人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

けけっけけっけけけけっけ……血液型占いとか、好きですか?

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

電車男オモシロス ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ 今日すぺさるだったんですね。9時過ぎてから気付いたよ。相変わらず電車役の人はきょどっててワロスw

まー、それは置いといて…っと。

今日はテイルズオブジアビスの値段を確かめにゲーム屋へ行ってみました( ´∀`)

3件回ったところで、一番安いので4000円。うはw 予想してたよりちょっと高いぞw

買おうか迷ったけど、やめておきました(ぇー

面白いんだろうけど~…なんだろ、ちょっと不安(ノ∀`)

というわけで先送りさせてもらいま+.(★'v`人).+


そうそう、12月21日にひぐらしのゲームが出るらしいですね。原作とは違って選択肢のあるアドベンチャーゲームだとか。

でもPS2のゲームだし、あんまり怖くはなさそうかな。ぶっちゃけアニメの方が迫力あると思うしねw 

買うのは一部の熱狂的ファンがメインかなと思ってたり。オレは買わないけどね( ^ω^)

さて、アニメのひぐらしは後一話で最終回ですね。どんな結末になるか楽しみです(`・ω・´)
by sky_wing73 | 2006-09-23 21:43