人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

偽りの影に隠れた答えが欲しい

こんばんわ。おはよう。こんにちわ。


最近誰かさんのせいで寝不足です(´;ω;`)


一昨日とか布団の中で半泣きしながら1時間くらい眠れなくて、結局寝たのは3時過ぎてたよー。

んで、昨日も2時くらいに寝る!!と思って布団被ったんだけどもやっぱり眠れなくて3時くらいになっちゃいましたとさ。あーぁ。


心当たりがある人!職員室までいらっしゃい!ぷんぷん。


まぁ、ぶっちゃけ思い過ごしだと思うけど。思い過ごしだったらいいですねー・・・


誰かさんの事をいつの間にかこんなに好きになっていた自分に気付いて、そんでその人から嫌われてるんじゃないかって思ったら辛くて辛くて涙ががが…キモイ?ハハハ、まさか、ね。。。


思わず1人1人に今まで言えなかった本音をガーッっと色んな人のブログとかに書いて回ろうかと思ったんですが、冷静になってみたらちょっと怖いんで、今はまだちょっと勘弁して下さい。

時期が来たら言います。多分だけど。

謝っておきたい、謝らなくちゃならない事が沢山あるんだ(´・ω・`)


とりあえず↑↑↑の人には明日中に音沙汰が無かったら強引にでも連絡とってやる。このままネガティブ寝不足が続くとか洒落にならんからな!ぷんぷん。
by sky_wing73 | 2008-05-13 23:45