人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

今日は部屋の掃除をしましたーw

前からすっげ汚かった机を中心に♪

ぶっちゃけね、カードがものっすごく多いです俺の部屋。

遊戯王、WCCF、アヴァロン、ポケモン、他色々。

思い出の品以外ぜーんぶ売っちゃいたいんだけど何せ量が量だから店に行っても超やっすくされちゃうんだろうなぁと思って結局売りに行けてません(´・ω・`)

バラで売ればそこそこの値段付くんじゃないかってカードがゴロゴロしてるんだけど、やっぱまとめ売りだと店も安く買い取らざるを得ないよねー?

じゃないと店潰れちゃうだろうし・・・。かと言ってやふぉーくは登録面倒・発送面倒・デジカメ無い等問題山積みという罠\(^o^)/

カード買い取ってくれるような店も近所に無いし、ちまちま売る作戦も出来ないからなぁ…八方塞がりです。やっぱ捨てるっきゃないのかなぁ(;3;)


話し戻しますが、だいぶ机が片付きました。まぁ、まだ本棚とか汚いままな訳ですけど、それはまた次の機会に一斉処分しようかなと思います(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚゚+.゚☆*゚*

それではボクの汚い机をどーぞw


( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!_f0105993_2317364.jpg

びふぉー。本当に散らかってますね。ほとんどいらないものばっかりですw

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!_f0105993_23173141.jpg

あふたー。結構綺麗になりました。それでもいらないものは多いです(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!_f0105993_23171856.jpg


おまけ。俺の机の右側1段目の引き出しは大切な物入れになってます。
プーさんの扇子とか、FF8予約したときに貰えたネックレス?とかトウシソから貰ったBMや羊トークン、唖苛からの手紙&ストラップ、亜季からもらった年賀状、昔ゲーセンで取りまくったストラップ達や紛失したと思ってた免許証(再発行しちゃったZE☆)とか思い出いっぱい夢いっぱいの引き出しです(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚゚+.゚☆*゚*


アレだ、画像小さくてスミマセン。メール代ケチったらこうなっちゃった\(^o^)/


そんで掃除終わった後は買い物行って、ちょっとメイポして、ふーちゃんと少し話して落ちて、これから風呂入って寝ますーw


あ、それとNARUTOが過去編突入したっぽいので、俺もカテゴリに☆過去編☆を作る予定です。
投稿日を2001年辺りに設定しておく予定ですので、興味があったら見てやってくれると嬉しいかもしれませんw コメントも貰えたら更に嬉しいやね。

なんで投稿日ずらすのー?ってのはね、一応こっちの普通の記事も書いていくつもりだからです。だって過去の話を現代のと交互にやっていったら汚いし、読み難いかなって思うし…

まぁ、需要はともかく完全な俺の自己満足な記事になると思うんで!いつものつまらん日記を期待してる人はそっちはスルーしてやって下さいw

基本的には俺の過去の経験談や過去にやったゲームとかの話になると思います。読む気が無くなってくるでしょう?判ります。

あ、あと過去編は基本、長文予定ですので超不定期更新になるかもしれません。気が向いた時とかに見てみると更新されてる…かもねw

そいではグッナイ。良い夢をw
by sky_wing73 | 2008-04-27 23:40