Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

見えない明日の道選ぶことは出来ないかもしれない

Q(急に)

Y(遊戯王OCGが)

Y(やりたくなったので)。

またhideの部屋にID登録してちょこちょこ遊んでたりします。どうもクマ太郎です\(^o^)/

※顔文字の大半がフリーズで吹っ飛んだから、バリエーションに乏しい今日この頃だけど許してねママン。

作ったデッキはHERO(融合タイプ)、D-HERO(僕のD-HEROこそが最強だよ)、アンデッドロックデッキ、アンデッド(ビートタイプ)の4つ。

融合は最初おもすれーと思ってたけど飽きてきちゃった(^ω^;)アウアウ!

Dは回転力すげぇし面白いけど、毎度単調な感じがなんだかなぁ。ディアボリックが手札に被るとやる気なくす俺が居る(`;ω;´)

アンデッドロックは新制限に伴い注目されうるデッキではなく。B地区やバインドを張ってゾンビマスターの効果を利用して生還の宝札でドローしまくってバルバロス召喚!みたいな。結構面白いんだけど、バルさんが宣告とか喰らうとギャフン!他に相性いいカードあるかねぇ?


最後に今良く使ってるアンデッド。やっぱりゾンビマスターがキーだね。ゴブやピラタでサーチ出来て蘇生まで出来るなんて強すぎデス!!
今んとこ、アンデッドの勝率8割か9割くらいありそうカナ?(タッグでも使ってるからアレだけど)

とりあえずデッキ載せておくんで評価ヨロポコ!じゃんじゃん叩いてくれよな!(`・ω・´)9m

アンデッドデッキデス!!



















スマン、ホントはこっちw




モン18
龍骨鬼
ヴァンパイア・ロード
ゾンビ・マスター×3
精気を吸う骨の塔×2
ピラミッド・タートル×3
ゴブリンゾンビ×3
クリッター
疫病狼
N・グラン・モール
デス・ラクーダ
魂を削る死霊

魔法17
サイクロン
ハリケーン
ライトニング・ボルテックス
押収
強制転移
強奪
光の護封剣
生還の宝札×2
生者の書-禁断の呪術-×3
早すぎた埋葬
大嵐
封印の黄金櫃
抹殺の使徒
貪欲な壺

罠6
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪
魔のデッキ破壊ウイルス


どうしてもライボル入れたかったので41になってしまった…(´・ω・`)
まぁ、ヴァロン→龍骨 塔2→砕き辺り に変えたほうがいいとかコメントが来るのは分かりきっているぜ!!
…でも、案外強いんだぜ?塔って…ヴァロンは普通に力不足だけどw
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-28 12:13