人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

大切なもの

ふと気付けば早いもので、もう2007年の半分が終わったんですよね。

なんか、まだ5月くらいのような感覚デス~。。。未だに5月病かよ!!



泣かないで そこにはホラ かけがえのない大切なもの


目を閉じれば 夜空に映る 優しい思い出たち


桜散る その旅にまた 門出の涙流したけれど


涙散る その度にまた 笑い合えた僕達が居た


泣かないで そこにはホラ あなたを包む大切な人


1つ1つ流した涙 その理由を忘れないで


暖かい人の優しさに 僕は応えられているのだろうか


この旅が終わる頃には その答えも見えてくるだろう


この空の下 同じ星見上げて 悩む僕等は


夢を握ったまま 泣き笑い支え合い信じてく


桜散る その旅にまた 門出の涙流したけれど


涙散る その度にまた 笑い合えた僕達が居た


変わり行く日々が 僕等に不安の色をもたらそうとも


染まらずに今は 歩く自分の意志道標に


この空の下… この空の下 かけがえのない大切なもの



《ロードオブメジャー/大切なもの》


いい曲ですねぇ。思えばあの頃からもう3年になるのか…なんかこの歌詞と自分が被るわぁ。なんかこう、感無量だな。いや意味分かってないヶドw


っというわけで『出会っちゃってスミマセン3周年企画』発動!!

…まぁ、ただチャットを作るだけですケドw  なんて言うか、俺って一方的な会話とか好きじゃないんだよね。

というのも、たま~にコメントくれる人居るじゃん?グティさんとかナカタンとかトウシソとか姫ちゃんとか他大勢。

コメントもらえるのは嬉しいし、俺もコメントし返す。けど、返し終わったら次はまた相手からのコメント待ち…なんですよね。

なんつーかね、俺としてはまだまだ喋り足りないわけよ。ぱらふぁ解散してから、皆バラバラになっちゃって話す場所は紙チャになったけど、殆どの人がチャット来なくなって話す機会も無くなってきちゃったじゃん?

だから此処に、新たにチャットだけ設置しようかな。という、僕の考えなのデス。

ホラ、メッセとか登録してる人はいつでも話せるけど、そうじゃない人とは話す場所が無いじゃん…?

まだこのブログに足を運んでくれてる方で、且つコメントたまにくれる人とか、まぁとにかく話してぇんだ!!察してくれ!!

まぁ…誰も来なかったら悲しみと共に封鎖しますけどね(´∀`)HAHAHAHA!

そもそも、まだレンタルしてないっつー話しなんですけどね(´∀`)HAHAHA-!

近々、暇なときにでも探して来ようかな(´・∀・`)
by sky_wing73 | 2007-07-03 19:07