Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5月30日

何やら頭が可笑しくなったみたいなので、治るまでブログをお休みする事にします。

多分、精神的なものなので安静にしていれば治る事でしょう( ´∀`)

心配するほどのものでもないです(ノ∀`)

そいでは、少しだけお休みします~。
[PR]
by sky_wing73 | 2006-05-30 23:59

もう 何処にも帰る場所が無いなら

壁|゚∀゚)コンバンワ。PCノマエノミナサン

ひぐらしハマタヽ(´ー`)ノ怖いけど面白いよひぐらし!!

鬼隠し編・綿流し編が終わり、次は祟り殺し編だそうな(*`・ω・) 原作全く知らないので、@の3つは何編なのか、どんな話なのかが興味ありまくりですw

ぇぁたんからは「皆殺し編」なるものが存在すると聞きましたが、タイトルからしてラストの話なのかな?皆殺しとか(;゚Д゚)コワー


さて、話は変わりますが今日の21時からTBSテレビで「下妻物語」が放送していたみたいですね。

ちなみに深田恭子主演の笑いあり、涙あり、友情ありのコメディーちっくなお話であります!

私σ(・ω・`)の家が下妻の近くなんですよ。だから下妻物語を見たら私がどんなとこに住んでるのかが大体分かります。雰囲気、ほとんど変わらないので。。。

あ、でも映画は多少大げさに作ってますからね!?間違っても、町の住人全員がジャスコに行けば何でも揃うなんて思ってませんから。。。

ある意味、あの映画は田舎を馬鹿にしてるよ(ノ∀`)

興味があったらビデオ屋さんで探してレンタルしてみてねっ♪ 今なら旧作で貸し出ししてると思うので(´・ω・)b

よーし、今日はこれで終わりだべ。
[PR]
by sky_wing73 | 2006-05-29 23:59

あの優しかった場所は今でも変わらずに僕を待っていてくれていますか?

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア!!

トウシソがたまに日記に使ってたこのタイトル、誰かの曲の歌詞だったんですね(;´▽`A コンビニで流れてたんですが、「あれ?この歌詞もしかして…」って思い、良く聴いたら同じだったわw

それはそうと、リアルの話を少しします。

少々前になりますが、従姉妹が結婚をしたそうですヘ(゚∀゚ヘ) 年齢は私の一個上の女の子です。相手の男性は2つ年上なんだとか。

で、この間の日曜日にうちに挨拶をしに来たみたいんなんですが、最初に見た時に誰だか分からなかった(ノ∀`)

「○○(私の名前)?私、ゆかーッ」って(ノ∀`)(実名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

…もうね、ホントビックリしましたよヽ(*´Д`*)ノ 高校生の時に会った以来だったかな?5年振りくらいだったかもしれないw お正月とか、遊びに来ても会わなかったし(ヒデー

でもなんか少し太ったようn …げふんげふん。

結婚式は4月にしたみたいです(`・ω・) 私も行きたかったなぁ…。実はこの年になって、未だに結婚式に出席した事がありません。。。

お葬式ならあるのにねぇ(´-ω-)

更に、この従姉妹以外にも中学の時の男友達も2人結婚したみたいですー。1人はうちからめっちゃ近いの(ノ∀`) 高校卒業してからは全然遊ばなくなったけどね。

もう一人は家は遠いけど、中学の頃同じクラス&同じ部活だった(*・ω・)

むーん、最近周りで結婚が多いなぁと思った今日この頃。。。私は彼女も居ないってのによぉー!(死

あ、それから②従姉妹は二人姉妹で、更に上に既婚の女の子が居るんですが、その旦那さんが働かないらしいんです。子供2人も居るのに。。。

だから、従姉妹のお姉ちゃんは離婚したいらしいんですが、旦那の方が断固拒否しているみたいで。。。働いていないから、当然生活費は従姉妹のお姉ちゃん持ちになってしまうわけで、コツコツと貯めていた貯金の一部を生活費に当てているとか。。。

やー、何つーか許せませんね。この話を聞いたとき軽く殺意を覚えましたもん(ぇー

離婚が嫌なら働きなさいよ、と。。。



さて、話は変わってメイポ!なんか狩りに飽きてしまいました(;´▽`A

サクチケ持ってるってのに、土日は少しINしただけとか(´・ω・`) すんごい勿体無い事してるよね。でもなんかなぁ…夜行狩りもD子狩りもかったるくて(´-ω-)

プリって飽き易いってホントなんですね。。。

ぁー。誰か代わりにレベル上げしてくんないかな。IDとパス教えるから( ´∀`)(マテ

近々、キャラ紹介も更新しなきゃなっと。


文章構成がめちゃくちゃですが、お終い♪
[PR]
by sky_wing73 | 2006-05-28 23:59

5月ももうすぐ終わりですねヘ(゚∀゚ヘ)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアア!!

更新がだいぶ止まってましたね!んー、いいことd

実は数日前に風邪をこじらせてしまいまして…今はもう平気なんですが、中々に辛かったんですよぅ(´・ω・`)

でもほら、コメントはちゃんと返してるっていうこの誠実さは評価して欲しいなぁ…(*`・ω・)

それから、やっとサイトの形が完成しました。

まだ掲示板とプロフィールしか作ってない状態なのでうpはしませんが、ちゃんと形になったらこのブログにうpしようと思ってます(;´∀`)

唖苛、お馬鹿な兄ぃに色々おしえt

……まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて。

メイポ~の話になっちゃうんですが、この間の月曜か火曜…まぁ、そのくらいにギルド内で詐欺があったようです。

加害者は「一xCHAINx一」 被害者は「トンカ弁当」さん。

攻撃軍手を貸したところ、返さずにギルドを脱退したようで。。。

トンカ弁当さんも「このギルドは信用出来ない」と言ってギルドを脱退してしまいました。

…まぁ、何といいますか、ギルドに誘うのはいいんですが、充分に信じられる人を誘うようにした方がいいんじゃないかな~と。

アイテムやお金の貸し借り等も、完全に信用出来ると思った人以外はしないほうがいいですね。

ちなみに、仮に私がギルド内で10m借してと言われてもすぐに貸してしまうくらい信じているのは未来さん、ボブ、苺さん、唖苛、ティー子、洋ちゃんですかね(´・ω・)

他の人は信じてないって訳じゃないですよー(;´∀`)

ただ、上記の人たちはIN率も高いし、それに間違いなく悪い人じゃないので。他にもいい人いっぱい②なんですが、あまり話した事が無い人やIN率が低めの人も沢山なので。。。

まぁ、とにかく詐欺には気をつけましょう。ってことで(ノ∀`)

最後にひぐらし貼って終了(*´д゜*)

壁|彡サッ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-05-27 15:44

カカオ99%

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

……うぇぇ;;

ちょっと前にカカオ99%のチョコって発売したじゃないですか。多分、セブンイレブンに行けば殆どの地域で売っているかと思いますが…今日、ついに購入しました!!

……うん、上で「うぇぇ;;」って書いてる通り、滅茶苦茶苦いです。

っつーかコレチョコレートじゃないよ、粉だよ粉!!

噛んだ時は「おっ!?なんだ、普通のチョコじゃん」とか余裕ぶっこいちゃいましたが、それは大きな誤算でした。。。


「カカオ分99%の特別なビターチョコレートです。砂糖を加えずカカオ豆をバランスよくブレンド。強い苦味と豊かな香りが特徴です。明治チョコレート効果CACAO99%はカカオポリフェノールが明治ミルクチョコレートの約4倍(同内容量当たり)含まれています。 ※口の中で少しずつ溶かしながら召し上がることをお勧め致します。」


↑パッケージ裏の一文より。

良く見たら『口の中で少しずつ溶かしながら召し上がることをお勧め致します』とかご丁寧に書いてあったしね。モロにガリガリ噛みましたよ。。。

しかも、私が食べたのは全部ではなくたったの4分の1で御座います。。。

+ドトールカフェ・オ・レ200ml一気飲み。。。

いやぁ、ここまで苦いとは思わんかった。カフェオレとセットで買ってきたのに、まさか一瞬で無くなるとは……


パッケージの表に書いてある「※非常に苦いチョコレートです。お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。」の一文は伊達じゃなかったって訳だ。

甘党の方は、決して興味本位で購入を試みないようにして下さい!!

買った後に絶対に後悔するんで。。。どうしてもネタになるから食う!と言うなら止めませんが。。。

間違いなく「ネタ」にしかなりませんので。

以上、現場からお伝えしましたヘ(゚∀゚ヘ)笑

……さぁて、残った4分の3をどうすっかな。。。
[PR]
by sky_wing73 | 2006-05-22 23:50

もふッ もふー!!

ヘ(゚∀゚ヘ)投稿時間ズルズルーw

今日は回ってきたバトンを消化しますね♪ネタが無かったんで助かりm(蹴

1つ目は…唖苛と亜樹から回ってきたストーリーバトン(`・ω・´)

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

◆あなたの名前と職業は?

名前:xl零lx
職業:プリースト

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

お弁当
水筒
お菓子300円分

第2章『山道で・・・』

◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ええ!?じゃあお菓子の暴君ハバネロを口に放り込む(;`・ω・)

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

8(`・ω・)8フンフン


第3章『砂漠で・・・』

◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

今来た道を引き返す。

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

(´・ω・`)ショボーン

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:サンキュー!


第4章『悪魔の城へと続く道』

◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

重力100倍の部屋をブリーフ博士に作ってもらうw

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

熱湯を注いで3分間

◆新技の名前は?

新・気孔砲!

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

中学の頃のクラスメイト『田中』

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

天津飯、それ以上気孔砲を撃つのは(ry

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

( ´∀`)アバカム   

第5章『悪魔城:1階』

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 
お菓子と間違えて正露丸飲んじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

(;´∀`)『すみません、お腹痛いんでトイレお借りしたいんですが』

敵『あー、トイレならそこの突き当たりを右に行って3つ目の扉だよ』

( ´∀`)『あざーっす』

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

尻尾を握れば力が出なくなるはず(`・ω・´)

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

まだ半分しか食べてないのに。゚(゚´Д`゚)゚。

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

どう考えても(ry  お食事中の方、すみません(´・ω・`)

◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

目の前のエレベーターヵナ?w

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

ポコペンポコペン誰が突付いたポコペンポコペン

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

実はあんまり得意じゃない(ノ∀`) 

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

蹴り落とす

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

軽く6時間くらいw

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

朝ご飯なーに?

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

水筒で!?( ゚д゚)ポカーン

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

↑ X ↓ B L Y R A 『カカロットォ!』

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

c⌒っ*゚∀゚)っ<敵に見つからないように匍匐前進だ!

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

ニンテンドーDS『おいでよ動物の森』

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

今いいとこだったのにタイミングわりぃよ(´・ω・)

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

(゚∀゚)ノイヨーゥ

最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

排球拳いくわよー!はぁ~い♪ワン・ツー・アターック!

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ヽ(*´Д`*)ノウワァァン!!!!

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。
※マイミク:直接の友人・知人を指す言葉

マイミク?? とりあえず強そうなのでヌルさんを召還

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

Σ(゚∀゚;) えっ!まぢ?  じゃあトウシソ召還だ(#゚Д゚)ゴルァ

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「もしもーし?あ、今ちょっと忙しくってさ。すぐ終わるからこっちから掛けなおすわw」

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

そうか、じゃあ早く終わらせなきゃな(´∀`*)

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

上腕二頭筋

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3分くらいじゃね?

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

かめはめ波ー!!

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

何かと思えばここにきてかめはめ波か!俺には全く通用せんぞ!

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

8(`・ω・)8フンフン

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「たった一つの、単純な答えだ・・てめーは俺を怒らせた

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「今こそ燃えろ! 俺の小宇宙よ!!

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

(゚∀゚)ノへいタクシー!

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

むぅ、スタッフか…

総監督 ぇぁーさん
シナリオ ルイシアスさん
演出 猫間さん
友情出演 ヌルさん・紙闘士さん
観客 閲覧者の皆さん


遠回しに閲覧者強制ですねヘ(゚∀゚ヘ)笑



続いて亜樹から回ってきた恋愛系バトン?


【1】今、付き合っている人はいますか?

あれ?何でだろう…目が霞んで何も見えないや

【2】今、好きな人、気になる人はいますか?

恋愛対象としての好きな人は居ないかな。

【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?

 a. 一の位
 b. 一の位

【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?

 a. 一の位
 b. 一の位

【5】どんな顔、体の異性が好き?

童顔でも、大人っぽい顔でも ぶっちゃけ可愛ければOK

体は痩せてる方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね。ガリガリ過ぎなのはアレだけど

【6】異性の体で好きな部位は?

うなじとか、まぁ色々w

【7】昔、付き合っていた恋人と復縁する可能性はアル?ナイ?

あるあr……ねーよwwwwwwwwwwww 


【8】好きな人が出来たらどうやってアタックする?

どうやってってw まぁ、とことんアピールかなぁ。出来ればの話だけどw

【9】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?

亜樹が告白なんていくら何でも非ィ現実的過ぎるだろ(ノ∀`)

でも亜樹の事好きだからOKするだろうな。( ´Д`)キモッ とか言われそうだぞい♪ヽ(´ー`)ノ

【10】年上、年下のどちらが好き?

どっちかって言うと年下だけど、ぶっちゃけどっちでもいいw

【11】口説く時のキメの言葉&ポーズは?

口説きませんw っつか、口説「け」ませんかもな_| ̄|○|||

【12】次にバトンまわす人を5人。

Q9の解答がアレだから、出来る限り異性に回すべきだよな…

唖苛

って唖苛しか居ないんじゃwwww

まぁ、Q9はスルーしてくれるなら同性の方でもやりたい方どぞん♪

c⌒っ*゚∀゚)っφ OWARI...
[PR]
by sky_wing73 | 2006-05-21 23:33 | ☆バトン☆

天空に極星は2つは要らぬッ

惹かぬ!媚びぬ!省みぬッ!!

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ わたくし、本日朝帰りでございます(ノ´∀`*)

やー、ホラ…金曜日になると次の日が土日じゃないですか。ついつい夜遊びをしてしまうっつーかね( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \

(´・ω・`)



どうも友人Kと遊ぶ日が増えてきた気がする。っつーかほぼ毎週?w だから土日でのメイポ廃狩りや、ブログ更新もほぼ出来なくなっているのでありますよ。決してめんどくさいからやってないんじゃなく、やる時間が無いのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁそれはいいとして(ぇ

来週で映画のコナンが放映終了になっちゃうみたいですね~。(全国的にかどうかは知らん)

別に私は全く興味ないんですが、友人Kが見たい②と五月蝿いものでして……成人してるにも関わらずコナンか。。。なんだかなー(´-ω-`)

おごってくれるんなら行ってもいいんですけどね!w 流石にこの年になって、アニメ…それもコナン君に1300円も出してまで映画を見たいとは思わんですよ。。。

っていうか、アニメ自体殆ど見ないからなぁ。面白いんだろうけど、やっぱ少し恥ずかしいッス(;´▽`A

あ、アニメでは無いけど実写版デスノートがもうすぐ公開しますね!

夜神月役は藤原竜也だそうで。むぅ……藤原竜也と言ったらどうもBRを思い出してしまう。

1では主人公で、女の子(名前忘れた)と一緒に逃亡、2ではテロのリーダーとして登場したっけなぁ。。。ってか、個人的に2はつまらなかったw

っと、BRは置いといて。

どうやらこの実写版デスノートは前編と後編の2回に分かれていて、漫画とは全く別の話になるんだそうな。。。月とLは勿論の事、ミサも登場するらしいですね!

…するってーとアレか。断言は出来ないけど、漫画では殺されるLが、実写だと月とミサに証拠を突き付けて勝利するのかな?

実写が前編後編の2つで終わる事を考えても、月が勝つシナリオは絶対に不自然だしw

ま、何にせよ楽しみッス!多分、見に行きます8(`・ω・)8フンフン

もし見たら、白文字でネタばれしますね(ノ∀`)(ぇ

c⌒っ*゚∀゚)っφ OWARI...
[PR]
by sky_wing73 | 2006-05-20 07:42

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ

(゚∀゚)ノイヨーゥ!

随分と更新を怠ってしまってしまいましたわ(´・ω・`) こ、コレが5月病って奴か!?いや、5月病とか怠け癖とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ってかね、11時頃のエキサイトブログって重すぎじゃないかね?この重さで更新する気力も萎えるっていうね(言い訳キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

前はCGIBOYとか11時付近に重かった気がするけど、最近は全然重くないような。利用者が減ったって事なのかな??

ああ…暫く見ない内にコメントも溜まってたから一度じゃ返信しきれなかったわ(ノ∀`) まぁ、たまにはこんな日もあるって事で。(ぇ

それは置いといて。

ここ最近で妙に、長い期間会ってなかったリア友と偶然ばったり会ったりしちゃってますです。。。

ちょっと前のJを始めとして、白鴎大学に行ってたMや、前は親友並に会っていたのにずっと連絡を取ってこなくてゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!だったP、カリスマ美容師のT君や白熊のH等…ロクな人いn(黙


っとまぁ、こんな感じで偶然ばったり会って話し込んだりしちゃったり。

いやぁ~、見た目は変わった人居るけども話してみると学生の頃と大して変わってないもんだね(ノ∀`)

いつかまた一緒に遊びたいもんだねぇ…

( ゚д゚)ハッ!今週の日曜日は母の日でしたね!私はカーネーションを買ってあげましたよ!!

1480円也。友人K曰く、花をあげるのが一番無難なんだそうで。。。

鉢に入ってるピンクの奴を買いましたわ( ´∀`)

朝、テーブルの上に置いておいたら気付かれましたよ(当たり前


母者『これ、零(仮)が買ってきたの!?』


私『あー、うん。そーそー』(軽く流す感じで)


母者『ありがとね~♪』


ってな流れ(ぇ  まぁ、喜ばれたみたいだし買ってきて良かったなとw


( ・ω・)ノ――――@クルクル

( ・ω・)ノ@ パシッ

あー、カテゴリの『マビノギ』消しちゃいました。なんか最近やってないし、多分ネタに出来そうも無いなと思いまして(;´▽`A

マビ自体はプレイしてみて嫌いじゃなかったし、なんて言うか、凄くオンゲーらしいオンゲーと言うか、「これがマビの世界かー!」と思わせるような自由度の高さが良かったんですけどもね。

とりあえず今は仮引退っす(´・ω・`)

パンヤも最近やってないなぁ…ルーキー鯖なのに上手い人多過ぎヽ(*´Д`*)ノウワァァン!!!!

みんなのゴルフみたいで好きなんだけどなぁ…やっぱ負けず嫌いだからか、上手い人と一緒にプレイすると緊張してミスしたりするしなんだかなぁ(´・ω・`)

ああ、ヘタレですよヘ(゚∀゚ヘ)

おやすみなさい(ぇ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-05-18 00:01

ドナルドマジック★

コンバンワァァァ!!!  コンバンワンコ♪

…他多数の顔文字が何故か辞書登録から消えてた_| ̄|○

まぁ、再度登録すればいいんだけどね!結構面倒だけども。。。

ムカついたからトラックバックを禁止にしてやったぜ!顔文字が何とか~って、やかましいっちゅーねん!顔文字なら間に合ってるっつーの(#゚ω゚)y-~~


さて、ネタも無いので今日はオイラの昔の話。

オイラが高校生の頃、マクドナルドのハンバーガーが単品価格60円の時期があった。

ちょうどその頃はガソリンスタンドでアルバイトをしていた。覚えている方が居るか分からないが、以前の記事に登場したリア友のJも一緒に働いていたのである。

で、何を思ったかバイトが終わる頃になってJが「マックでハンバーガー買占めようぜw」と提案してきた。

私の住んでいる地域は超が付くほどド田舎なので、マクドナルドに行くには自転車で約30分の道のりを越えなければならない。

ぶっちゃけかなり面倒だ。

と言っても、その頃のJはバイクの免許を持っていたので、二人乗り…は法律で禁止されてますね、はいw

つまり、私は自転車に乗りつつJの肩らへんに掴まって引っ張ってもらうっていう、いわゆるけん引きってヤツ。それならば20分も掛からずマクドナルドに着く事が可能である。

当時のバイト終了時刻は20時頃だったので、当然暗いです。けど、家に帰ってもやる事無くって暇だったので、Jから誘いがある度にオイラは連れて行かれましたなw

で、お目当てのマクドナルドに付くと決まって『ハンバーガーを単品で10個前後』買うのである。

確か、何かのゲームのキャラの真似をしていたんだっけかな……ハンバーガーを単品で何個も買うキャラの情報求む!!(何

当然、オイラもハンバーガーを単品で10個近く買うw  でもこの頃のお値段は10個買っても600円である。夏目さんを放出しても400円のおつりが来る。( ゚Д゚)ウマー

けど、オイラは大食いって訳ではないので当然、食べても3つくらい。つまり7個近くは余って、次の日の朝とか夜とかに食べるんだよねw

はっきり言って馬鹿そのものであるw

まぁでも、ガソリンスタンドの時給は700円だったし、一時間分の給料でハンバーガー10個と退屈しのぎを買えると考えたら、そんなに悪いもんでもないよね、うん。


ああ…なんだかマックが食べたくなってきたわ(;谷)

関係ないけど、マックって賛否両論だよね。あんなの食べ物じゃないって言う人も居れば、マック大好きって人も居るし。ちなみにオイラは大好きって程じゃないけど、まぁまぁ好きw

確かにパンは薄っぺらだし肉も薄いけど、そんなマックを私は見守って生きたい(ぇぇぇ

モスとかロッテとかのハンバーガーも嫌いじゃないんだけどね(;´▽`A やっぱ、マックの方が身近って感じがして馴染み易い気がするw

ぁぁ…途中からマクドナルド→マックになってるのはタイピングが面倒になったからさw(死

オイラは関東人なのでマックだけど、関西の方はマクドって呼んであげてな(*^ー^)b
[PR]
by sky_wing73 | 2006-05-11 23:33

I need you

こんばんわん!

あれ?訪問者26人って…何でこんなに来てんだ?(;・∀・)

まぁいい!!さっきメイポをしていたら駐車場でグル入れてと言って来る人が居たんでドンドン入れていったら5人になっちまったぜ!

しかもその内の2人が狩らないでずっと喋ってばっか…決定打は『吸っていい?』とか言って安置でファンタなんぞを飲みやがった!許さんぞ俺は(#゚Д゚)

とまぁ、そんなグルだったんでサクチケタイム終わる前にさっさと抜けさせて貰ったんですけどね…いや、ホントやってらんないよアレはw


それは置いといて…最近やたらと耳にしてた『ハルヒ』とやら。ええ、読んできましたとも!第一話?だけですけども。

いやー、なんつーかね。タイトルからしてただの学園ではないと思ってはいましたが、まさかここまで電波チックな話だとは思ってませんでしたよ……

ちょっとおかしなラブコメ系を想像していた自分が恥ずかしいわ。。。

んー、なんか物凄く期待を裏切られてしまいましたw しかも紙チャでhakuさんにアニメの2話目らしきものをUPされて、見たんですが…

んー、漫画読んで展開分かってたからかもしれないけども、やっぱ微妙(´・ω・`)

今もまだアニメ放送してるのかな?『涼宮ハルヒの憂鬱』。まぁ、もう見る事は無いだろうけどねw

そんな訳でぇぁたんが紙チャに貼ったエヴァンゲリオンの劇場版を貼り貼りして終わりw

ネタバレ注意w

いやはや、改めて見たけどやっぱエヴァ面白いわw  最期って結局、元通りになった?んですよね?

シンジとアスカしか出てこなかったけど・・・。

まぁいいやw 終わり終わりっと( ゚Д゚)y-~~
[PR]
by sky_wing73 | 2006-05-10 22:32