人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2190589

ウマウマにハマってしまった(´;ω;`) 中毒性高すぎるんよ、この曲わ。。。


それはそうと最近寒いデス。今日も雪降ってたし、おばあちゃん情報によると土曜にも降るみたい・・・

3連休の1日目に雪とかどんなイジメだよ!でかけらんねーよ!w


キモヲタは自宅で引き篭もってニコニコでもしてろピザ?…ハハハ…まさか、ね…


ま、実際家に居てもやる事ないんだよな。DSのマリオを今更買ったんだけど、もう完全クリアしちゃったし。温い…温すぎるぞ任天堂!こんな難易度じゃ俺は満足しねー!

ロックマンやりたいんだけどPS版とかアマゾンで頼もうとしたらべらぼーに高いしマジやってらんねぇ(=ω=;)

なんかこう、難易度高めのアクションゲームやりてぇ・・・ってかロックマンやりてぇ・・・
by sky_wing73 | 2008-02-06 22:42