人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

ネガティブなんて踏みつけちゃえば?

この前ファミマに寄ったときに、すげぇもんを見ました。

それはデザートコーナーの男のティラミス。なんて奇抜なネーミング…

価格は480円くらいだったかな?値段が高いだけに、超でけぇです。

多分、普通サイズの2,5倍~3倍くらいあるんじゃないかと。

他にも男のショートケーキ?みたいのがあったかな?うーん、ファミマも思い切ったことするなぁ。

さて、金曜日は仕事\(^o^)/オワタら職場の方達の飲み会デス!!6時に集合で、飲み屋で11時くらいまで飲み食いするのかな?

んで、その後カラオケで2次会…カナ?

うへぇwww 持ち歌探しとかな(;^ω^)

とりあえず、激レンジャー辺りは押さえておかないとな(`・ω・´)

本日、ジャグラーにて10分足らずで+8000円也。ちょれぇwwwwwwwwwwwwww
by sky_wing73 | 2007-06-27 21:22