人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

ありったけの夢を掻き集め探し物探しに行くのさ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


たまにはタイトル通りの内容書きますか。

最近思ったんだけど、ワンピースが神がかってるね!いや、何をいまさらとか言われそうだけどアレだよ。今小学生くらいの子にしてみれば俺らの代で言うドラゴンボールに当たるくらい面白いんだよ。


ドラゴンボールって言えばそりゃあもう知らない人なんて居ないくらい有名な作品じゃあないですか。
ワンピースももうその域に達しちゃってるんじゃないかな、と。寧ろコミックの数ならもう50巻出てるからね(`・ω・´)


まぁ、ワンピース面白すぎるぞこの野郎ってことですハイ。。。

ちょっとこの面白さはヤバイんじゃないかと思うんで、お金に余裕が出来たらコミックス全巻買っちゃおうかな、とか企んでマス。

1冊400円くらいだから50で2万か。フ…安いな(


ってか、今ジャンプでやってる話が楽しくてしょうがないですw トラファルガー・ローかっこいいよトラファルガー・ロー。


関係ないけどティータ可愛いよティータ(*´Д`*)

「足手まといにならないよう精一杯頑張りますっ!」


とりあえずニコにあった小畑風にワンピースのサブキャラを描いてみたってヤツをうpしておきますね(`;ω;´)

【ニコニコ動画】ワンピースのその他大勢を小畑健先生風に描いてみた Part1


あと、どうでもいいがニコの「ランキング」ってよぉ~…

「ミク関連」・「アイマス関連」・「ハルヒ関連」が多いってのは分かる…すげー良く分かる。

だが「初音ミクが歌ってくれたよ」ってのはどういう事だぁ~!?「歌ってくれた」じゃなく「歌わせた」じゃねぇのかっつーのよーッ!!

ナァめやがってこの言葉ぁ!超イラつくぜぇ~!オリジナル曲とか、いい加減自重しやがれってんだクソックソッ!!ちょっと厨に人気あるからって自惚れてんじゃねーぞクソックソッ!

放送終わってるのに未だにハルヒネタ多いってどういうことだよクソックソッ!!

アイマスとかどう見てもロリコン専用ゲーじゃねぇかクソックソッ!!

















や、特にオチは無いよ(´ω`)


どうでもいいが、ドコモの´ω`←こんな感じの顔文字が可愛すぎるw  ちょくちょく多用してまっす(ノ∀`*)
by sky_wing73 | 2008-06-17 22:10