Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆バトン☆( 15 )

バ㌧やってみたよ!

暇つぶしにあき姐ンとこから持ってきたよ!!

同じく暇な方、やってみてね(^ω^)


50問50答バトン

1:まず、名前は?

クマさん太郎さん


2:性別は♂?♀?

女に生まれたかったにょーん


3:最後まで答えきれる自信あり?

50問ならよゆー。100だったら多分やってなかったw


4:コロッケには何かける派?ソース派?

ン、ソースの他に何かかける人いるの?


5:ベジタブルとか嫌いだよね

いや、案外いけるぞw


6:マクドナルドで必ず注文するのってある?

爽健美茶?というかほぼバリューセットー 


7:死んだ後、どんな世界に逝きたい?

なんでもいいーからー誰も泣かない世界がー欲しいー


8:自販機のオツリの所に一万円札がありました どうする?

そりゃあ当然ヌフフ


9:レミオロメンって好きなほう?

こなぁぁぁっぁぁぁっぁぁあぁぁっぁあい こねぇ・・・


10:塚、年齢って聞いてないよね 何歳?

20ほにゃらら歳


11:ずばり、体重と身長は?

(゚ω゚)


12:学生さん用 好きな教科とかある?

がくせーさんじゃないけど、数学は得意でした。 


13:塚、マジ数学ヤバクね?

やっべーな!


14:CDとか何持ってる?

かれこれ数年CDというものを買ってませんね


15:もし宝くじで一億円当たったらどうするよ?

そーだなー、とりあえず家族と友達にうまいもんおごるかな。
あとは欲しい物とか、家電製品買い揃えるかな。
ンで、残りは無難に貯金する!利子だけで生活するのが夢だったんだ・・・


16:自分が一番大切にしている物って?

ブラウザの前の君達との思い出サ♪


17:あなたの周りにKYはいますか?

居る居る。鏡覗くとずっとこっち見てくる奴だよ。


18:バイオハザードって面白いよね?

かゆいうま 最近知りました(*´;ェ;`*)


19:最近はまっている物は?

実況プレイ動画?(主にぬこさん


20:欲しい物が格安で売ってました どうする?

半額くらいなら即買い、1割引程度ならお財布と相談かな。


21:インターネットでよく探す語句って何?

(;゚∀゚)=3ハァハァ


22:やってるオンラインゲームとかある?

もうやってませんね、ほぼ。


23:暇な時なにする?

最近は何をしたらいいか解らず適当に動画探したりしてます。ヤレヤレだぜw


24:篭球はバスケ 庭球はテニス じゃあ氷球は何でしょう?

どう考えてもアイスホッケーw


25:答え、アイスホッケーでしたw

そりゃそうだ。


26:あなたのBlogの名前の由来は?

インフィニティ=∞ ゼロ=虚無 相対する数字を合わせてみました。

んまぁ、ゼロ=メイポHNである零から取ったって話もありますし無限の可能性から取ってるtって話も聞いたこともありますけど、本当のところは誰も知らないです。


27:好きな人に告られました どうする?

そんな餌で俺様がクマー!!


28:人生で一番辛かった経験ってある?

死にたくなった事とか多々あるw


29:じゃあ一番楽しかった経験は?

一番とか決められないでうs><


30:将来の夢とかある?

しんせかいのかみになること!


31:夏ってクーラー付けるよね

まーな!


32:自分の部屋からゴキブリが出てきました 夜とか眠れる?

眠れるとは思うけど怖いね。


33:Youtubeって知ってるよね?

ウン。


34:好きな芸人は?

永遠の兄貴、けんこばさん。


35:好きな食べ物は?

今はラーメンが好きかな。ただ小麦の影響なのか、どこも値上がりしてるのが・・・


36:好きな国は?(行きたい国は?)

おーすとらりあでくまさんとあそぶのー!


37:好きな映画は?

なんか昔見た映画(?)なんだけど、タイムスリップだかなんだかして、未来の自分が過去の自分宛に色んな道具を渡して、それを上手く使ってピンチを切り抜けていく・・・みたいな映画がまた見たいです。詳細知ってる人コメントで教えてくれー!w


38:好きな漫画は?

沢山あるけど、あえてヒカ碁。


39:好きな教科は?

↑に同じ質問があるんだけど、君は低脳なのかい?(酷


40:好きな人の名前は?lぇ

はしもっちゃん ごめん、自重しますwwww


41:金正日総書記って5回言える?

言えるんじゃない?


42:じゃあ東京特許許可局って5回言ってごらん

東京特許許可局 東京特許許可局 とうきょうとっきょとかんkなw ああああああああああ!!!


43:・・・言えた?

タイピングしてみたけど駄目だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


44:好きなアーティストとかいる?

DEENさいこー!


45:その中でも一番好きな曲は?

夢であるように、かな?


46:今までで一番泣けた(泣きかけた)曲ってある?

夢ry


47:自分の自慢を一つどうぞ

ネガティブなところ?


48:自慢意外にも短所とかあるよね?

後先考えないとこ?


49:あれ?名前何だっけ?(笑)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


50:最後に、バトン好きですかーーー!?!?

バトンは嫌いじゃないけど、君のノリは好きになれそうに無いw
[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-22 06:07 | ☆バトン☆

部屋バ㌧

部屋バトン

●あなたは実家?一人暮らし?
実家で親の脛かじってまうs^p^


●あなたの部屋に写真はありますか?
あー、俺の写真は無いかも。他の人のプリなら。


●あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
ワイシャツ、ズボン…くらいかなぁ?


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 
めっっちゃあるよー。
まず机の上にプーさん3匹、羊が2匹、スライムが1匹、スヌーピー1匹。
机のガラスの中に色んなのが20匹くらい?更に机の天井に3匹。
カーテンの上にプーさん、キティ、アライグマ。本棚にキティ3匹、プーさん1匹。
っと、机の椅子の所にスライムが合体出来ちゃうくらい。
服入れの所にでっかいプーさん2匹とでっかいウサギ。

・・・改めて見ると多すぎだなwww まるで女の子の部屋みたいだ\(^o^)/


●あなたの部屋に漫画はありますか?
 
あるけど少ない方だと自分では思ってまうs。


●あなたの部屋に機械はありますか?
PC、テレビ、ぇぁコン、電話(内線用)くらいかな。
 
PSってのはナシ?w

●あなたの部屋ここだけは負けない!!っていうのはありますか?
汚さ…か?w すぐに散らかってしまいまうs><

●寝る時に必ず周りに置くものは?
ぇぁコンのリモコンと部屋の電気のリモコンかなぁ。

●あなたの部屋は何畳ですか?
8畳って聞いた気がするけど今じゃ見る影も無いほど散らかってますww


●あなたの部屋は全体に何色ですか?
白っぽい…ですかね…フフ…


●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚は壁とくっ付いてますね。机とテレビ置く台…くらいか?

●あなたの部屋で一番多いものは?
二酸化炭素みs なんだろね?漫画かな。

●ポスターなどは貼ってありますか?
昔は貼ってたけど今はちょっと無理だなw

●あなたの部屋のこだわりはありますか?
KODAWARIですか。特に無いですね^w^;

●部屋を教えてもらいたい9人を

9人もいないけど
見てそうな人に回すかね^w^

タマ
猫ぱっつぁん
天空さん
トウシソ
ヌルさん
ぎょくずぃ
ナカタン
ふーちゃん
とmちあn

意外と居るもんだな(゚∀゚)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-21 21:00 | ☆バトン☆

ネットを辞める事にしました。

最後に軽くご挨拶だけでも。

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-21 20:41 | ☆バトン☆

姫狩りINプリ

姫は確かにうめぇ…けどそれは火力さんが居てこそ…


ってか、プリで姫行った人にしかわからないかもだけど


PTメンバーの無駄なお喋りウザいww


あんね、ヒールあるからってヒール任せにしてチャットしないで下さい。こっちは必死なんです><

「狩り楽しむ」がモットーの俺にとって、武器庫や姫のようなMAPでの無駄チャットはちょっとどうかと思うんだがね。


まぁ、何をもって「狩りを楽しむ」かは人それぞれなわけだけど…


レベルを上げてぇ!!って人は経験値旨ければ楽しいだろうし、チャットしながらまったりって人も当然いるわけだ。


が!


やっぱね、頼られるのはいいけどヒール頼りにチャットされるのは嫌だね。


マジシャン系はただでさえHP低いからヒールや薬を使わなきゃいけないし、安置の無いMAPなら尚更だよね~。


これがゆとり教育の産物ってわけか…(’
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-08 12:27 | ☆バトン☆

気付けば一週間経ってたクオリティ

本当なら「ぼくらの」の感想日記を書いてるハズだったのに、何故か怠けてしまった・3・


思うに、感想文ってのは作品を見てすぐに書いたほうがいい文章書けると思うんだよね。1週間後とかじゃうろ覚えでgdgdな文になってしまうのが目に見えててKoeeeeeeeeeee!!!


とりあえず今日のところはバ㌧でもやって寝ます。ぼく感は需要があれば書く…かもしれん。



「睡眠バトン2」  1やってないんだけどw 


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

大体は7~8時間くらいかなぁ?遅くまで起きてる時もあるケドw

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

多分、14時間くらい?

小学校の頃、夏休みのうち1日は一日ずーっと寝て24時間寝たことをクラスの奴らに自慢するぞ!と思ってました。マジで。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

多分に、不機嫌で 
普段よりも頭が回らず
イスに座ったらそのまま寝てしまうんじゃないだろうか?
ってくらい、ボーっとしてる

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

寝る時は電気付けてないと寝れない国の人間です。毎朝、親が部屋の電気消しに来ます。
あ、答えになってませんねサーセンwww

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

少しボーっとして、とりあえず今何時ぞ?って感じで時計見るかな。
たまにパッ!っと目が冴える時があるね。単に睡眠時間の関係だと思うけど、寝すぎてもダメだと思うんだ。逆にボーっとするし。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

時と場合に寄りけり。どーしようもない理由で起こされたら怒るかもw

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

8~10時間かな。でもいざ寝るとなると、勿体無い気がして夜更かししてしまうんですごめんなさい。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

スゲー爽やかな気分だぜ。 新しいパンツをはいたばかりの 正月元旦の朝のよーによーッ!(東方仗助)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるある。何かに追われてる夢とかが多いな。起きると冷や汗かいてるw

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

ンなの朝飯前ッスよー!
れ、連続はキツイけどなw

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

目覚ましが鳴ろうが、携帯のアラームが鳴ろうが寝続ける事に関しては定評があります。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

毛布にはこだわっております(`・ω・´)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

んにゃ、昔は気にしてたけど今は特には。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

あるけど、そんな時はニコ動だぜーw(ダメだコイツ…早く何とかしないと…

【15】このバトンをまわしてください。

このバトンを回してくれた和歌山県のA氏からのコメントです。










































「みんなやっちゃえよ☆笑」
[PR]
by sky_wing73 | 2008-02-20 23:59 | ☆バトン☆

3連休ワショーイ

亜季から奪った回ってきたバトンやるよー!


【バトン】

1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

 喜:想像してたよりも給料が多かった事♪(休みまくってたからね)
 怒:1個前の記事参照。
 哀:メイポにINしてる時…かなぁ。一言じゃまとめられません(´・ω・`)
 楽:昨日、会社の先輩に夕飯おごってもらった事。記事にすりゃ良かったけど、めんどうだtt


2.最近の好きな食べ物は?
 ぱすた。特にかるぼなーら。


3.最近好きな音楽または着信音は?

 「真っ赤な誓い」「ごっどぶれす」「思い出は億千万」「コンブだし効いてるよ(正式名称分からんw)」「ぶっちゃけニコニコ動画組曲」

着メロは2年くらい前に取って、それっきりだね~。ある意味凄いね~。パケホじゃないからどうしてもパケ代が気になってサイト巡り出来ないんだ。早く携帯変えないとね(ノ∀`)


4.最近の口癖教えて?
 会社では良く「あらあら」って使う。そっち系?とかたまに聞かれるorz 断じて違います!w
 あとは、「やっちんちん♪」とか「おおっとぉ!?笑」とか「~じゃねぇの!?」とか。うん、何を言ってるのかわからねーと思うが、スルーしておいてくれ…


5.最近出かけた場所は?
 紅葉行くはずだったけど結局行ってないし、遠出は特にしてないな~


6.好きな色は?
 白、黒、赤、青  子供の頃は何故か紫が無性に好きだった。紫好きな人ってエロいって言うよね~?w ま、合ってるんだけどさ。


7.嫌いな色は?
 灰色とか、こげ茶色とか暗い色はあんまり…。嫌いっていうよりも苦手って感じかなぁ。


8.携帯の色は何色?
 もちろん黒。もうすぐ変えるケド。


9.回してくれた人の心の色は?
イメージ的にはピンク。か、白。どっちかっていうと薄い色系っぽいんよね。


10.次の6つの色に合う人(回す人?) 

まわしても 誰もやってくれへんもん。゚(゚´Д`゚)゚。

 赤→キーダさん
 青→っていうか俺
 水→ほんとは黄色だけどとmちあn 
 紫→なんとなくトウシソ
 緑→緑と言ったら猫さん
 白→あき


よろざーーーす^w^
[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-23 21:38 | ☆バトン☆

久々のバトン…TAMARANE-ZE☆

あっきーことあきあきから一ヶ月前に回ってきたバトンを今更ながらやりま。

顔文字消えてるから、なんか冷めてる感じになっちゃうかもだけど、暖かく見守ってあげてくだしあ(はぁと


1:6人にバトンを回す

6人も友達が居ない件\(^o^;)/

しょうがないから見てるか分からない人に送ってみるか(ぉぃ

舞子
ヌルさん
サカキン
hakuさん
とmナレフ
ルイくん

ギリギリ6人居たぜーwww


2:お名前は?


クー クマ太郎 七海ほにゃらら 戦s 他色々


3:おいくつですか?


花も恥らう23歳でっす☆(キモ


4:ご職業は?


ニートを少々…フヒヒw


5:ご趣味は?


コレと言った趣味は無いなぁ…強いて言うならブログかな?なんだかんだで3年くらいやってるし・3・


6:好きな異性のタイプは?


15歳以下かなぁ…はぁはぁ


7:特技は?


あきとかぶるけど笑うことかなぁ…自慢出来るような特技は無いッス


8:資格は何か持ってますか?


ソロバン2級とか、きょうびはやんねぇよ^0^


9:何か悩みはなにかありますか?


常に悩んでるZE☆ 内容は教えられねーZE☆


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


主食系ならラーメンがかなり好きかな。全国の美味しいラーメン屋巡りとかしてぇ…。。。

嫌いなのは野菜系…苦いの駄目なのよ。。。

後はパフェとか好きだし、甘いものは基本好き。糖尿が心配でっす;3;


11:好きな人はいますか?


かかか、勘違いしないでよね!!べべ別にアンタの事なんて何とも思ってないんだからね!!


12:あなたが愛する人へ一言。


貴方は今何処で何をしていますか? この空の届く場所に居ますか?(何


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

やっべぇコレは予想外だ。。。裏目に出ちゃったよママン;3;

・舞子
ガンダム!ガンダム!

・ヌルさん
筋トレ!筋トレ!

・サカキン
遊戯王!遊戯王!

・hakuさん
ハヤテ!ハヤテ!

・とmナレフ
アロハ!アロハ!

・ルイくん
メイポ!メイポ!

アバウトでさーっせん^0^;


14:最近買った買い物は?


筑地の銀だこ…美味いッス…!!


15:理想のデートコースは??


彼女も居ないのにデートコース?脳内がデートコースなんじゃね?www


16:今の恋愛を一言で言うと?


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??


猫好きに悪い奴はいねぇ!!と、これはレイドック王の言葉ですが…


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?


とりあえず、意識失わないように必死かな。記憶無くなるなんて怖すぎるので。

ぶっちゃけ、そこまで酔ったこと無いからわっかんなーい^0^


19:好きなお笑い芸人は?


テレビ見ないから最近のはあんま知らん…orz


20:あなたを動物で例えるなら??


猫と言いたいけどそんな可愛いもんじゃあ断じてねぇからなぁ…いいとこカバじゃない?


21:最後の発信履歴は誰?


キムカズ


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?


パリ吉


23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?


キムカズ


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?


キムカズ 後4つ消えれば亜季 多分10ヶ月くらい前?
俺「はーいな♪そんな気にするな笑 おやすみ~(*´ω`*)ノシ」


恐らく、あきとメッセしてて、急にコンビニ行きたくなって~、落ちないでねって言って出てきて、少ししたらあきがお父上帰ってきたから落ちなきゃって言って、そのメールに対して送った奴だな!?(何

25:またまたアドレス帳の29番目は誰?


はるちゃん。中学の頃の同級生だぁ。最後に連絡したのは…3年近く前??春くらいにコンビニで会ったけど^0^;


26:自分のチャームポイントは?


この熱く滾るハートさ☆


27:何フェチ??


ふとももはぁはぁ


28:何してる時が一番幸せですか??


おry 家でゴロゴロしながらPCいじってる時かな。っつーか今だわw


29:好きな感触は?


感触?羽毛布団とか、フワフワしたものかな~?あとはおpry


30:回ってきた人の印象は??


未だに俺のような変態ニートとたまに遊んでくれる天然変子☆フヒヒwwサーセンwww



さぁ、僕は寝るぞー☆
[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-18 23:48 | ☆バトン☆

お名前バトン

なんか回ってきたので、やるーよヽ(´・ω・`)ノ

『何と呼ばれてましたか?』
☆小学時代

チロ…だっけかなぁ。他にものりきってのがあったけど嫌いだった。

☆中学時代、高校時代

のりち のりさn 

☆大学時代

のりt きむ きむた(ry 正確には専門だったけど(´・ω・)

☆社会人

のr(ry きむ きむきむ
何だかんだで「きむ」気に入ってます。韓国人( ´,_ゝ`)プッとか言ったヤツぶっ飛ばす^0^

『何と呼ばれてますか?』
☆親しい友人

小学校の頃からずっとのりtさm9(`・ω・´)

☆彼氏or彼女

(´゚д゚)

☆家族

のり クマ

『1番気に入ってる呼ばれ方』

なんだかんだでのりtが一番かも。リア友以外に呼ばれたくないけど…
あとはきむかなぁ。在日とか言ったヤツ、後でボコるからな^0^

『貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい方?』

近所にゴロゴロしてます。sまpにも居るしね・3・


『本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?』

こんなダセー名前、漢字はある意味天然記念物級


『正直な話、本名は好き?嫌い?』

察しろよバーローwwwww


『名前の由来は?』

冬に生まれたなんたらかんたら。占い師に見てもらってうんたらかんたら。
占い師とか氏ねばいいのにw


『自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事がある?』

ないだろ…もしも会ったらお互いが同情しそう


『憧れる苗字や名前ってある?』

もちっと画数ある漢字が良かった。名前は…もっと良く考えて付けて欲しかった_| ̄|○


『結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人には嫌とかある?』

むしろどんな苗字にでも変えたいくらいですが^0^
ついでに名前も^0^


『1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?』

のりくn …死ねばいいのにオレ/(^o^)\


『今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?』

まき なつみ まな 

まなは勿論、愛(まな)で。でも本人は嫌がりそうな気がするぜー。
ちなみにモー娘は全く関係無い・3・


『子供に付けたい名前がある?』

心愛(ここあ)に決まってんだろ(*´д゜*)

ごめん冗談。別に無いけど可愛い名前付けてあげたいよね。


『彼氏(彼女)にしたい名前がある?』

そんなんねーけど、2文字がいいな。3文字だったとしたら略しても変にならない名前がいいかも。
何故か2文字にこだわる・3・


『バトンをまわす人を7人を、いつもの呼び方で』
タマ
とmさん
唖苛
天空おじじ
ナカタン

やってくれそうな人が5人しか居なかった;3;

終わり。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-05-21 20:17 | ☆バトン☆

ステータス★バトン

☆ステータスバトン☆

凪ちあから回ってきてたので(^ω^)
一度消えたけどてきとぅーに答えていくよー!!

1.5人を最初に書いておく!
だが断る!ネタが無い人、拾っていってくだしあ^p^

2.お名前は?
N・K クマ太郎

3.ご職業は?
永遠の中学生(・∀・)

4.趣味は?
寝落ち 猫と戯れる事。ネット?

5.好きな異性のタイプは?
そこはかとなく優しい人

6.特技は?
寝落ち(^ω^)

7.資格か何か持っていますか?
珠算2級。てか今時珠算て。

8.なにか悩みはありますか?
人並みに(´・∀・`)

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好き:甘い物系
嫌い:苦い物系

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?(括弧入れたの自分ですby六道)
いつもありがとう。これからも支えてくだしあ(*´д゜*)b

11.自分のフルネームは?
Q2から推理してくだしあ(・∀・)

12.今履いてるパンツの色は何色?
何だこの質問wwwwwwwww

黒ですが何か?

13.今何聴いてるの?
1回目の回答時は残念ながらRADWIMPSの『有心論』ですた。
今はBUMP OF CHICKENの『カルマ』

んでたった今Mr.Childrenの『sign』に変わったとか(・∀・)

14.一番最後に食べた物は?
肉と玉ねぎの炒めたヤツ

15.星に何を願う?
星に願いをー♪風にプライド乗せた時ー♪

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
∑( ̄□ ̄;)クレヨンに生まれ変わりたくねーよ!!

17.現在の天気、気温は?
晴れみたい。気温はシラネ ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

18.一番最後に電話した人は?
櫻井サソ

19.好きなスポーツは?
卓球かマラソソ。水泳も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20.現在の髪の色は?
夏氏譲りの誇り高き黒。 

21.コンタクトはつけてる?
視力悪くなったら付ける。メガネ似合わないッ子なんで(ノ∀`)

22.兄弟(姉妹)は何人?
自分入れて3人

23.好きな日は何?
何この質問w じゃあ元旦。この日だけは家でまったり出来るから( ´∀`)

24.最後に見た映画は?
なんだろ?映画館で観たヤツだとDEATH NOTE -The Last name-だと…思う

25.怒っている時どうする?
とりあえずその場ではキレない。
後でじわじわと一人でキレる(#^ω^)

26.夏か冬どっちが好き?
夏かなグフフ

27.ハグかキスならどっちがスキ?
ハグと答えさせて頂こうッ!

28.絶対このバトンやるひとは誰?
誰も君に強要はしない。自分で考え、自分できm
加持さんカッコよすぎ!!

29.絶対このバトンやらない人は?
知らんw やらない人はやらないだろうよ(´・∀・`)

30.最近泣いたのはいつ?
昼間かなー。欠伸した時に

31.ベットの下には何がある?
布団でした残念!

32.昨夜何したぁ?
舞子とメッセして、寝落ち(ノ∀`)

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
記憶

34.好きな車は?
シルビア。名前がそこはかとなく好き系。買っちゃいたいほど好きではないw

35.好きな花は何?
桜とか野薔薇とか言ってみる(・∀・)

36.SとMどっち?
間違いなく


終了(・∀・)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-10 21:15 | ☆バトン☆

バトンは溜め込むもんじゃないね(ノ∀`)

暇なんでバトン一気にやっておきまっしょい。超長くなりそうな悪寒だけど(゚ε゚)キニシナイ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜【一言バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜
『』 内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する
『(´・ω・`)ドキドキ(ぁw』
■告白される
『キタワァ*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!』

■同性に告白される
『ウホッ』

■片思いで告白して振られる
『人生\(^o^)/オワタ』

■ラブレターをもらう
『(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)』つか、今時ラブレターてw

■ラブレターをあげる
『この手紙…受け取って…下さい…伝わって……下さい……』

■芸能人に恋
『』思いつかんw 芸能人に恋なんてしないし(ノ∀`)

■キス
『( ´3`)』 ( ´Д`)キモッ

■駅のホームでキス
『( ´3(ry』

■公園でキス
『ry』

■人前でのキスなんて平気
『ありえんw』

■同性とキス
『ウホッ』

■恋人と手をつないで街を歩く
『Ω\(ω・` )チーン』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
『友達は携帯とかに貼ってますがな。』

■話したこともない人を好きになる
『あるあるwwwでもそれは恋とは言わない…よね?ね?』

■きよしが好き
『氷川?祖母が大好きですが^-^』

■私、ひろしが好き
『ひろしです…ひろしです…』

■年上が好き
『案外年上好きです』

■年下が好き
『でも年下はもーっと(´゚ω゚):;*.:;ブッ』

■外見重視
『初めは外見から入らざるを得ないもんね。そっから中身重視ッ』

■最近結婚を意識
『( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \』

■結婚をした
『しました。天空さんが(゚д゚)

■子どもを産んだ
『ポコペンポコペン』

■ダメな人を好きになりやすい
『無い…かな?わーらん(´・ω・`)』

■人と温泉旅行
『温泉いきてぇww』

■指輪をもらう
『意味深だなオイ』

■指輪を贈る
『贈る相手が(ry』

■恋人と「結婚しようね」と約束する
『リア友は昔、付き合う女全員にそんな約束をしてました。ちなみに今現在、未婚です。』

■恋人とのメールは欠かさず
『とーぜん』

■嫉妬深い
『かなり嫉妬深いですスミマセン』

■二股以上した
『どこからが浮気だぜ?』

■二股以上された
『さぁね?』

■実家に恋人をつれていく
『出来ることなら連れて行きてぇよwwブラウン管の中かr(ry』

■好きでもない人と付き合っていた
『ないないwwあ、ごめんあった_| ̄|○|||』

■ファンクラブがあった
『ねーよバーローwwwwwwww』

■バレンタインにチョコをあげる
『ano、あの σ(゚∀゚)あげる側じゃないw』

■バレンタインにチョコをもらう
妄想ではそりゃもうチョコまみれですよグフフ』

■恋人に手作りマフラーを贈る
『ってかこのバトン、女の子向けじゃね?』

■手作りマフラーをもらう
『ないない』

■ペアルック
『Σ古いな!』

■恋人色に自分を染める
『あり得そうで困る(´・ω・`)』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
『機種もおそろいが基本!ごめん嘘^-^』

■好きな人がいる
『いねーなぁいねーよ』

■ほれやすい
『ほれやすいかも(´・∀・`)』

■腕枕すき
『何それ?』

■過去の恋人との品
『( ´Д`)はぁ?』

■果たせてない元恋人との約束
『あるあ……ねーよwwww』

■今までの恋人10人以上
『そんなに軽くなくってよ!!』

■恋人の親と食事
『緊張するわ』

■歯ブラシを2本並べて過ごす
『それなんて(ry』

■3年以上付き合う
『Ω\(ω・` )チーン』

■アッシー
『だが断る』

■貢ぎ
『あり得んw』

■忘れられない人
『一度好きになった人って中々忘れられんよね』

■抱きしめ好き
『抱きしめられるより抱きしめる方がす…何言わすねん!!』

■ドラマのような経験
『届いてくれるといいなー♪』

■恋は活力
『( ´Д`)はぁ?』

■アブノーマル
『自分では普通と思ってるんだが何か^-^』

■好きの意味がわからない
『色んな「好き」があるんだぜ?』

■ビビビ
『電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! 』

■ナンパ
『されたことなr』

■遠距離恋愛
『遠距離恋愛は辛いとです』

■文通
『メル友なら』

■お姫様抱っこ
『(*´Д`)ハァハァ』

■ビックリプレゼント
『朝起きたら札束が』

■キスイヤに出た
『何それ?』

■10万円以上のプレゼントをもらう
『ただでくれるなら貰う(´・∀・`)』

■恋人のために禁煙
『吸ってたとしたら止めるだろうね』

■親に別れさせられた
『あり得ん』

■赤い糸を信じている
『微妙…』

■最近白馬の足音が聞こえる
『(゚д゚)……』

■~フェチ
『眼鏡フェチなんじゃないかと最近思ってまs』

■恋がしたい
『c⌒っ*゚∀゚)っ』

■次にバトンを回す5人
『darekayatte^^^』


お次!『中学生バトン』

1:中学生時代のあだ名を教えてください
のりΩ\(ω・` )チーン

2:制服
ふつーのやつ

3:恋をしていましたか?
気になる人は居たけど、今思うとあれは恋とは違うんじゃないかなと。

4:告白はしましたか?
無いねw してもきっと断られてた(・∀・)

5:告白されたことはありますか?
中学の頃は無いね

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
当然だぜー!

7:部活はしていましたか?
卓球部ですスミマセン。補欠でしたスミマセン。

8:当時はまっていたものと言えば?
ぽけも(ry
でじも(ry
あとはやっぱ部活かなぁ

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
何人としたか覚えて無いヽ(´・ω・`)ノ
とりあえず、仲直りしてません(ノ∀`)

10:好きだった科目は?
数学と科学…あれ?理科??先生が可愛かったんよ(爆

11:嫌いだった科目は?
柔道が大嫌いでした。アノ頃に戻れるならムカつくあんちくしょうをブン投げてやりたい(ぇ

12:塾には通っていましたか?
行ってたよん。でもこの頃行ってた塾に居た隣町の女の子、高校で同じクラスになったんだけど、記憶に全然無かったんだよなぁ…結構可愛かったのになんで覚えて無いんだぜ?

13:「あイター」な思い出は?
沢山ありすぎて困るww
体育祭で嫌いなヤツと3人4脚とかとか…

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
ポケモン?めちゃいけとか?

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
  
ち:中
ゅ:なんもでない
う:羨ましい
が:ガシガシ
く:組めない
せ:仙人
い:一応


16:実は不良でしたか?
多分、超真面目(ノ´∀`*)

17:異性を異性として意識していましたか?
うーん、どうだろ…多分、してたと思っていたけど勘違い。

18:中学生の頃の将来の夢は?
人生\(^o^)/オワタ

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
3年かなー?でも1年の頃の方が良かった。
ってか、中学時代はクラスの事でいい思い出無い(´・ω・`)

20:忘れがたい思い出は?
とてもじゃないけど言えませんよwwwwwwwwwwwwwwww

21:中学生に戻っていただく10名は?
このブログの常連さん全員やって^-^


お次!【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

なげーなオイw

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)
要はバトン回す人って事か?
じゃあいくよん!タマ・猫さん・神田さん・天空さん・ヌルさん・レガリヤさん・ナカタン・グティさん(はブログ無いから無理か?)・ロビーさん・hakuたん・ルイ君・トウシソ・とm蔵さん・唖苛・亜季

っと、σ(゚∀゚ ∬アチシがブログ見てる人全員の名前を挙げてみたりする^w^
唖苛から回ってきたのに回し返すとか邪道だけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

●あなたの名前は?
クマ太郎でも翼でも七海でもなんなりとー

●呼んで欲しい呼び名は?
なんなりとー

●誕生日と星座と血液型は?
3月16日 魚座 AB型 ってヵプロフに書いてあるんだぜ^-^

●職業は?
株式会社NEETの社長です^-^

ごめん嘘w

●休日の過ごしかたは?
☆寝る
☆PC
☆ゲーム
☆買い物
☆お掃除(滅多にやりませんがw)

●趣味は?
無いかなー?強いて言えばぶろg(´゚ω゚):;*.:;ブッ 

●いつものファッションスタイルは?
マジ回答すると、ロンティーにワイシャツみたいなヤツ、その上にジャケットみたいなのを着る感じ。JFオフん時の感じを想像してもらえればおk(・∀・)
下はGパン系が多いかな。

●あなたの髪の色は?
黒に誇りを持っています。

●好きな色は?
いっぱいあるけど一番は青かな(ノ´∀`*)

●あなたの性格を一言で  
マイナス思考
根暗
変態
努力しない子

なんか凹んできた_| ̄|○|||
  

●今欲しい物ベスト5は?
1st:新車
2nd:現金
3rd:かのj(ry
4th:時間
5th:生まれ変わった自分(ハ?


●好きな食べ物ベスト5は?
1st:ラーメン
2nd:トンカツ
3rd:お寿司
4th:炒飯
5th:クレープ(ノ´∀`*)

●好きなタイプを5つ教えて
☆激しく優しい人
☆激しく面倒見がいい人
☆激しく自分を見てくれる人
☆激しくプラス思考な人
☆激しく暖かい人

●嫌いなタイプを5つ教えて
☆激しく自己中な人
☆激しく周りに迷惑かける人
☆激しく毒舌な人
☆激しくぶりっ子な人
☆激しく勘違いしてる人

●将来の夢は?
笑って死ねる人生を送る事

●今一番ハマってることは?
ネットかな?ハマってるというより中毒に近いですが(・∀・)

●近々始めたいことは?
バスケが…したいでs

●よく見る番組は?
σ(゚∀゚ ∬アチシあんまテレビ見ない系。。。Ω\(ω・` )チーン
でも連ドラが見たいと思っていたり。でも1話見逃して\(^o^)/もういいやってなるのが多いw

●これだけは譲れないっていうこだわりは?
とっさに思い付かんw
強いて言うならラーメンにコショウは入れません。その店の本来の味を殺してしまいまs(ダマレ

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?
いや、全くw

●あなたの一押しを教えてください
ミルクティー(゚Д゚)ウマー 毎日飲んでますb

●得意料理ある?
たまごかけご飯ドゾー(´・ω・)っ

●地元ネタを一つお願いします
最近、またラーメン屋がオープンしますた。まだ行ってません。


お次!「取り扱い説明バトン」

●商品名は?  
・クマたろー.com

●主な機能は?
・食う
・寝る
・暴走(ぇ

●特徴は?
顔 …目つきワルスw そろそろシワが気になるお年頃Ω\(ω・` )チーン
身体…170㌢㍍ 175は欲しかったな(´・ω・`)
脚 …昔は走力ありました。多分。
装備…サングラス・ぬののふく・ひのきのぼう


「御使用の前に」

●安全上注意する事は?
・機嫌が悪いと何を言い出すか分からないので注意して下さい。
・直射日光の当たらないように保存して下さい。何かが破裂する恐れがあります。
 
●使い方は?
・電源ONの時 とりあえず名前を呼んでみましょう。シカトする確率35%ですが^0^
・電源OFFの時 お手上げです。寝かせておいて下さい。
 
●使用上で特に注意する事は?
・たまに構って貰えないといじける恐れがあります。
・機嫌を損ねる発言をしないようにして下さい。たまにマジギレする恐れがあります。

 
「困った時に」

●【故障かなと思ったら】
・頭部を3~40回ブン殴って見て下さい。尚、その後については本社は一切責任を負いません
・エサで釣って見て下さい。90%の確率で釣れます。

●お手入れと保管方法は?
手入れ方法:1日1本のミルクティーを与えて下さい。 

保管方法:モコモコ毛布とフカフカ布団で温かくして保存して下さい。
       プーさんのクッション枕もあれば尚良し。

●保証書の有効期限は?
購入後、3秒以内は無料で保証致します。

▽関連商品を紹介してください。
皆もやれよ^0^


お次! 『自分取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名:クマ太郎
●対象年齢:6歳~10歳
●適正動作環境:15℃~27℃


【以下の動作がしたいとき】

●話す:自分からネタを振ってみましょう。シカトされたらドンマイ(ノ∀`)

●誘う:大抵、暇してるのでおこk

●笑わせる:面白いこと、面白いものを見せましょう。95%の確率で笑いまくります。
      
●泣かせる:感動するテレビ・映画・アニメを見せましょう
        又は猫さんに嫌いと言ってもらいましょう(何
       
●怒らせる:ォレをキレさせたら大したもωっスょ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
      
●褒めさせる:逆上がりをやってみせましょう。

●謝らせる:自分が悪ければ大体は謝ります。

●相談する:聞くだけしか出来ませんがお気軽にどうぞ。

●倒す:オレを倒せたら大したもωッスょ

●騙す:それっぽい事を話しましょう。大抵騙されます。

●味方にする:話しかけまくってみましょう。

●服従させる:エサで釣ってみて下さい。面白いように釣れること請け合いです。


【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

●故障している例:カオスモードになっている恐れがあります。大至急、癒してあげて下さい。

●ケアの仕方:しつこく話しかけてみましょう。ただし、暗い話はNG。

●修理の仕方:元より壊れかけてるので、無理に直す必要は無いでしょう。


\(^o^)/オワター!なげーよなげーよ。全部読めた人は神だな。暇人の神^w^
[PR]
by sky_wing73 | 2007-03-27 16:10 | ☆バトン☆