達が来た時ってお菓子を出した記憶が無いんですよね。

いや、そりゃお茶菓子くらいは出しますけども。んー、でもエリーゼ(しつこい)とかそういう高級系なのは出した覚えが無いんだよな…何でだろ。


………もしかしてウチ、貧乏?


まぁ、それは置いといて(ぇー

私って結構、コンビニ好きなんですよw  で、今日もコンビニに寄ったんですが…レジ打ってるアルバイトの子がなんかすんごい大人しそうな感じの声だったんです(ノ´∀`*)

大人しそうって言うよりも可愛らしい感じ?よく分かんないけども。

で、その時ふと思ったんですが…こういう接客業(?)で大人しい子って店長とかに厳しく言われるんじゃないかなー…って。


だって、お客さんを相手にするわけですから、やっぱり元気な店員さんじゃなきゃ店側としても困っちゃう訳で…んー、どうなんだろ?現役コンビニ店員さん、居たら教えて(ノ∀`)(死


でも何となくだけど、この大人しそうな声、作ってるんじゃねーの?とか思ってしまいました……何ていうか、悪く言うならわざとらしいと言うか…地声でもそういう人って居ると思うけど、もし地声だったらごめんなさい(´・ω・`)

まぁ、私も接客系のバイトをしていた頃は声を作っていた事もあったから人の事言えないし、その気持ちは良く分かる訳なんだけども(ノ´∀`*)テヘッ♪


それと最後に、コンビニの面接って、可愛い子が受かり易いって本当ですかね??なんか高校時代にそういう噂を聞いたことがあるんですが…どうなんだろ?

でも、確かに店長が男だったとすれば、そういうのもありそうだなってちょっと納得しちゃうかなw
それに、お店とかで可愛い子がレジに回されるのって結構ある話だし。


余談だけども、コンビニとかで可愛い子(女の人の場合はカッコイイ人)がレジをやっていると、何か得した気分になりません?


……なりますよね?ね?


お願いだからそんな痛い視線送らないで。・゚・(ノД`)・゚・。


共感してくれる読者が居てくれることを祈ります(ノ´∀`*)


でわでわ、これにて。

砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡



《おまけ》
昨日の深夜、部屋でボケーっとしていたらぇぁー様がメッセにインしたので神速でメッセを送りましたw

メッセで話すの久し振り~( ´Д`)σ)Д`)  で、世間話(?)をした後





あんたの全てを壊して俺が勝つ。_f0105993_2254182.jpg


マビノギに強制連行ヽ( ̄▽ ̄ )-C<|| ̄ ̄□ ̄)

左がぇぁー様、右が私のキャラです(ノ´∀`*)テヘッ♪ 

いや、なんつーか凄い。ぇぁー様のキャラが可愛すぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私のキャラももうちょっと可愛くしたい…(´・ω・`) ホントは髪型も違うのにしたかったんだけど、課金しないと変えられないのかな、多分_| ̄|○|||

道理で初期のキャラ作成でレパートリーが多すぎると思ったぜ、流石はネクソン(´・ω・`)
by sky_wing73 | 2006-04-06 22:49