人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

おなます

ずーっと前の記事にも載せたかもしれないけど、第四十工房落書き置き場様に1週毎に更新記載される漫画が秀逸過ぎるので、ここで紹介させて頂きます!


現在、掲載中なのがオナニーマスター黒沢ですね。


おなます_f0105993_1184814.jpg



え?下品?一応女の子も見てるんだから自重しろって?


すみません。でもタイトルはややアレですが、内容は決して変なものではないので…寧ろ、超大作なので…


簡単にあらすじを言うと、中学生の主人公(黒沢翔)は女子トイレで自慰行為をするという変わった性癖を持っていて、それを同じ学年の女の子に見付かってしまい、取り引きを応じることになる…といった内容です。


かーなーり端折ったけど、最初はこんな感じw 多分、読み出したら止まらないと思われる。


んまぁ、どうしても抵抗あるって人はしょうがない。


やる事ねーな、面白い漫画でもねーかな。って人には是非読んで頂きたい。感動しますよマジで。


とは言ったものの、3月7日現在、まだ漫画版の方は完結してないんですけどねw 一応終盤には差し掛かりましたが…


まぁ、一応原作小説もありますので、ネタばれおk!!って人や先が気になて眠れねぇぞゴルァ!!って人はこちらをお読みになると良いかとw


第四十工房落書き置き場様にはこの他にも、


●新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~


●ブーンがいじめにあっていたようです


●痴漢男←特にオヌヌメ


が掲載されてますので、もし読み足りねぇ!!って方はこちらも是非是非ご覧になってみて下さいNE☆
by sky_wing73 | 2008-03-07 23:59