人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

遠い過去と 遠い未来を繋ぐ為に

どうも零ですd(=゜ω゜=)bこんにちわ☆


リンクに、私の旧エキサイトブログと、とmちゃnのブログ2件を追加しました....φ(。・ω・。 )
激しくハイテンションで面白い子なので、よろしかったら初対面の人でもどうぞ(ノ´∀`*)


さて、日曜日なのに予定が無かったんで、早めにブログを更新するよ!!8(`・ω・)8フンフン


今日はー、朝の10時くらいに起きました。昨日、ちょっと夜更かししちゃったから、起きるのも遅めデシタ。。。(ノ∀`) 4時くらいまで起きてたような気がする(´-ω-).zZ


起きたまま、布団の上で(゚∀゚)ボケー っとしてたら昨日の夜から付けっ放しだったPCから、とmちゃnからのメッセが入ってきて、そのまま少しお喋り。笑


あkも呼んでスカイプしようかって話になったんだけど、あkが来れないっぽかったので中止して、最近出来るようになったネクソンのダンシングパラダイスってゲームをやってましたd(=゜ω゜=)b

このダンパラ、簡単に言うと音ゲーなんですが、やってみると結構ムズィ…とmちゃnは結構上手かったけど、私は全然ダメでした_| ̄|○||| 途中から勝てるようになったけど^w^

で、2時半に疲れたから休憩しようってなって今に至る訳ですな(*´ェ`*)ポー


あ、あと昨日の夜に友とビデオショップに出かけて、ビデオ借りて来ました!

映画版「NANA」借りたぜー!(ノ∀`)  ……うん、古いのは自分でも分かっているんだ_| ̄|○|||

でもまだ見てなかったから、いつかは見たいと思ってたしねw それに、友達のカードで借りてるから、新作のビデオは借りられないんです_| ̄|○|||

サイレンとか子ぎつねヘレンとか見てぇよヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!

友達とは、家が近いんで平日でも余裕で会えるんですが、ビデオを3日で返しに行くのがメンドクサイんだとか、訳の分からない理由で新作は無理なんです(´・ω・`)

ちなみに友達の仕事場とそのビデオ屋は車で2,3分の近さです。火曜日は半額デーなのに、いつも土曜日にしか借りにいきません。わけわかんねぇよヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!


まぁ、私が自分でカード作っちゃえば問題ないんだけどね…(ノ∀`)

年間費ケチってってゴメンナサイゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、「NANA」楽しく観させて貰いますッ!!観たら感想書くかもしれんぜd(=゜ω゜=)b


よーし、最後にバトンをやります。ヌルさんから回ってきた…というよりは強制なんだけどねw

あ、予め言っておくけど見た人は必ずバトンやらなきゃダメなんで、バトンやりたくねーって人は見ないでくれよな!!d(=゜ω゜=)b 





ルール 見た人は必ずやること


バトン名:はにかみバトン


①『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

定義とか難しいこと、おっちゃんには分からないよ( ´∀`)
ただ、一緒に居て面白いって思えたら、そこから好きって気持ちに変わるんじゃないかね?異性にしても同性にしても、ね。


②異性を意識し始めるきっかけは??

やっぱり、可愛いと思えた時からかな?
こう、胸にキュンキュン来る、口では言い表せない何ともいえない気持ち。アレですなw(何


③恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

恋愛に年の差は関係無いと思うけど、それでも常識的に考えたら±5前後がベストかと思われますがね。極端に離れ過ぎてても不自然でしょう・・・


④告白はする派??それともされる派??

自分の気持ちを素直に言えない性質なので、される方に偏ってしまいますねw 
まぁ、数えるほど告白された事なんてありませんけどね_| ̄|○|||


⑤周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
 その時のあなたの反応、または気持ちは?

相手にも寄るでしょうw 別に特別な感情持ってない人だったら、すごく困りまくるし…@@;
自分も好きだっって思ってた人なら…多分、いや絶対嬉しいとは思いますが、それでも大勢の人の前となると、恥ずかしいですね(ノ´∀`*)


⑥あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

失恋してみると、片思いしてた頃は楽しかったなぁって感じますが、両思いの頃も周りが見えないくらい楽しいと思うので、どっちとは決められないですね。どっちも楽しいさ!


⑦気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

身近な人だったら、ちょっと意識しまくっちゃう(ノ´∀`*)
でも告白とかはしないだろうなぁ。でも、今よりもっと仲良くなりたいとは思うし、その為に行動もしちゃうかもしれないw


⑧友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

これも相手にも寄るよなぁ。。。
絶対に受け入れられないって人だったら、間違いなくゴメンナサイだし…
逆に、告白された事で恋愛対象として見れるようになるかもしれないし、どうするかはその場次第だよね~(*´ェ`*)ポー


⑨あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

切っても切れない、影のようなものかなぁ。
なくてはならないもの。永遠に無くなる事の無いものかもしれない。


⑩最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

お互い、何を考えているのか分かっちゃうくらいお互いが信頼し合えるような、そんな漫画のような素敵な恋がしてみたいかなd(=゜ω゜=)b


⑪バトン!誰に回したいですか??
仲の良いお友達5人にコメント付きで回して

見た人全員強制なので、絶対にスルーしちゃダメだぜ!!
スルーしたらぼく泣いちゃう。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。   


(/ω・\)チラッ



おしまい(*´ェ`*)ポー
by sky_wing73 | 2006-10-15 15:15 | ☆バトン☆