Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

OH YEAH-!!YA-HA-!!!

なんか体の調子が戻ったような?風邪治ったかも。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-10-30 23:59

クマナレフがありのまま起こった事を話すブログ

     ,,,,,,,,,,
     |!| :|i|   |  あ、ありのまま起こった事を話すぜ!
     i!iYi!i.   | 「風邪が完治してないにも関わらず
    rァ゚A゚;).<   夕方から友達と遊びに行っていた」
    ヽ! ポ |>  | な、何を言ってるのかわからねーと思うが
             俺も何をされたか分からなかったんだぜ…
             頭がどうにかなりそうだったんだぜ…
             帰ってきてPC付けたけどメッセもチャットも誰も居なくて
             ちょっと寂しかっただとか
             デスノの映画がやってた事を知って見逃したorzだとか
             そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。
             もっと恐ろしい「うはwww風邪悪化ktkrwww」
             の片鱗を味わったぜ…



     ,,,,,,,,,,
     |!| :|i|   |  更にありのまま起こった事を話すぜ!
     i!iYi!i.   | 「新車男&痴漢男にハマッタ」
    rァ゚A゚;).<   な、何を言ってるのかわからねーと思うが
    ヽ! ポ |>  | 俺も何をされたか分からなかった…
            頭がどうにかなりそうだった…
            痴漢と新車って似すぎじゃね?wwネタ乙wwwだとか
            新車は現在進行形で存在しているだとか
            そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。
            もっと恐ろしい「他人の恋愛話ってどうしてこうもwktk
            するんだろ?続きマーダ?」の片鱗を味わったぜ…

新車男が気になる人はコチラのテンプレからドゾー
痴漢男が気になる人はコチラの漫画版が読みやすいのでドゾー。ちなみに漫画は途中で切れますがね(毎日2ページづつ更新してるらしいが。スレではもう完結してるっぽいがσ(゚∀゚ ∬アチシは漫画版完成を待ちますъ( ゚ー^))

一応、元ネタが2ちゃんだから嫌悪感を抱いてる人は控えた方がいいんだぜ。

更に更にローゼンメイデン感想だぜ!?
[PR]
by sky_wing73 | 2006-10-27 23:59

あーうー( ゚p゚)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

なんか風邪引いてるってことすっかり忘れて毎日遅くまで起きていたせいか、眠気と頭痛でヤバイです。っていうか眠気9割頭痛1割みたいな。ただの睡眠不足じゃねーの?みたいな。

あはー♪今日はたっぷり睡眠をとります…(´-ω-).zZ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-10-26 22:15

peace of chain

イジメはかっこ悪い… いじめられる話もいじめる話も見てて悲しくなってくる。
人に迷惑かけるような事はしちゃダメだよ。当たり前のことなんだけど、そんなに簡単なことが出来ない人が世界に大勢居る。

家族とも仲良くしなきゃダメだ。例えどんなに最低な性格でも、血が繋がってるんだから。一番自分のことを判ってくれるのは家族なんだから。大切にしなきゃダメだよ。

どうしてみんな仲良く出来ないのかな。争いなんて無くなればいいのに。…仲良くした方が楽しいのに。人間って不器用な生き物だよなぁ。

……とか思い耽ってみた秋の夜。。。
[PR]
by sky_wing73 | 2006-10-25 23:59

「が」、ここは「ま」けか…

 

短縮日記3
[PR]
by sky_wing73 | 2006-10-24 20:19

毛虫ヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!

 

短縮日記2
[PR]
by sky_wing73 | 2006-10-22 22:11

テス㌧



短縮日記
[PR]
by sky_wing73 | 2006-10-21 04:22

姉御襲来

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!! コメント返信時間がアレなことになっていても気にしたらいけないんだ。逆に考えるんだ。エキサイトブログが壊れていると考えるんだ。

っつーか3日?くらい日記サボっちゃった(ノ´∀`*) まぁこれからもバリバリサボるんでヨロ-(´・ω・)ゞ-シク!(殴


只今友達紹介作成中d(=゜ω゜=)b 前回のようなミスをしないように、今回はちょっち慎重にしなきゃいけないぜ。
今んとこ予定では紙チャメンバー9名(トウシソ・ロビたん・サカキ兄ぃ・ヌルっち・ぇぁたん・舞子・姫子・hakuたん・猫さん)、メイポ友4名(唖苛・姉さん・雷ちゃん・洋ちゃん)リンク、その他友5名(亜季・とmちゃ・ルイっち・はいどたん・天空兄)の計18人なんだけれども、問題ありそうな人居るかな?(´・ω・`)

後で何か言われるのは嫌だし、書かないで欲しい人とか居たら申し上げちゃって下さいorz
ぶっちゃけ、このブログ自体見てないで、後で他の人から聞いて見に来たら勝手に書かれててアタッマきた!!とか、そういう状況になるのを未然に防ぎたいので。。。

うーん……まぁ、そういうわけで近々友達紹介をさせて頂きたいので、お手数ですが問題ある人とか事前にコメント内等で申し出て下さいお願いしますorz
一応、上記の方々全員が承諾するかな?って頃合まで、日記さぼらsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
否、短縮日記にさせて頂きま!!でぁでぁw

壁|彡サッ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-10-20 23:59

ロケット花火・打ち上げ花火・猫爆弾・最強爆弾

       ∩____∩
      /        ヽ|
     / ●    ●  |
     |  ( _●_ )   ミ  サボりだが、何か文句あるクマか?
    彡、,  |∪|   ,,/
   ∧、/..   ヽノ    \
  /⌒ヽ\
 | (●) | i \
  ゝ_ノ ^i |
  |_|,-''iつ
  [__|_|/
[PR]
by sky_wing73 | 2006-10-18 20:48

君が居た夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

こんばんさん!!

朝、「アルエ」を口ずさんでいたときに『白いブラウス似合う女の子』の所を『白いブリーフ似合う女の子』と歌ってしまい、「どんな女の子だよ!!」と一人ノリ突っ込みをしてしまった零です_| ̄|○


_| ̄|∑∵:'、―=≡○ ボシュッ


\(・д\)それは(/д・)/おいといて


今日は自室の掃除をしました8(`・ω・)8フンフン!! 前っからすげぇー散らかってて掃除しなきゃなぁって思ってたんだけど、中々実行に移さなかったので。。。


2時間近くかけててってーてきに綺麗にしましたよъ( ゚ー^) 

なんか途中で懐かしいものがいっぱい出てきましたけどw  写メって公開しても良かったんだけど、公開じゃなく後悔する事になりそうだったからやめておいたぜd(=゜ω゜=)b


抜け毛とかもすげぇー落ちてた@@; 全部掃除機で吸ってやったぜ!  いやー、綺麗な部屋で寝れるって最高ね☆ 掃除中に窓から蝿が入ってきた時はしーーーねーーー!って叫ぶくらいキレましたけど、ね。

と言うわけで、掃除が終わった後は



f0105993_049333.jpg



こんなに綺麗になりましたの☆d(=゜ω゜=)b☆ ウサギのチャッピーも嬉しそうだぁ笑

デスノートネタ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-10-16 23:59