人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

迷わない もう 巡り合えたから

しゃー。久し振りの更新だしゃあしゃあ。

この間、仕事\(^o^)/オワタ後ゲーセン行ってきたんですよ。そしたらなんか新しい?ダンレボがあったんでやってみました(ノ´∀`*)

実は私、学生時代にダンレボかなりハマってました。多分、2日に1回以上はやってた…ハズ。タイトルは「ディスティニー ラヴァーズ」って読むのかな?かなり好きだった曲デス。音ゲーやり込んでた人なら聞いたことあるかも?

ちなみにこの曲、ダンレボだと難易度マックス版が超難しかった記憶が…ってか、クリア出来たかどうかも分からん(´・ω・`) それくらい難しかった^p^;

他にも小阪りゆ(だっけかな?)のラブシャインとか、かなり好きでやり込んだなぁ。簡単なリズムだったけど、明るい曲でかなり好きだった(*´ェ`*)
ってか、B4U(だっけ?)が歌う曲はどれも好き系(*´д゜*) ヒマワリ…はダンレボには無かったかな?チカラはあった!ブレイクダウンも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

けど、最近出たっぽダンレボにはディスティニーラヴァーズ無かった(´;ω;`)

仕方ないから、ラブシャインとチカラとDIVEを選曲ッ 全部B4Uかよw

5年振り?くらいだったのでチカラとDIVEは中クラスで。それでも結構ミスりましたけどね(ノ∀`)
ブランクって怖いですね(´・ω・`)

んでもラブシャインだけは上クラスで踊り切りましたよ、ええ。んでも終わった後すげぇ足に負担ががが…。・゚・(ノД`)・゚・。

もうダンレボ出来ないな…ってか、もう人気無いよねダンレボ(´・ω・`)

ドラマニやビーマニ、ポップンは人気あるのになぁ…時代の流れを感じるよ(´ω`)
by sky_wing73 | 2007-04-21 02:44