人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

Darkness

( ・ω・)ノ どうもお久し振りですお。

自分なりに気持ちの整理が付いたぜ。ってか、いい加減何度も同じような繰り返しで嫌になっちゃうね。手短にまとめよう。

丁度約2年前、エタバトでチャットをするようになって色んな人との出会いと別れがあったわけだ。あの頃は本当に汚れを知らない無垢なBOYだった。全てに置いて新鮮に感じた。

チャットなんてやった事無かったし、顔文字なんてのもこんなにヴァリエーションがあるなんて知らず、他の人が使ってるのをコピペしたりして使っていたのもまた良い思い出。

遊戯という共通点を持つ者同士が集まったエタチャメンバー。一緒にBRしたりメイポしたり他にも色んなゲームや話をして盛り上がった。

けど、今となっては私には共通点を持ってる友達が少ないんだよな。遊戯にしたってもう引退したし、メイポも仮引退。パンヤは気が向いた時か誘われた時しかやらないし。

やっぱり共通するものが無いとチャットで話題が無くなっちゃう訳なんだな。元々、私は人付き合い下手だし。

舞ちゃんとか、一部の友達は共通点が無くても話題が尽きない人も居るけども。ノンジャンルで色んな話題を振ってきてくれるから私は助かる(*・ω・)

で、別に無理して紙チャに集まらなくてもいいかな~って思ってきたんだな。無理してたつもりは無いけど、暇だったら理由も無くチャットに行ってたりしたからな。

私はマイナス思考の人間だから、やっぱ精神的に辛くなってるのかもしれない。少なくとも毎日のように行く必要は無かった。

っと、さんざん自分勝手な事をベラベラと語った訳だけども、お邪魔でなければこれからは前のようにではなく、たまにだけ立ち寄らせてもらおうと考えている。

まぁ、こんな事を書いた後じゃあ紙チャに行き辛いけどね!覚悟の上だったししゃぁーない。紙チャ常連の誰か一名でも「もう来るな」って言うならもう行かないし、その辺はコメントにでもどうぞ(上記の人が居たとしてこのブログを見てるかどうかは分かりませんが)


文才が無いから何が言いたいのかサッパリ伝わらないかもしれないけど、私の意見は以上かな。

あー、あんな記事書いた後だし何言われるか気が気じゃねぇやww こぇー((( ;゚Д゚)))

改めて、私って暗ぇなぁーとか思った(´・ω・)
by sky_wing73 | 2006-07-30 23:59