人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

別れ際にさよならなんて、悲しいこと言うなよ・・・

こんばんみ☆

どうでもいいけど、「こんばんみ」って何とかけてるんでしょうね・・・全く持って意味が分からないんですがw

一般的には片仮名でコンバンミ☆みたいな風に書かれてるのかな?そうなると「み」は流れ星の軌道を表してるんだろうけど、それだと「こんばん流れ星」みたいになるから、どっちにしても意味分かんないよね(挨拶


さて、今日も今日とてときメモの話題・・・ではなく。未来日記のレビュー・・・でもなく。


っていうか、結局こないだの記事更新したあと、ニコ動見てたら時間無くなっちゃってときメモ触ってねーんだわw

というか、なんかもうだれてきたw(ぁ

某動画でも言われてますが、3年間もダラダラと仲良くなって告白して付き合うって流れ、今時ありえないっすよね?

普通、1年どころか長くても半年くらいで付き合うんじゃねぇーの!?その辺どうなの小波さん!

まぁ、初代ときメモが出たのは95年くらいだけど・・・それにしたって無いよなぁw

っと、ゲームにリアリティを求め過ぎちゃいましたかね。でも、やっぱ3年間も同じような事を繰り返すっていうのは飽きますね。現にもう、桃鉄やりたくてしょうがない男が1人居ますから・・・


それはそうと、今セブンイレブンで700円以上お買い上げすると・・・まぁ、説明不要ですよね。恒例のクジですけど、ついさっき800円くらいの買い物したんですが、クジ引かせてもらえませんですた。

これだから最近の若いヤツときたら・・・仕事もろくに出来んのか(`・д・´)

見た目、高校生くらいの女の子だったんである程度予想してましたけど・・・

ってか前にも同じような事あって日記に書いた記憶が。

とりあえず俺が言いたい事は、お金貰って働かせて貰っている以上、仕事時間中はきちんとした仕事をこなして欲しい。

コンビニとかは特に学生アルバイトが多いけど、最近はどこも駄目駄目だもん。いらっしゃいませは基本でしょ。忙しい時ならともかくとしてさ。

それから店員同士の私語もウザい。仕事の話してるとかならいいけどさ、客居るんだしチャラチャラしないで欲しい。

まぁ、コンビニのアルバイトは経験が無いから知らんけど、やっぱりサービス業っていうの?接客業でいいか。

とにかく、お客を相手にするわけだから、それ相応の対応をして欲しいものです。うん。

こういう考えする俺って堅い、古い人間なのかなぁ・・・(´・ω・`)うーむ
by sky_wing73 | 2008-11-08 17:28