人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

これぞ天運

時刻は午前4時くらい。いつものよーに露店出し直すかと思ってINするも、既に時間切れてて場所取られちゃってたんで露店出す気になれなかったんでメイジでもちょっと動かすかーと思って起動したんですよ。

そしたらなんとね・・・



どーん

出ました、((*゚Д゚)ゞ ハイ!


この時間だし空いてっかなーとか思って行ったら案の定空いてて、ほんの少し狩るつもりでストライク連打してたら急にラグって、「あーコレでアレ出たら最高なんだけどなー」とか思いつつ良く周りを確認したら・・・


もちろん、ザクチケは女IDの方しか持ってないんで素どろぽって事になりますねぇ・・・ちなみに狩り始めて3分経ってないくらいだと思います。


ザク有で必死こいて7時間徹夜で狩って1個も出なかったというのに、出る時はこんなにあっさりしてるんですよね。

思えばホンスタもINして5分くらいでダークリティが落としたっけ・・・。これが噂に名高いネクソンマジックなんですね、解ります。

しかしまぁ、モチベーション下がったと思ったらコレですか。因果なものだね。・・・べ、別にこんなんでモチベ回復したりしないんだから!!

でもまぁ・・・ちょっとは嬉しかった・・・かな・・・
by sky_wing73 | 2008-09-21 04:01 | ☆メイポ☆