人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

中途半端に優しくしないで 同情なんてまっぴら御免だわ!

歌はいいねぇ。

歌は心を潤してk



…( ^ω^)


歌ってか、音楽っていいですよね。聞いてると心がとても落ち着く気がする(人´∀`)

ヘビーでダークでブルーな気分も吹っ飛ぶZE(`・ω・´)9m

俺が好きなのはまぁ、オーソドックスだけどJ-POP系且つ明るいorノリのいい曲。暗い曲は嫌いって意味では無いけどね!

だからユーロビートなんかは結構好きなのが多いかも?CD持ってねぇーけどなw

逆に昔はラップ系がめちゃウザくて嫌いな俺でしたが、最近はラップでも普通に聞けるようになった気がしないでもないです。

あー、でもタトゥーだっけか。あれ嫌いだった。ってか今でもあんまりいいイメージが…

ネタがFURUI☆っていうね!!(ぁ




届いてくれるといいな  君の分かんない所で 僕も今 奏でてるよ

育たないで萎れてた 新芽みたいな楽譜(おもい)を 二つ重ねて

鳴らすハーモニー

『ありがとう』と『ごめんね』を 繰り返して僕等

人恋しさを積み木みたいに 乗せてゆく


ありふれた時間が 愛しく思えたら

それは『愛の仕業』と 小さく笑った

君が見せる仕草 僕に向けられてるsign(サイン)

もう

何一つ見落とさない そんな事を考えている


ミスチルのsign、いい歌です(*^ω^*) 

暗め(?)な感じの中にほんのり暖かいものが広がっていく感じ。懐かしい記憶が蘇りそうな、そんな雰囲気を奏でてます。

聞いた事無い人は、絶対聞いてくれよな!!
by sky_wing73 | 2007-06-23 21:26