人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

LOVEGUN

とてつもなく暇だったので、久々にメイポやってました。

何か今、コカコーラのキャンペーンみたいなのやってるっぽいです。天下のコカコーラを手なずけるとは、恐るべしネクソン…!

んまぁ、コーラのMAPはぶっちゃけ興味ないんで置いといて。

クルセまで育てようかな~とちょっとだけやる気出たので葵を起動して、ジパングのキノコ相手にぺしぺしやっていたら、良くある「ギルド勧誘の拡声器」があったので、友達も居ない俺が続かせるにはコレしか無いなと思い、フリマに行ってギルド入れてもらいましたw

例によってメインキャラは内緒。まぁ、名前見れば一発でバレるだろうけどw

んで入ってビックリしたのがティー子が居た事。しかもいつの間にか120lvになって4次も済んだ後っていうね。

しかもしかもいつの間にかサブキャラがBEST FRIEND抜けてるしorz

まぁ、ギルマスも居ないギルドだし、ぶっちゃけもう解散しちゃった方がいいと俺も思うんだけどね。だから別にティー子サブがギルド抜けた事に関しては別に問題ないと思ってる。

というか、ティー子も葵を見て「あw」って言ってたし、多分俺だって気付いてる…よなw まぁ、何か機会があったらフリマかどっかでまた話す事もあるかもしれないな。

流石にこのブログをまた見に来てくれてるって事は…んー、無いだろうなw

さて、そんな訳で迎えたサブっ子の新しいロード。

ギルドに入ったのをきっかけに、友達増えまくりです。正直、名前と顔を覚えるのが苦手な俺にとってはちょっと厳しいw

まぁ、じきに素が出るようになって砕けていくでしょう。多分。

ってか、今更過ぎるんだけど「モンカニ」昨日初めてやったんだけどマジおもしろすぎww

戦闘不能になっても経験値減らないし、回復薬使わずに狩りまくれるから金も減らないしマジウマーw

昨日と今日で39から42になりましたありがとうございます><

無論、サクチケなんてのは買ってないよ。あれは悪く言えば廃人が買うもんじゃて。流石にリアルマネーを注ぎ込んでまでやるゲームじゃないと俺は思ってるので、サク無しプレイ。

まぁ、ジョイパが正常に動けば買ってたかもしれないな。未だにイカれたままの俺のUSBケーブル…。

が、あと50pで念願の!!3年かけて貯めた!!

ちょびりっちのポイントが2000になるので!!

この1000pで何か買おうと思いますw

無難なのは売店かなー?オフラインでも販売し続けるとか、マジキモすぎる><

もしくは髪型や髪の色を変える?

3年も掛かったからなぁ。。流石に迷います。

まぁ、暫くはモンカニにはまってるだろうなw とりあえず目指すは50だ…ッ!!
by sky_wing73 | 2008-02-23 22:29 | ☆メイポ☆