人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

んーあー

せっかくだしバトンをやってみようと思います。

応えに期待るぜ!


(自分語バトン)
☆この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
》今何してんの?

2.上手ですね。
》ウマー とか うめぇww とか

3.この曲名はなんですか?
》これ何て曲?

4.それおもしろいですか?
》それって面白い?

5.それ、どうしたんですか?
》どしたんスかそれ?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
》君に馬鹿って言われる筋合い無いんだけど?

7.あの人かっこいいですね。
》あの人かっけぇなぁ。orかっきーなぁ。

8.今ひとつのことにはまっています。
》今○○にハマっててさ。

9.貴方ウザイです。
》うっぜぇ。何こいつうぜぇんだけど。
(人には面と向かって言う事は無いけどね)

10.めんどくさい。
》めんどい。マンドクセ

11.先生の馬鹿
》言った事無いから想像出来んなぁ・・・

12.テレビ一緒に見ましょう。
》テレビ見ようぜorテレビ見ない?

13.おすすめありますか?
》何かお勧めある?

14.私関西弁なの?
》俺関西弁かね?

15.この問題分かりません
》何これわっかんねぇー!

16.ジュースとってください。
》ジュース取ってくれーッ!

17.この席は私が取ってます。
》サーセン、そこの席取ってあるんですけど・・・

18.元気にしてますか?
》how are you?

19.誰に回しますか?(5人)

まぁ、やりたい人居たら持って行ってくれぃ。方言出なくてサーセン><
by sky_wing73 | 2008-02-04 19:11