Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(/ω・\)チラッ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


例によって夜中からの更新だぜ、ボス!なんか最近は12時までに日記書けなくてね。寝ちゃうからw(爆

ってか、紙ちゃ途中で寝ちゃってヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!! 起きたら2時だったぜ…_| ̄|○|||


やはり、夜中起きてる→昼微妙に眠くなる→夜、急激な眠気が来て倒れる→夜中に眼が覚める→夜中(ryのループが行われてるっぽいデス(´・ω・`)

夜中起きても寝てればいいんですが、寝ちゃうと今度は何時に起きるか不安で、結局朝まで起きてしまうっていうねw


まぁいい!!それはおいといて、今日9月30日。友達と遊んだ際に…ついにTOAを購入しましたc⌒っ*゚∀゚)っ

まだ開けてませんが、これ書き終わったら少しやってみるつもり☆やべーすげー楽しみw

それから、ビデオ屋にて電車男映画版をレンタルしました( ´∀`)b

友達のカードで借りてもらったんで、他にも観たいの沢山あったんだけど借りれなかったッ(><) こぎつねへれんとか、あらしのよるにとか、ドラマ版電車男とか、とにかく沢山w

( ´∀`)いつか自分のレンタルカード作ろうかなと思っている。

では、TOAって来ます(`・ω・´)


あ、最後に亜季誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) 

ブログの日付的には明日になるけど、これ書いたのは1日だから問題無いべ(*ゝω・)
[PR]
by sky_wing73 | 2006-09-30 23:59

繰り返される惨劇

アニメひぐらし終わりましたね。ラストの圭一とレナの一騎打ちは良かった。思わず涙しそうになったり(´・ω・`) まぁ、誰も死ななくて良かったですw とみたけさんと高野さんは死んだけどw(ぁ

でもエピローグ見る限りだと事件は永遠に続くって感じですね。なんだかなー…


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

最近、眠気がヤバイです。これ、日記書いてるの土曜日の6時半なんですけど、寝たのは2時半くらい。睡眠は充分取れているハズなんですが、昼間はどうしても眠くなってしまう…

なんか微妙に目が痛むし、目薬でも注してみるかね。


( ・ω・)ノ――――@クルクル

話は変わりますが、メイポ、大型パッチ来ましたねw  主に100LV武器の実装、新マップ、ダメージ計算式の変更といったところでしょうか。ダメージ計算ってどこがどう変わったのか全然分かりませんがw(ぁ

韓国では実装されてるっぽいですし、4次実装も今年中にはあるかもしれませんね。レベル上げしようか迷うなー…翼は武器庫で狩りが出来さえすればすぐに上がる自信がありますが、零はまだ80だから武器庫行けないし、そうなると駐車場の狩りがメインになるし、正直かったるいw(何

ってか、それ以前にUSBケーブルがいかれてるっぽく、ジョイパが正常に作動しない時があるから狩りのモチベーションも下がりまくりで狩る気がしないってのが現状なんですが、ね。普通にマウスを動かす時もたまにフリーズしたように2,3秒止まってる時もあるし。

( ・ω・)ノ@ パシッ

激しくどうでもいい事ですが、セブンイレブンのマグカップもらえるシールがあるじゃないですか。アレ、290円の商品とか395円の商品とか、2点3点しか付いてないのってセコくないですかね?w

395円とか、殆ど400円じゃん。なのに4点付いてないってセコいよw しかも、○90円とか○95円とか何気に多いしw

680円の炭火焼ステーキ弁当だっけ?あれなんて680円するのに5点分しか付いてなかったような…

点数集めてタダで貰えるってのは嬉しいですが、あからさまに95円ギリギリを狙っているような商品が多いと、ちょっち嫌ですね。

まー私は点数集めてないデスけど、ね( ´∀`)


あ、最後に私からも、唖苛誕生日★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★と言わせて頂こうッ(`・ω・)
[PR]
by sky_wing73 | 2006-09-29 23:59

松屋>スキ屋>>>超えられない壁>>吉野家

ルパンOP

ルパ~ン、ルパ~ン、ルパ~ン、ルパ~ン、ルパンザサ~ド♪
ダバダバダバダバダバダバダバダ♪
ルパンザサ~ド♪


f0105993_2126262.jpg


コパンザサ~ド♪


ネタ切れでスミマセンorz
[PR]
by sky_wing73 | 2006-09-27 21:26

太陽がずっと沈まないように

北斗の拳の格ゲー動画( ^ω^)

こんなのしかネタ無くてスマソ(*ゝω・)  明日はちゃんと書く…かも
[PR]
by sky_wing73 | 2006-09-26 23:59

神様は何も禁止なんかしてない

/探す 京介猫間

猫間さんが半行方不明になってから2ヶ月くらいか。大学の夏休みって結構長いらしいけど、流石にそろそろ実家から帰って来る頃だと思うんだけどなw

まさか、また以前のように『久し振りだから復帰しにくいぜ( ´∀`)ぐへへ』なんて傍観を決め込んでいるんじゃあないでしょうねww

10月になっても帰ってこなかったらメールでもしてみましょうかね(´ー`)y-~~


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日はジャンプレビューをするぜー。

巻頭から順番に行くぜー。


○ブリーチのゲーム・・・ジャンル/超絶剣戟アクションて何だよ超絶剣戟アクションてw  しかも違うキャラの技とか使えるようになるんじゃ、キャラ毎の特性とかが失われてしまうような……まぁ、ファンじゃないから知らんがな(´・ω・`)

○ジョジョのゲーム・・・ズキューン! これは第一部がメインなのかな? っつーか上のブリーチもだけど、最近まともなジャンルで書かないよね。何だよ波紋疾走アクションてww  これもファンにはたまらなく面白いんだろうなぁ。でも第一部だけだったら(´・ω・`)ジョナサソス

○遊戯王のゲーム・・・ブレイン・クラッシャー弱くないか?w 他の二枚は使い方次第で面白くなりそうだな。ゲーム内容の方は…どうだろ、面白いのかな。DS持ってないし、持ってても買わないけど、ね ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

○テニプリのゲーム・・・ジャンル/恋愛アドベンチャー ……( ^ω^)


○レッツプレイピンポン(新連載)・・・ヒロインの早乙女乙女ってかなり変な名前じゃね?今からでも変更した方がいいと思うんだが…… そういえば昔、ぷーやんっていう卓球漫画がジャンプで(ry  まぁ、来週以降に期待かな。1話目はそこそこ面白かったしw

○ワンピース・・・まーた懲りずに『仲間が死なない法則』出ましたね( ^ω^) アラバスタ編のラストの二の舞になるぞ…冷たいようだが、あそこは死んでおくべきだったって。バスターコールってこの程度なの?って思えて仕方ない。ラストのメリー号はありえないと思ったけど、ちょっと感動した(´・ω・)

○ブリーチ・・・エスパーダ全員出てきましたね。まぁ、織姫救出は99%無理だと思われますが、ね。多分、助けられそうなチャンスは出来るけど、やっぱり駄目だった…みたいな感じになってソウルソサエティ又は現世で修行するパターンかと。

○ナルト・・・先週から何となく予想してましたが、自分のダメージを相手にも与えるような呪いのようですね。発動条件は恐らく、相手に傷を付けてその血を舐める事+何かでしょうね。その何かまでは分からないとです ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ ちなみに友達の予想だと、アスマはここで死ぬっぽいです。

○アイシル・・・予想通りというか、やはり太陽スフィンクス惨敗噛ませ犬でしたね。準決勝って西部vsダイナソーと泥門vs王城で決まりなのかな? 個人的には西部に勝って欲しいけど、多分負けるんだろうなぁ…と予想してみる。

○Dグレ・・・なんか面白くなってきたね。

○リボーン・・・霧の守護者は骸でFAのようで。俺はてっきり京子とかハルとか意外なキャラかと思っていたら…ま、ここで負けたらボンゴレの負けになってしまうので間違いなく骸の勝利ですね( ^ω^)

○ボーボボ・・・ギャグ少なかったな。ネタ切れかな?

○テニプリ・・・やはり挽回してきましたね。5-0からの挽回はいつもの事なので全く驚きませんが ここで勝っておかないと青学厳しい事になるので、多分勝つでしょうね。5-0からでも逆転勝ちするのがテニプリクオリティですし、ね。

○ジャガー・・・ハマーが出てくると大抵が面白い話になります。んで今回は(個人的に)面白い話だったw


終わり☆
[PR]
by sky_wing73 | 2006-09-25 23:59

けけっけけっけけけけっけ……血液型占いとか、好きですか?

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

電車男オモシロス ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ 今日すぺさるだったんですね。9時過ぎてから気付いたよ。相変わらず電車役の人はきょどっててワロスw

まー、それは置いといて…っと。

今日はテイルズオブジアビスの値段を確かめにゲーム屋へ行ってみました( ´∀`)

3件回ったところで、一番安いので4000円。うはw 予想してたよりちょっと高いぞw

買おうか迷ったけど、やめておきました(ぇー

面白いんだろうけど~…なんだろ、ちょっと不安(ノ∀`)

というわけで先送りさせてもらいま+.(★'v`人).+


そうそう、12月21日にひぐらしのゲームが出るらしいですね。原作とは違って選択肢のあるアドベンチャーゲームだとか。

でもPS2のゲームだし、あんまり怖くはなさそうかな。ぶっちゃけアニメの方が迫力あると思うしねw 

買うのは一部の熱狂的ファンがメインかなと思ってたり。オレは買わないけどね( ^ω^)

さて、アニメのひぐらしは後一話で最終回ですね。どんな結末になるか楽しみです(`・ω・´)
[PR]
by sky_wing73 | 2006-09-23 21:43

野菜レイパー…クオリティ高すぎだぜ

( ・ω・)ノ――――@クルクル


( ・ω・)ノ@ パシッ


∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


ネタが無いです( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \


ゲームでもやって寝るわ ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
[PR]
by sky_wing73 | 2006-09-22 20:36



f0105993_23512527.gif

[PR]
by sky_wing73 | 2006-09-21 23:50

らーらーらー♪ららーらー♪言葉にー出来なーいー♪

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


ルイchanとこの動画見てみたんだけど、テイルズ・オブ・ジ・アビスって面白そうだね(*`・ω・)(何

俺の中でテイルズシリーズはエターニアで終わったのですが、戦闘シーンを見ちゃうとすごく血が騒ぐっていうか、とにかくYariteeeeeeeeeeeeee!!!

現在進行中のサモン3が終わったらアビス買うかもしれないですw

ちなみに、サモンの方は2週目終わって3週目突入です8(`・ω・)8フンフン  1週目に比べるとラスボスが弱かったな。『あれ?もう終わり?うっそーん・・・』みたいな。


さて、無駄に前置きが長くなりましたが宣言通りバトンやります(`・ω・)b

『おいこら回したのにやってねーぞ』ってのがありましたら、御一報願います(´・ω・`)



その1・恋愛系バトン(?)


1.今、片想いをしていますか?

片思いも両想いもナッシンッ

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

下は-4か5くらいまでかな?じゃないとタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホされちゃうしなw  多分、上も同じくらいかな~??

3.自分から告白できますか?

本当に心から好きだと思うなら出来るんじゃね?

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

SHINE☆

5.どういう言葉で告白されたいですか?

あいらーびゅー♪ …普通でお願いします^^^

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦めざるを得ないでしょうw

7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの人の事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?

言わないってか、言えないな(;´▽`A  次第に忘れていくことでしょー

8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

とりあえず、何か話題を探して話しかけてみるかも分からんねw

10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

趣味にも寄るけど、明らかに引きそうな趣味だったらチョット・・。

11.片想いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

しないねきっと(ノ∀`)

12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

( ^ω^)おっおっおっ 

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

相手に合わせるってコト??まー、相手にも寄るんじゃない?

14.片想いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
  それを知った片想いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

ええ…ショックでかすぎてパニくる(´・ω・`)

15.あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?

マイミクって何?w

16.今日は片想いの人の誕生日です。
  恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

家が近いなら、直接プレゼント渡しに行きたい気分かな。そうじゃないなら、メールで祝うとか、色々~

17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

遊園地か映画館(ベタ過ぎw)

18.片想いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

内心ドキドキしながら、居るかな~w って言いそう(ノ∀`)

19.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

家で休ませるしか無くない?この質問考えた人、いやらしーw(ぇ

20.片想いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

21.バトンを渡す人 5人

やりたい人居たら、ご自由にお持ち帰り下さい( ´∀`)



んー…あれ??唖苛のブログでも2ヶ月くらい前にバトン回されたような気がしたんだけど…見つからない(´・ω・`)

見つけたらまたやるね。・゚・(ノД`)・゚・。

でゎでゎ☆
[PR]
by sky_wing73 | 2006-09-20 22:42 | ☆バトン☆

境界線みたいな体がジャマだね

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


秘技・投稿時間ずらしッ! まぁ、コメント返信時間等でバレテーラになるのは必至ですが( ´∀`)(ぁぁぁ


さて、相変わらず『るろ剣』&サモン3にハマっております(`・ω・´)

でも天草編を見終わったら、ずっとオリジナルっぽい話が続いていて正直面白くない(´・ω・`)

縁編やるのかな~って期待してたんだけど、確かOVAだった気がしますし、ね。

YouTubeでOVAの方とか見れるのかなー??でも何て検索したらいいか分からないし、まぁいっか状態w とりあえず、最終話までと飛ばしていた御庭番集編は見ておこう。

それと、今日ゲーム屋に行って来たんですが、最近出たるろ剣のゲームって格ゲーじゃなくアクションなのね(;´▽`A  

格ゲーだったら買おうと思ってたんだけど、アクションじゃあな…一気に買う気が失せてしまった(´・ω・`) 友達と対戦で『紅蓮腕(格ゲーだったら投げ技だろうと予想してた)』を連発してm9(^д^)プギャー!!!!!ってするつもりだったのにヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!


それから、SRPGのコーナーを見ていたら『ファントムブレイブ』の2週目始めましたVerがッ!

私が買ったのは初期のだから、クリアデータ持ち越し出来なかったんだよな~。ファントムが発売された当時、躍起になってプレイしてクリアしたのに、2週目出来ないって知って超やる気無くしたのを今でも覚えている…

て、いうか最初から2週機能付けておけよな(#´∀`)

サモン3が終わったらファントム買うかもしれないです(*`・ω・)

それにしても、このサモン3も…計算してみたら20週くらいしないと完全クリア出来ないみたいっす。。。まず、4週しないと絶対に全部の召喚獣がコンプリート出来ないからね。これだけでもキチィのに、キャラ毎のエンディングとなると…orz

1週20時間掛かると過程して、20×20で400時間か。頑張れ俺w


パズー:やーるぞー!


んまー、前回の記事と代わり映えないけどこの辺で終了。

( ´∀`)次は貯まったバトンをやるぜ。
[PR]
by sky_wing73 | 2006-09-19 23:59