Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

yeah-!

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!


学生諸君!夏休みも@2日ですなぁww(地域によって多少の誤差はあるだろうけど)

ちゃんと宿題終わってるかなぁ?( ´∀`)

終わってない人はラストスパートがんばですよ!!!!118(`・ω・)8フンフン


さて、今日は仕事が休みだぜー!遊びに行ってくるぜー!

また後で編集するかもしれないぜー!

【こっからへんしゅー】

っつーわけで、せっかくの休みを満喫しようと思い、平日でも休みの可能性がある友達にTel♪
んが、早番で仕事が入ってて5時からなら遊べるという話で…(´・ω・`)

仕方ないから1人で遊んできたよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


まずは朝9時くらいに家を出てー、何故か5万円拾ってー(ぇ

( ゚д゚)ハッ!っと思いレターセットを買いに100均へGO☆

れたぁせっと2個、おつまみ、お菓子、カップラーメンを買ってきました(*ゝω・)

カップラーメンは最近、会社でプチブームなのです(ノ∀`) お昼ご飯のとき、半分以上の人はカップラーメンなのです(ぁ

んで、買い物終わってまだお昼だったので、近くのゲームとか本とか古本とか売ってるお店に突撃♪

フラフラしてたら『NHKにようこそ』の漫画があったので読んじゃいました(ノ´∀`*)

youtubeでアニメ版のやつを3話くらい見たけど、漫画版も面白いッw やっぱ岬ちゃん可愛いなぁ(何


ちなみに『NHK』は現在も(?)少年エースで連載してる漫画っぽいです。興味があったら是非是非読んでみて下さいw 絶対に退屈はしないと思うんで(*ゝω・)


その後、漫画読むのも飽きたので一旦家に帰る事にしました(ノ∀`) 

帰ってからはずっとネットしたりゴロゴロしたりしてました。途中でとm子からメッセが来たんだけど、同時くらいに友達から電話が掛かってきて話しているうちにオフラインになってた(´・ω・`)ショボボボーン…


それは置いといて、友達が仕事終わったみたいでもうすぐ家に着くらしかったので急いで仕度を済ませ、もう一人誘ってレッツKARAOKE♪

3人だった+私ももう一人の友達もあんまり歌わない派だったので2時間コースで歌いまくりました(*ゝω・)

GLAYの歌、結構ムズカシイね……後、頭の中ではイメージ出来てるのに声に出して歌うとなんか変だったりでw  なんかもう、本気で練習したいな~とか思ったり思わなかったり。

カラオケ終わった後は『バーミヤン』で夕飯♪ バーミヤン知ってる人居るかな?中華料理がメインなファミレス。個人的にはあんまり好きじゃないんだけど、他の2人が行きたいって言うから今日は仕方なく行くことにw

σ(・ω・`)は北京ダックとチャーハンとバンバンジーサラダを頼みました。

友達はチャーハンとか酢豚とか色々w あと全員ドリンクバーかな。

いやー、盛り上がった②笑 2人だけで行ってもある程度は盛り上がるけど、3人集まるとヤバイくらい盛り上がるね♪っていうか話題が尽きないし私は相変わらず馬鹿な事ばっか言ってるしww(何

で、さんざん騒いでから帰宅しました(*ゝω・)

すげぇ楽しかったぁ☆ 明日からまた仕事かと思うと軽くヘコむけどね笑

More
[PR]
by sky_wing73 | 2006-08-30 08:49

La Puta is immortality!!!

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

うん、わざと失踪ぶってみました(ぇー


いやいやいや、でも真面目に疲れもあったしダルかったんで更新出来なかったってのもあるんですけどね。コメントは次の日に見ましたがw(ぉい


でも俺頑張ったよ…!笑

道路に立って一生懸命叫んだもんよ。そりゃもー死ぬ気でw  同僚なんて喉が潰れて(?)声が、ちょーガラガラになってたし(ノ∀`)

昨日、一昨日、3日前ってすげーキツかったよw

うん、もう二度とやりたくありません音符(ぁ

でも本当に忙しいのはまだ控えている訳で…w っていうか今はまだ準備モードみたいなアレなので…w あっはっはwwwwww

………orz


温泉行きたいよ温泉…(´・ω・`) 

久しぶりの更新なのに、仕事の話ばっかりでスマンw  しかも仕事の内容もあやふやで余計分かりづらくて申し訳ないwww  でも教える気は無いですww(ぇ  誰かが『~でしょ?』って正解を言っていても教えません(ノ∀`)AHAHAHAHA

壁|゚∀゚)っ「糸 冬  了」

More
[PR]
by sky_wing73 | 2006-08-28 19:51

you can't run away

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

やっとこさ地獄の一週間が終わりました。コレ書いてるのは今現在AM5:30であります。眠いです(´・ω・`)

やーしかし、この一週間の間にストレスが3倍くらいに跳ね上がった気がします。まさに界王拳デスネ!

仕事でミスする自分自身にイライラしたり、やる気の無いブスの態度にムカついたり、肉体的にも精神的にもかなりヤバかったんじゃないかと思われます。いや、仕事に顔は関係無いんだけれども、あのやる気の無さにはチョットね…お前、仕事舐めてるだろ?って言いたくなるくらい……


っとまぁ、愚痴はこのくらいにしておいて( っ´∀`)っ【GUCHI】

唐突ですが、皆さんは幽霊を信じますか?

いやー。お盆期間中にネタにすれば良かったかもしれないけど…

ちなみに私は幽霊は信じていませんが、実際に出たら怖いというタイプです(ノ∀`)(ぇー

でも今までに不思議な体験を何度かしていたりもします。その一つが『金縛り』でしょうか。

最近は全く無いんですが、中学校~高校生くらいの頃に金縛り(っぽいもの)に出くわした事がありまして…。一般的な金縛りとは違うかもしれませんが、私の場合は自分で『起きたい!』と思っているのに目が開かずに、しかも体が痺れているように動かない感じだったんですよ。

しかもそれが結構頻繁に起こっていたり…例えば、休日の昼下がりくらいに布団でうとうとしていて、『あー、このまま眠っちゃいたいけど起きなきゃな~』って思った直後くらいに『キーン』という音と共に体が動かなくなるんです。

で、動かなくなると同時に天井から、何かが近づいてくる感覚がするんです。何か霊的なもの?がね。もしかしたら目だけは開けられたのかもしれませんが、怖くて開けられませんでしたね。

初めて金縛りになった時、解けた直後に親の寝室まで走っていって『金縛りになった;』と、泣きそうになってましたね(ノ∀`)

まぁ、今は無いんですが、またあったら嫌ッスね~。

それから、金縛りではないんですが、一年くらい前に誰かに肩を引っ張られる感覚に陥った事もありましたね。当然、後ろには誰も居ないです…。

しかもそれが一週間くらいの感覚で何度かあったから余計に怖くなったり…。

ちなみに、妹に至っては部屋のドアをノックされたのに外には誰も居なかっただとか、窓から誰かが見ている感覚とか、家の天井から消しゴムが降ってきたりだとか、中々にヤバイ目にあってたりします。

いやぁ、怖いッスね~。コレ書いてる時に超鳥肌が立っちゃいましたよ(ノ∀`)

怖い話をすると霊が寄ってくるって聞きますからね。皆さんも十分に注意をして下さいね…♪

とか言って、この記事を投稿した直後に私が失踪したら笑えませんが、ね。(何
[PR]
by sky_wing73 | 2006-08-22 23:59

hawk eye

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

すっかりサボタージュしちゃったぜ。

まぁそこは仕事が忙しかったりめんどくさかったり色々アレだったって事で勘弁ね(*´∀`)

っと、久々に更新する気になったんだけどもネタが無い…(´・ω・`)

あるって言ったら仕事の愚痴ぐらいしか無いしな。最近ホントにグロッキーですorz

あー…まぢで愚痴をダラダラと書きてぇ…

けど今日はいいや(ぇ

あ、それからこの場を借りて朗報でありますよ!!

なんと猫間さんが生きていました!! 先日メールを送ってみたところ、どうやら実家のほうに帰省中&教習所に通っているだとかで。

確か、実家のほうはPC壊れたんだっけ…?詳しくは分かりませんが、遅くても9月中にはヒョッコリと姿を見せてくれるんじゃないかと思われます(*`・ω・)

以上、現場からお伝えしました+.(★'v`人).+
[PR]
by sky_wing73 | 2006-08-21 23:59

a young painter

あー!疲れた⑳ぁぁぁぁッッ!!!!!!

ネタが無いんですごめんなさいorz

仕事がキツイです。でも慣れだと思うのです。つまらなくはないのです。寧ろ楽しいのです。

でも足いてぇぇぇぇー!

今夜はゆっくり休むです。。。明日休みでよかったぁ。。。

続く?
[PR]
by sky_wing73 | 2006-08-17 23:59

All right reserved.

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

今日は仕事が終わった後、友達から電話がかかってきて出掛けてきました。

なんでも最近、彼女と別れたそうで…しかも二股をされていただとか(;´▽`A

それで、なんかファミレスにご飯を食べに行くついでに女店員さんにナンパ?じゃないんだけど何だろ…笑  忘れられないからどうしたらいいのかって相談に乗ってもらいたいとか何とかで…

ぶっちゃけ、初対面の人に相談に乗って欲しいなんて言われても困りますよね。私だったら間違いなく断ります(ノ∀`)(ぇ

っというわけでフライングガーデンに行って来ました。フライングガーデン知ってる人居るかな?あれって全国チェーンなのかな~?爆弾ハンバーグのトコ。知ってる人居るといいな…w

で、店員さんが注文を受けに来た時に友達が作戦を決行したのですが…やっぱり玉砕してました(ノ∀`)

『彼氏が居るから』とか言われてた(ノ∀`) まぁ結構可愛かったからなぁ。

ってか、彼氏が居なくても失敗してたって…w

でもどうやったら成功するのかな?? やっぱ、初対面の人に相談って時点でもう十中八九無理っぽいかな?

あ、私が注文した『元気の鉄人』と『HOTチキンサラダ』は大変おいしゅうございました+.(★'v`人).+

んで、飯も食い終わってお腹いっぱいになったのでどうしようか…?という流れになり、ストレス発散の為にカラオケに行く事に( ´∀`)

こないだも仕事終わった後にちょっとだけ言ったんですよカラオケ。その時は途中参加だったんで40分くらいしか居ませんでしたが。。。

今回は二人だけだった+時間も少し遅かったので、1時間半コース(*`・ω・)

バンプとかw-indsとか平井堅とかスピッツとか~、色々歌いました( ^ω^)

大塚愛のプラネタリウムも歌ったけどムヅカシイ…orz 

ミスチルのsignも難しいねー。結構簡単なのかと思って侮っていたぜ…

あとバンプのk。これも歌ってみるとめちゃくちゃムズカシィィ。・゚・(ノД`)・゚・。 アルエは結構普通に歌えたんだけどな。悔しいぜ…

最後は暗黙の了解で世界に一つだけの花を二人で歌って終了...((φ( ̄Д ̄ )

平井堅のPOP STARを歌ったら意外と高い声が出せるみたいで、友達にも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じだと言われたのでチョットだけ練習してみようかなw

またカラオケ行きたいなぁ♪(ぁ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-08-17 07:43

sword of again

いささか前回の記事がダークオブダークネスな内容だったが(゚ε゚)キニシナイ!!方向で逝こう。

限界になったらミクシィやらパスワード式ブログやらにすればいいし(´・∀・`)


アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

どうでもいいけど最近リアルが楽しい感じです。

今日は同じ仕事場の女の子と少し話したのですが、住んでいるところが割りと近くだったのでビックリ!しかもお肉屋さんとか(ノ∀`) 小学生の頃に買い物に行ったことあるよ…笑

年は私の一個↓だそうで。んで、中学校の話とかもしましたね~。担任は誰だった~とか、部活は何やってただとか、私の居たクラスにカッコイイ先輩が居ただとか(ぇ

しかも、その女の子の名前が姉貴と同じ名前なんですねコレが(ノ∀`) 漢字まで一緒とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


っとまぁ、中々に新しい仕事場でもそこそこ溶け込んでいけそう…いけそう??(ぇ


更に仕事が終わって帰ろうとしたら、お偉いさん3人組に話しかけられたりしましたね。普段はほとんど話したりしないだけに、結構ビックリ…

お偉いさんA『○○君って、なんか趣味とかあるの?』

私『(まさか話しかけられるとは思ってなかったから)∑(・ω・`)!?いや、特に趣味は無いですね^w^;』

お偉いさんB『休みの日は何してるの?』

私『友達と遊んだりですね~^w^』

お偉いさんA『どの辺とか行くの?』

私『いや~、この辺(地元ら辺)とかですね。あまり遠くは行かないです^w^;』

お偉いさんC『遠くとか行かないの?例えば東京とか。』

私『東京とかはあんまり行かないッスね~^w^;』

お偉いさんB『彼女とか居ないの?』

私『いや、居ないですね~^w^;』

お偉いさんA『彼女欲しくないの?(笑』

私『欲しいっちゃぁ欲しいですね~w』

お偉いさんA『欲しいっちゃ欲しいんだ(笑』

お偉いさんC『いらないっちゃいらないの?(苦笑』

私『あはは…^w^(愛想笑いw』


こんな感じの会話をして帰りました(ノ∀`)(ぇ

質問内容に対して解答が激しく悲しい事になっちゃってますが、話しかけられるって事自体がレアなので、素直に嬉しかったッスねw

やっぱ私って、人と話すのは嫌いじゃあないんだな~って実感。ただ、会話を長く続かせるのが苦手なんだよな~。自分から話題を振るのも苦手な感じ。この辺を克服したいなぁ(´・ω・`)

明日からも頑張らないと8(`・ω・)8フンフン
[PR]
by sky_wing73 | 2006-08-15 23:59

penalty

んー・・・

なんかおかしい。喉に魚の骨が引っかかってる感じ。腑に落ちないっつーか・・・

変なんだよな。私の周りが…いや、私自身変なんだけど(ぁ

なんっかおかしい。様子が変。私の得意の情緒不安定だとか被害妄想だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。・・・ただ単に皆が変わっただけ??

あの優しかった場所は……もう無いのかな……。

あの輝いていた日々はどこからおかしくなってしまったのだろうか…

とにかく、ネットしてても楽しくねぇ!!なんか変だよ皆。

ネットって、楽しいからするんだよな?なのになんで皆、こんなにつまらなそうにしてるんだろう。私には楽しくネットしてるようには見えないんだよなー。失礼だけど。

もう自分が何を言いたいのか、何をしたらいいのかも分かんねー!!

ドラえもーん!タイムマシンだしtブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

でもほんと過去に戻りたいです。・゚・(ノД`)・゚・。 あーやだやだ。年だね。

アレだ。とにかく私の前ではもう少し皆明るく振舞ってくれ……無理かもしれないけど。

こうさ、暗いと私までテンション下がってくる。しかも私はマイナス思考を極めてるからな。どんどん悪いほうに悪いほうに考えてしまうわけよ。

私も出来るだけこういうドロドロしたネタはブログに書きたくねぇ訳よ。でもここしか伝える場所が無いんだよ。人様のブログのコメント欄や某チャットに行って空気を汚すだのはしたくないわけ。
だからあえてこの場で言わせて頂いてるわけだ。

ホント頼みますよマジで。。。

あーあー。これでまた人にブログのURL教えにくくなっちゃったわ・・・

参ったね…また移転すっかなぁ…

っていうか、ブログを書くのに向いてない…?のかもしれないな。

もうなー。疲れたよ俺は。。。
[PR]
by sky_wing73 | 2006-08-12 23:12

Are you believe a destiny?

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

昨日、書くつもりだったのにいつの間にか寝ちゃった…笑

というわけで!今日は『くつ占い』の結果をコピペで手抜き貼っちゃうぞコノヤロー!


いまのあなたに必要な靴は…
黒い靴!

あなたの性格
人の気持ちに反応してしまう、優しく繊細なあなた。弱い人、困っている人、悩んでいる人の役に立ちたい、という美しい奉仕の精神を持ち合わせているあなたは、シンデレラになるための素養をすでにもっているわ。ただ、繊細すぎるゆえに少し不安定なところがあって、それをなかなか外に出さないことが多いから、周りの人には不思議な人に見えることもあるみたい。

あなたの悪いところ
人間の気分はいつでもコロコロ変わるもの。それがよくわかっているあなたは、自分の気分にも周りの気分にも敏感で、それをひとりで抱え込んでしまうところがあるみたい。確かに、人の気持ちなんていつもわからないものだけれど、心を許せる人には、いつもそのときの正直な気持ちをきちんと伝えることが必要よ。でなきゃ、あなたが何を考えているか、相手は推測することしかできなくなってしまうもの。

本当の『ガラスの靴』を手に入れるには
シンデレラになるためには、まずあなたの気持ちが安定することが大事よ。安定というのは、変わらない気持ちをもつことではないの。いつでも、自分の気持ちをきちんと伝えることが、必要なの。あなたには、いつも気持ちをきちんと伝えられるように、黒い靴をオススメするわ。あなただけじゃなく、みんな自分の気持ちがわからないことだってあるわ。でもたとえ真っ黒で何も見えなくても、それをきちんと伝えられるように、がんばって。


……



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11!!1

当たってるっぽい…占いってすげぇな…  っつーか3番目は載せなくて良かったかもww

『くつ占い』やりたい方はコチラからどぞん♪

ブログ持ってる人は結果とか貼り貼りしちゃってなぁ♪+.(★'v`人).+
[PR]
by sky_wing73 | 2006-08-11 00:19

I wish…

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

今日は朝からイライラしっぱなし。。。

まず起きたのが8時20分で、勤務時間が9時までなんですねーハイ。

んで、仕事場まで車で15分前後かかるんですねーハイ。やばいっすねー。8時20分起きとかかなりキテマスねー。

いっそいで起き上がって髪洗って着替えて歯ぁ磨いて髪乾かしてお昼ご飯持って出発しようと思ったら今度はジュースが無いんですねーハイ。前日に買っておいたやつっすねー。軽く殺意を抱いちゃったりしましたねーハイ。

で、とりあえず飲み物は向こうで買えばいいと思って出発したんですが今度は仕事場に行く途中で道路工事。キテマスねー。Uターンで来た道を逆戻りです

ハイ、これを急いでいる時に限ってトラブルの法則と言います。皆さんも気をつけましょー。(ぁぁぁ


ちなみに、時間はギリギリ間に合いましたorz

それから私事ですが、サイトを閉鎖する事にしました(*`・ω・)

一時期アクセス数が伸びた事があったんで大半の人が見つけたのかとは思いますが~…まぁ、消しても後悔はしない…はず( ´∀`)

もっと色んな事を覚えた上で、サイトとか作ってみたいな~なんて思ったときにはまた作るかもしれませんね!
[PR]
by sky_wing73 | 2006-08-08 19:40