人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

なんぞこれー!

http://www.youtube.com/watch?v=lk6hvC6DEqw

とりあえず一言だけ、言わせてくれぃ。

DEATH NOTEのアニメスタッフ…アンタ等、狙いすぎ!

何このオタ受けしそうなOP。普通に引いたんですが^p^; 

1期のOPに比べたら雲泥の差だなオイ。曲自体も意味不明で私の嫌い系だわ。

ザ・ワールドはクオリティ高かったなぁ…と実感すると共に、アニメ版DEATH NOTE\(^o^)/オワタと思った瞬間でした(´・ω・`)

それから、OPはともかくアニメ版Lの最期の回見ました。何かオリジナル入りまくってましたね。

雨の中佇むL。その後の「寂しいですね、もうすぐお別れです」という台詞は『この後ノートが検証されて月がキラである可能性を証明し、タイーホするからお別れ』なのか、殺されるかもしれないと薄々気付いていたのか。

まぁ、いずれも原作には無いシーンなのでどっちでもいいですが…

DEATH NOTE繋がりネタですが、かなり前の話になりますがLが主役の映画が製作されるとかなんとか。

正直、松山ケンイチの演技はそこはかとなくLらしさが出てたし人気が出るのも頷ける。多分、上映されたら観に行くだろうから、期待は裏切らないで欲しいかな……かな。
by sky_wing73 | 2007-04-16 21:48