人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

くぎゅううう(笑)

どうも平日はサボりがちになってしまうなぁ・・・


いよいよ明日、忘年会です。粉雪殆ど練習してないんだけど、明日の午前中にでも1人でカラオケ行って来るべき?w


防音が効いてない部屋だから、歌うと隣の部屋まで聞こえちゃうんだよなぁ(;゚Д゚)


まぁ、逆に下手に歌って笑いを取るっていう手段もありますが、ね。


・・・え?音痴の言い訳乙?・・・ハハハ、まさか、ね。


買ってきたカービィですが、早くも飽き始めてきたwww


なんか最近、ゲームやっても飽きるのが早くて嫌になっちゃうなぁ(´・ω・`)


とりあえず、友達から貸して貰う予定の「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」すぅぅんげー楽しみです。

ヒロインの声してるのが釘宮なのがちょっと嫌ですが・・・いや、釘宮自体は悪くないんだけど釘宮ヲタが嫌いというか、「くぎゅうううううううううう」とかいうやつがテラキモイんで・・・あれってどういう意味があるの?そもそも意味があるの?釘宮病とか何なの?馬鹿なの?死ぬの?(^ω^)
by sky_wing73 | 2008-12-05 21:08