Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HO

いきなりだが、タイトルを一新してみたぜー!

特に深い意味は無いけどね…w  えーと、ここをリンクしてるエキサイトさん以外のトコロは名前変更ヨロ-(´・ω・)ゞ-シク!(メンドクセェ

いよいよ私の新生活が幕を開けようとしているぜ・・・。こんなにワクワクするの、厨房の頃の京都修学旅行の前日以来だぜ。とにもかくにも頑張らなければ。

最近、結構昔の事を思い出す。というのも、携帯のメールボックスを見ていたらなんだけどもw

送信メールを見てみたら1000件までしか入らないらしく、昔のどうでもいいメールのやりとりは除去することにしたんよ。

普通の人は気にしないと思うけど、私は昔のメールを読んだりするのが好きなので、勝手に消えていくのはよろしくないのだ。やっぱ、いいメールは残しておきたいし…かといって保存する程のものではない。だからちょっとづつ消したりして保守しなければならないんだッ!

ちなみに受信メールは携帯を変えた時(去年の12月4日らしい)から1210件のメールが入っている。何件まで入るのかは分からないけど、読み返すとすげぇー懐かしいw

ちなみに記念すべき(?)最初のメールが返って来たのは凪子だったりするw まぁ、なんて事は無いメールアドレス変更の返事ですが…w

送信メールボックスや受信メールボックスを読み返すと超懐かしくて泣けてくるぜ!皆も是非やってみてくれよな!


さて、最後に黒歴史化しつつある私のHPをブログ内のどこかにリンクさせておきます。見事探し当てられるかなかな?

ちなみに、見つけたとしても他の人には教えちゃ駄目だぜー?

そのうち普通にUPもするつもりなんで、「別に後でもいいや」って人はもう暫く待っておくれ。

それではバイビョン♪
[PR]
by sky_wing73 | 2006-07-31 22:27

Darkness

( ・ω・)ノ どうもお久し振りですお。

自分なりに気持ちの整理が付いたぜ。ってか、いい加減何度も同じような繰り返しで嫌になっちゃうね。手短にまとめよう。

丁度約2年前、エタバトでチャットをするようになって色んな人との出会いと別れがあったわけだ。あの頃は本当に汚れを知らない無垢なBOYだった。全てに置いて新鮮に感じた。

チャットなんてやった事無かったし、顔文字なんてのもこんなにヴァリエーションがあるなんて知らず、他の人が使ってるのをコピペしたりして使っていたのもまた良い思い出。

遊戯という共通点を持つ者同士が集まったエタチャメンバー。一緒にBRしたりメイポしたり他にも色んなゲームや話をして盛り上がった。

けど、今となっては私には共通点を持ってる友達が少ないんだよな。遊戯にしたってもう引退したし、メイポも仮引退。パンヤは気が向いた時か誘われた時しかやらないし。

やっぱり共通するものが無いとチャットで話題が無くなっちゃう訳なんだな。元々、私は人付き合い下手だし。

舞ちゃんとか、一部の友達は共通点が無くても話題が尽きない人も居るけども。ノンジャンルで色んな話題を振ってきてくれるから私は助かる(*・ω・)

で、別に無理して紙チャに集まらなくてもいいかな~って思ってきたんだな。無理してたつもりは無いけど、暇だったら理由も無くチャットに行ってたりしたからな。

私はマイナス思考の人間だから、やっぱ精神的に辛くなってるのかもしれない。少なくとも毎日のように行く必要は無かった。

っと、さんざん自分勝手な事をベラベラと語った訳だけども、お邪魔でなければこれからは前のようにではなく、たまにだけ立ち寄らせてもらおうと考えている。

まぁ、こんな事を書いた後じゃあ紙チャに行き辛いけどね!覚悟の上だったししゃぁーない。紙チャ常連の誰か一名でも「もう来るな」って言うならもう行かないし、その辺はコメントにでもどうぞ(上記の人が居たとしてこのブログを見てるかどうかは分かりませんが)


文才が無いから何が言いたいのかサッパリ伝わらないかもしれないけど、私の意見は以上かな。

あー、あんな記事書いた後だし何言われるか気が気じゃねぇやww こぇー((( ;゚Д゚)))

改めて、私って暗ぇなぁーとか思った(´・ω・)
[PR]
by sky_wing73 | 2006-07-30 23:59

これがチャットかよ!…か。

どうも最近、ネットでの自分の居場所が無いような気がする。

こんな事書くとコメントにどんな事書かれるか分からんが、正直紙チャに居ても楽しくない。

会話に入れないからね。どっかの吸血鬼マニアさんと違って『会話に参加する気』が無い訳じゃなく、参加自体が不可能なんだな。

勿論、普通の会話もあるにはあるが…

人付き合いが下手なだけなのかね?

暫く、他者との交流を絶ってみようと思う。まぁ、ここにこんな記事を書いてるから覚悟の上なんだけども。

どうしても用がある人だけ、携帯にメールでもどうぞ。

このブログは放置します。
[PR]
by sky_wing73 | 2006-07-13 18:51

ついカッとなってやった 今は反省している

たまに傷害事件とかの犯人がこういうこと言ってたりするのをテレビで見ますよね。(イキナリナンダ

私的に、反省の色が全然見受けられないのですが…

カッとなってしまうのは仕方ない事かもしれないけど、物事は考えないとねぇ?(ぇ


さて、話は大きく変わりますが!

テニプリについて語るぜー!

※テニプリファンの方は読まない方がいいかもかも。

とりあえず、テニプリレビューを読んでみるといいと思うよ♪



いやはや、この文書いた作者さん、笑いの才能あるよw

うん、確かにテニプリって既にテニス漫画でもなければ中学生でもないですよね。

まぁ、漫画の世界なんでいちいち突っ込みするのも大人げないかもしれませんが。。。

でも一応、ファンタジーとかじゃなく、普通の世界でのテニス漫画なはずなので、いくらなんでもあり得ないッスからね…特に一人ダブルスなんておまwwwwwwwwwww

現実的に可能な技って言ったらツイストサーブとダンクスマッシュ、ジャックナイフ、ムーンボレー、ドロップショットくらい…かな??あ、案外多いなw 

んでもやっぱり個人的には、こういう人間離れしたスポーツ漫画よりも、スラムダンクみたいな普通の技で魅せる漫画の方が好印象ッスね~。

ん…?そうなるとアイシールド21も微妙に危険か…?

いや、テニプリに比べたら赤ん坊みたいなもんですね♪


許斐先生に幸アレ!
[PR]
by sky_wing73 | 2006-07-12 23:44

DATTARAIUNAYO

ついに…ついに…

ホームページが完成したどー!!!!11

つってもまだトップが完成したのと、自己紹介・掲示板・日記(ここ)を設置したくらいですが…

他にも、新コンテンツやチャットも増やしたいなぁ。あとリンクも全然貼ってないや。

お絵かき掲示板も設置しようかなぁ。管理人が描かない掲示板だけどw 

何より、お絵かき掲示板を設置すれば猫さんが絵を描いてくれるからな( ^ω^)

しかしまぁ、勢いで作っただけだから今後どんなサイトにするのか見当も付かんわい。

何かいい案あったら意見ヨロ-(´・ω・)ゞ-シク!

で、当のホームページですが…ここには載せません!!

だったら言うなよ

( ´∀`)HA-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

紙チャ夏オフについて
[PR]
by sky_wing73 | 2006-07-11 23:57

人より少しだけ不器用なだけ…か。

こんばんわん∪・ェ・∪

…( ´Д`)キモッ

ついにワールド杯終わりましたね!

イタリア好きなんで、徹夜して試合見ちゃいましたよ。

なんつーか、マテラッツィとカンナヴァロがいい動きし過ぎてたかな。あとブッフォン、ミラクルセーブし過ぎよw

しかしジダンの頭突きにはビックリ。いきなりマテラッツィにゴツンだもんなぁ…。

なんか、ジダンとマテ兄が言い合いしてたとか何とか…?もし仮にマテ兄がジダンを怒らせるような事を言ってたとしても、ピッチ上で手を出したら負けですよ。

ましてやワールド杯という大舞台なんだし。

まぁ、引退試合があんな形に終わってしまって、ジダンファンは怒るだろうなぁ。

ともあれ、イタリア24年ぶりの優勝!ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations☆


それから今日は、新しく出来たブックオフに行ってみました。

理由は……『ライジングインパクト』が読みたかったので。。。

わざわざ買うほど面白い漫画でも無いしね。…いや、ある意味面白い漫画ではあるんだけどもw 私って基本的に、あんまコミック買わないんよねー(´・ω・`)

で、店内を歩き回ってやっと見つけたライジングインパクト。4・5巻しか無かったよ…orz

まぁネタにはなるかと思い、2冊だけ読んでみたのですが…

やー、びびった。

だって、主人公の名前が『ガウェイン・七海』なんですもの(ノ∀`)

七海=ななうみだったんですけどね、やー、なんかこう、運命を感じたというか(ぇ

まぁ、肝心の漫画の方は…うん、大変面白かったです。

小学生なのにドライバーで330y飛ばしたり、(後に400yを軽々超える)

グリーンに乗っていれば必ず1打でパットを沈めるとかとか…

個人的には120y以内の距離なら必ずチップインを決める男トリスタンを見たかったのですが、残念。

ちなみにドライバーで飛ばすのが『太陽の光跡』(ライジング・インパクト)

ドライバーのティースポットの真芯で球を打つ事が出来るらしいです。

パットを決めるのが『月の導き』(シャイニング・ロード)

カップまでの軌道が光の線になって見える…らしいです。

どう見ても人間技じゃありません。本当にありがとうございました。

休日に違う古本屋に行ってライジングインパクトを探す旅に出たいと思います(`・ω・´)
[PR]
by sky_wing73 | 2006-07-10 23:59

君と出会った奇跡が この胸に溢れてる

コメント返信

天空さん>σ(・∀・`)何のことかな?かな?

非公開1さん>たまにはINさせて頂くよ。今までありがとうな!ホントにありがとう…

非公開2さん>お互い大変ですねぇ… 私も悩みっぱなしです。。

非公開3さん>後日、メールさせて頂きます。



ちょっとアバター等の期限を確認する為に誰も居ないであろうと思い、1時くらいに久しぶりにメイポにINしてみました。

…案外、起きてるもんですね(´・ω・`) 久し振りにギルメンと話しました。

最初は軽く解釈して落ちようかと思っていたんですが、フリマに来てと言われたので行って見るとギルメン二人がお喋りしていたのでチョコンと私も参加。

そして何故か親分を狩る話になり、ショーワへ。

んで、3時くらいまで親分狩りしてました。皆、赤字なのにそんなの気にせず狩りをしてくれて…やっぱり、このギルドに入って良かったな、と思いました。

うん、それだけなんですけどね。

…やっぱ寂しいな。せっかく仲良くなれた仲間と別れるってのは。でももう決めた事なので、仮引退は取り消しませんけどね。

一応、呼ばれたら可能な限りINすると思うけども。

やっぱりメイポ友ってのはメイポの中で仲良くなったのであり、メイポを辞めたら他人に戻るものなのかな…

同じ趣味を持つもの同士が出会うのがネットな訳で、その繋がりが無くなったら関係も途絶えちゃうのが普通なのかな…?

それが普通なんだろうね、きっと。

まぁいいや。おやすみなさい~
[PR]
by sky_wing73 | 2006-07-07 03:32 | ☆メイポ☆

なんだかお腹の辺りがキリキリと痛む。。。

なんだろう、この変な気持ちは・・・

なんかどうでもいい事(私にとってはどうでも良くないけど)で悩んでる気がする。

人に言ったら馬鹿だと言われるかもしれないけど、真剣な悩み。

こういうときに悩みを相談出来る友達が居るって素晴らしい事だと思う。

あー、誰か2人きりで真面目に話を聞いてくれる人募集ッス……
[PR]
by sky_wing73 | 2006-07-06 00:01