人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

コメントが貰えない

クー の発言:

気がついたら今日もコメントが0

風野 の発言:

何の話だ?

クー の発言:

そしていつも更新意欲無くなる

風野 の発言:

ブログか

クー の発言:

気が向いたら連続更新もやったりするけど

クー の発言:

すぐに後悔するよー

クー の発言:

コメントが少しもらえれば嬉しくて更新をするけど

クー の発言:

何回見ても何回見ても

クー の発言:

コメントが増えてないよー

クー の発言:

俺のブログは何回見ても0のまま

クー の発言:

人のブログ回ってコメント残しても俺のところにはコメ来ない

クー の発言:

ミクシィの日記も試してみたけど

風野 の発言:

友達増えなきゃ意味がない

クー の発言:

だから次は絶対コメ貰う為に

クー の発言:

僕は面白いネタは最後まで取っておくー

風野 の発言:

(ネタがないよー

クー の発言:

(コメもないよー

風野 の発言:

(やる気ないよー

クー の発言:

気が向いたら訪問人数をチェック

クー の発言:

だけどいつもコメは0のまま

クー の発言:

諦めずに違うネタ探して書いてみるけれど

クー の発言:

何も変化が無いよー

クー の発言:

ニコニコ動画を貼れば たまにコメをくれる人も居るけど

風野 の発言:

ネタを忘れちゃ意味がない

クー の発言:

何回書いても何回書いても

クー の発言:

コメントが増えてないよー

クー の発言:

俺の書いたネタ何回やっても興味0

風野 の発言:

つり狙いでうpするけど

風野 の発言:

逆に観覧数0

クー の発言:

たまにコメ貰えても気付いてみれば わけのわからないトラックバック

クー の発言:

更新連打も試してみたけど

クー の発言:

2ちゃんじゃないから意味が無い

風野 の発言:

トラバはウザイwww

クー の発言:

だから次は絶対コメ貰う為に

クー の発言:

僕はとびきり楽しいネタを探してくるー

クー の発言:

(ネタがないよー

風野 の発言:

他人のネタを勝手にパクッテくるー

クー の発言:

(コメもー無いーよー

風野 の発言:

(コメがきたよー

風野 の発言:

(叩かれてたよー

クー の発言:

wwwwwwwwwwww

クー の発言:

これ今日のネタ決定w

風野 の発言:

(ブログへいさー



エアーマンが倒せない の替え歌ですw

ふと思い付いたので書いてみましたw 

分かるとは思うけど、舞子とのメッセのコピペです(ノ∀`)(一部修正してあるけど)

あるあるwwwと思ったら負けだお(^ω^;)

ってか、これのアスカverで「ゼルエルが倒せない」を作ってうpしてくれる神はおらんかのうwwww「量産型が倒せない」でもいいのうwwwww


気がついたら同じ場所でスタンバイ
そして武器はライフル二丁
諦めずにライフル乱射を試してみるけど、すぐに無理と悟るの
プログナイフがあれば楽にガギエルは倒せたのに
何回やっても何回やってもゼルエルが倒せないよ
あの装甲どれだけ打っても壊れない
バズーカに持ち替え乱射するけどフィールド中和されてない
決死の特攻試してみたけどあいつの伸びる手避けれない
だから次は絶対勝つためにロンギヌスだけは最後まで取っておく

こんな感じでお願いっしゃーす!!
by sky_wing73 | 2007-09-24 22:07