人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

そこにシビれる!憧れるゥ

やぁ皆、クマ太郎だよー♪

今日8月2日、何の日かわっかるっかなー?

そう、勘のいい貴方ならもう分かったようだね!

ジョジョ芸人の放送日でした\(^o^)/

1ヶ月ちょいくらい前かな?アメトークって番組(普段は見ないから間違ってるかも)内でケンドーコバヤシ氏が提案した企画、ジョジョ芸人。

ジョジョ立ちでお送りする1時間という、ジョジョファンにはたまらない企画を平然と提案してのけるッ!流石ケンコバ!そこにシビれる憧れるゥ!

…という事を友達から聞きまして。僕もジョジョファンの端くれなので、HPの投票箱に1票入れちゃいましたよ。

まぁ、その時既に専用掲示板にはジョジョ芸人是非やって下さい的な内容がビッシリ埋まってたので、ジョジョ芸人で決まりだろうなとは思っていたのですが

投票結果はまさかの


78000票だったそうです。(正確には77992…だっけ?)

過去にガンダム芸人という企画をした時の投票数は40000票くらいだったそうで、今回は約2倍って事になりますね。

過去最高だそうですw(当たり前かw)

内容もかなりコアな所から有名シーンまで、ジョジョファンならきっと楽しめた…はず。

ただね…ここだけの話…俺中川翔子嫌いなんだよね…うん、ファンの人には悪いけど。。。

まぁ。彼女は華麗にスルーして…ジョジョの凄さを改めて実感しました。

また最初から読みたくなったZE☆
しかしコミックス欲しいけど90巻近く出てるし出費が痛いんだよなぁ…

あ、関西だけは何故か放送が延期(中止かも)らしいですね。関西在住の人、ニコかつべでうpされるといいですね\(^o^)/

コメント返しはまた明日~(ノ∀`)ネムス
by sky_wing73 | 2007-08-02 00:59