Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆

どこかで見たことあるタイトルだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

※追記

一時引退ですが、呼ばれたりすればINはします。(呼ぶ人居ないと思いますが)

More
[PR]
by sky_wing73 | 2006-06-29 07:00

懺悔

壁|・ω・)ヒョコッ

壁|彡サッ

壁|っ【謝罪タイム】


罪を背負って生きていく事はとても辛い事なんよ。その辛さに押し潰されそうでもうだめぽ。

今更振り返ってみると、私ってネットで大勢の人に迷惑かけまくりだったなぁ、と。ネットだけじゃなくリアルでも周りに迷惑かけまくりですが(ノ∀`)

という訳で償いって訳じゃないけど謝罪させて下さい。罪を軽くする為ではなく、自分で再確認するために…かな?HN出すと不味いかなーと思ったけど、遠回りに言っても本人に気付いてもらえなかったら意味無い気がするんでHN出させてもらいます。なるべく分かりづらくするのでお許しを……。申し訳ない(´・ω・`)


えっと…まずはネコテンさんから。いっぱいありすぎる気がするけどやっぱりCGI関連が大きいかな…。某チャットでURLを載せてくれた時に悪ふざけが過ぎた事…会ってすぐの頃ですねコレは。

それから忘れもしない、某CGIでの荒らしログ。これは本当に謝っても謝りきれるものじゃないですね。今でも恨まれてるかもって思う時ありますし、自分でも思い出して自己嫌悪したりと…本当にごめんなさい。。。

他にも細かく挙げたら切りが無いけど、大きく言うなら上の二つですかね(´・ω・`)


イビョルさんへ。これも多そうだなぁ…まずはメイポで急に友録消した事、ごめんなさい。。。確か露店の掲示板にも書かれたような…「消すのはいいけど言ってからにしろ」みたいな…ホント、自分勝手ですみません…それから、携帯とメッセのアドレスも変えてから教えてないままなんですよね。なんかもうホントすみませんorz

こんな事されてるのに普通に(?)接してくれてるヌルさんを思うと自分の小ささを思い知ります…(´・ω・`)


TAKAさんへ。名前合ってるかな?2年近く前になりますが、某チャットで証拠も無いのに荒らし(?)と疑ったりして申し訳ありません…怒って当然ですよね。でも、またチャットに戻ってきてくれた時は本当に嬉しかったです。…でもやっぱりごめんなさい。。。


物書きさんへ。しつこく何度もホストホストと言ってしまってごめんなさい…。1年前の年越し前、めんどくさいからってデュエルの相手をしてあげなかった事も今ではとても後悔しています。最低ですね、私…


姫子ちゃんへ。某チャットでログ流しするなとか言っちゃってごめんね…。あの一件のせいでKチャ(あの頃はMチャだったかも)に来れなくなったんだよね。本当にごめんなさい。
それから、毎度毎度ベースケとか言っちゃってごめん…(´・ω・`) これからは言わないようにしますorz


東さん&ボブへ。メッセのメール返さなくってごめんなさいorz いつか返信しようと思っていたんですが…ズボラですみませんorz


ルシファーさん&セレラさんへ。携帯のメール返さなくてごめんなさい…(´・ω・`) なんか相談聞いてもらおうか迷ったんですが、自分の問題だったし面倒かけさせたくないしで、結局返さず終いでした…orz

すごく心配してくれてたのは分かります。本当にありがとう。ごめんなさい。。


てpp-さん&非公開さん&アサシンさん&タケチャンさん&天空さん&ブルーさん&ドラちゃんを始めとする大勢のメイポ友さんへ。何も言わずに友録を消してしまって申し訳ありませんでした。私も過去に消されたことはありますけど、どう考えても消された側は気分のいいものじゃありませんよね。本当に申し訳ありませんでした。


…細かく挙げたらまだまだあるけど、あんまりダラダラと書くのもアレなので、ここでまとめさせて下さい。皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


うん、こんな私と仲良くしてくれてありがとうございました( ・ω・)ノ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-06-28 02:28 | ☆メイポ☆

一時閉鎖

なんか色々だめっぽい。









































































































































色々書こうと思ったけどやめ。
[PR]
by sky_wing73 | 2006-06-20 23:34

授業中の廊下 響く足音 絶えず雨の音が付いて来るよ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


今朝、起きたらすんごい寒かったわぁ。 でもお昼から夕方にかけてすげぇ暑かったような…。


雨も降ったり止んだりで典型的な梅雨ってトコですかね?


梅雨が終わったらもっと暑くなるんだろうなぁ。ヤダヤダ(´・ω・`)


PCある部屋は和室になってて、ぇぁコンが置いてないから暑くて死にそうになるんだよねぇ…。


いちおー、隣の部屋はぇぁコンあるから襖を開ければ涼しくなるんだけど、親に見つかると怒られる(´・ω・`)


……今時扇風機なんて使いたくぁねーしなぁw かと言ってPCも移動出来ないし…うーん。


こういうときはノートパソって凄く便利に思える。。。ノートが恋しいよぅ(´;ω;`)ブワッ


…OK、ネタが無いのに無理やりネタを作ろうとするからいけないんだ。


撤収。


壁|彡サッ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-06-19 21:09

いつか光に向かう逆さまの蝶 君と髪を切る鏡の中

土日連続で朝早くに起きるなんて何かの偶然かな?かな?

という訳で早い時間に書いちゃおうと思いました、七海デス!!……七海DEATH?(何

今日は父の日。結局、昨日遊びに行ったついでに焼酎を買ってきました。その名も『大魔王』ッ!

名前だけで衝動買いしちゃったけど、果たして美味しいのかなコレ?まぁ、呑むのは私じゃないから知らんがな(´・ω・`)

さて、昨日のうちに書こうと思ったネタなんですが眠かったので一日ズレてしまったのはご愛嬌。

昨日から公開が始まりましたね、映画版『DEATH NOTE』。

友達と一緒に遊びに出たついでに、観る事にしましたよ!!

が、友達は見たくないと言ってトリックの方へ…(´・ω・`)トリックねぇ。

仕方ないので別々の映画を観る事にしたぜー!上映時間と終了時間も5分しか差が無かったので丁度良かったしね♪

やー、藤原君主演の映画を観るのってバトロワ以来だわね。確か25、6歳くらいだったっけ…?

漫画と比べちゃうと、月とあんまり似てないけど、雰囲気はそれなりに出ていたと思われる。

以下、多少のネタバレを含む感想。DEATH NOTEを観る予定がある人は注意して下さい。

感想を見るぜー!
[PR]
by sky_wing73 | 2006-06-18 07:44

今日も雨 あの日と今を 空と空で繋ぎたいの

今日は土曜日だし友人と出かけてくる予定なんよ。

しかも珍しくAM6:00に起きれたんよ。

せっかくだからと朝風呂に入ったんよ。

「気持ちいいー!チョー気持ちいいー!」とか思いながら髪を洗っていたらボディーソープを頭からぶっかけていたんよ。

やー、人間ボケると何をしだすか解らないモンですね!!(ぇー

More
[PR]
by sky_wing73 | 2006-06-17 06:56

生存報告

壁|・ω・)ノ<生きてマース。

壁|彡サッ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-06-15 20:25

この思い、地獄へ流します…

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

いやー、昨日の夜に更新しようと思ってたらエキサイトブログ全体が死んでて更新出来ませんでしたね!

流石に朝には直ったみたいですが…。登録無料で1Gまで画像うp可能だし、そりゃ重くもなる罠。最近は特に重かったし、これからも死亡が続くようなら移転も考えないとな…(´・ω・)

さてさて、それはそうと一昨日はテンパってますた。

日記に書くような事じゃないので、気にせず流して下され( ^ω^)

…どうしても知りたい人には教えてもいいけど、面白い話じゃないですよっと。


話は変わってパンヤ。ついに課金しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

3000円分も買っちゃったよママン。まぁ大した出費じゃないから問題無いッ

……はずだったんですが(ぇ

紙チャ常連グループはもうご存知のネタですが、σ(・ω・`)私ってウェブマネー買ったこと無いんですよね。メイポのネクソンポイントは買ったことありますけども、画面操作に従うだけの簡単操作だったから馬鹿な私でも分かりました(何


まぁ、ウェブマネーも変わらないくらい簡単だった訳なんですけどもねw

昨日、課金しようと決めてファミマに行って来たんですよ。車で片道20分くらいのトコ。

で、ファミマのチケット予約とか出来る機械、あれでウェブマネー買おうとしたんですが、パッと見で8つの会社みたいのがあって、どこも変わらないのかなー?って思って「セキュリティマネー」とやらを3000円分買っちゃったんですね。

そんで家に帰ってみてパンヤにアクセスしてプリペイド番号を入力してもエラーになってしまう。おかしいなーと思って皆に聞いてみたらやっぱりウェブマネーじゃないから使用不可とかね(´・ω・`)

しかも、よく見たらそのセキュリティマネーとやら、返金・返品も不可だとかorz

駄目元で返金してもらいに行こうかと一瞬思いましたが、無駄足になるだろうと思って止めておきました。

そして、今度はちゃんとレジの人に聞こうと決めつつ、今度は車で10分くらいのファミマへ。(最初からこっちの近い方に行けば良かったじゃん)

で、とりあえずさっきと同じように8つの会社の画面にして、よーく見てみたら右上にWEBMONEYってあった罠_| ̄|○|||

いやー。まんまと騙された!(自滅乙

という訳で無事にウェブマネーの買い方は分かったんですが、3000円無駄になっちゃいましたわ(´・ω・`)

だって②、セキュリティマネーとやらのHPにアクセスしてみたら、全然ポイントの使い道が無いんだもん…ぼったくりだよ、アレは。

3000円どころか、課金するヤツなんて居ないだろw

参考までにセキュリティマネーのHP

ね?見事にコンテンツが無いっしょw ここで何に3000p使えとw

(´ー`)y-~~ 欲しければプリペイドの番号を教えてもいいくらいですよ(ぇ

愚痴日記になっちゃったけど、これで終わりc⌒っ*゚∀゚)っ

壁|彡サッ

どうでもいいおまけ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-06-08 18:21

DEATH AND REBIRTH

何やら大変な事になりました。あー、こんな非常時に日記更新してる時点で頭テンパってますね!

とり、落ち着いたら追加更新するかもです!

(´・ω・)ノシコ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-06-06 19:37

夏を先取り☆ひゃっほーいヽ(´ー`)ノ

えー…アレです。風邪引いちゃいましたorz

もう6月に入ったってのに風邪を引くとかもうね!もうね…(´・ω・`)

やっぱり布団に入らずに寝てたのが原因かな?かな?

今日からはなるべく布団に入って寝るようにしなきゃ…(マテ

おやすみなさい(´-ω-`)

壁|彡サッ

壁|←
[PR]
by sky_wing73 | 2006-06-05 22:30