Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これがブログかよ!!

また暫く不定期が続くかもしれませんけど、そこは大目に見て下さいな(ノ∀`)

壁|彡サッ
[PR]
by sky_wing73 | 2006-12-21 01:05

JF2007 

というわけで、オフのレポーツォでも。文章をまとめるのが下手くそなので激しく長くなりそうな悪寒デスが、まぁ暇な人だけ見て下さいな(ノ∀`)

《旅立ち編》
朝から行こうと思っていたら華麗にチャット→寝落ちのコンボを決めてしまい、気付いたら7時過ぎてヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!! バス乗車予定時刻は6時50分だったのに(´・ω・`)
仕方ないので、次の9時発のバスまで自宅で待機。時間になったのでバス停に車を停めてどんぶらこっこ~。守谷駅まで1時間で1000円も掛かったぜ…そこからつくばエクスプレスに乗って南流山まで。流石にTXは早ぇーぜw 20分前後くらいで到着し、そこから西船橋だったかな?そこまで乗って、乗り換えっぽかったので乗り換えたら逆方向に行ってヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
舞浜まで行って気付いたぜ…アブナスw 乗り換えて海浜幕張までどんぶらこ~。12時ほぼジャスト、海浜幕張に到着デス!!

《JF編》
タマもお昼頃に来るって言ってたので、タマと先に合流しようかと思ってメールしたら既に到着していヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
流石タマ、俺達に出来ない予定より早めの合流を平然とやってのける!そこにシビれるッ憧れるゥ!
欲しいグッズも皆無だったので、いち早く展示ズォーンに。そこでロビーさんからメールで、「銀タマキャラの辺りに居ます」と来たので、即行で捜索ッ!!
するとJF前に4人組が…サカキン・ロビたん・トウシソと1年ぶりの再会キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
そしてタマともついに御対面ッ!!本当にハーフハーフだった(*´Д`)ハァハァ カコイイよ(*´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけ、デスノネタで「私はN(七海でも本名の方でもどっちでもおk)」とかやりたかったけど、恥ずかしくて出来なかっヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
例年通り一度外に出る流れに。ここでタマが「俺、ワクテカしてきましたよ」。俺もだお(*´Д`)ハァハァ
が、タマと喋りながら歩いていたら3人を見失っヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
幸い、すぐに見付けられたけどサカキン・ロビたん・トウシソ「( ´_ゝ`)おいおい、勘弁してくれよ」ヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!(嘘です)
無事に外に出てベンチを確保し、フリーデュエル\(^o^)/ハジマタ オラもデッキを借りて何度か遊んだけど、久し振りでルールあんま覚えてなかっヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
と、その前に紙闘士さんに約束のアジア版竜騎士をプレゼント…するつもりが、何故かブラマジと交換になっていたッ!オラ別にタダで良かったのだけど…断れないタイプだし、記念に何か欲しかったので素直に貰っておきますたよ、ええ(*`・ω・)
ブラマジ自体結構好きだし、ね。絶対手放さないお(^ω^)
そしてロビーさんとデュエルしていると…ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ヌルさん到着キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2年ちょい前にBoAファンクラブオフ会の画像見せて貰ったので、予想はしていたのですが、予想よりもずっと温厚な顔立ちッ(*´Д`)ハァハァ
しかもイメージよりもずっと気さくな好青年だったお(*^ω^) オラもあんな風にいっぱい喋れたらなぁ(´・ω・`)
ヌルさん登場と共に、ヌルさんにパンをあげましょうプロジェクトが発動ッ!流れに乗ってオラも来る時に駅のコンビニで買ったパンをプレゼントしたお(^ω^) 確かプレーン蒸しパンだった希ガスw
その後、トウシソの前に見知らぬ女性&男性がッ!もしかして名古屋の方で知り合った人かな~?とか思いつつ、なんとなく話しにくいふいんき(←何故か変換出来ない)だったので、とりあえず(゚ε゚)キニシナイ!!方向へ(ノ∀`) 女の人でデュエルしてんの、初めてみたかも…が、後にこの人があんな有名(?)な人だったとは…!
あ、そう言えばサカキンのdatの知り合いの人も来てたみたい。人見知り&遊戯やってねー俺には前記の謎の女性&男性同様、話しかけられず。つーか無理だろww
暫く遊んだ後、ロビーさんが「オンライン体験版がやりてぇんだ!!」と言うのでタマ、ヌルさんと一緒にコナミブースまで。途中でキーダさんの話題で談笑しまくりww あれほどネタにされるキーダさんは10年に1人の逸材だと思います。後に何度もキーダさんネタ出たし、俺も使いまくったしなwww
あと、ここで皆に「トウシソと居た女性(&男性)って誰なんでしょうね~?」と言ってみたらタマが「アスタルテさんだったりしてw」「いやいや、ユーフィさんだったりw」タマ「うっはwwユーフィさんとアスタルテさんだったりしてっうぇっうぇww」

まさか本当にアスタルテさんだとは思いもしませんでした。本当にありがとうございました。
コナミブースに到着すると、ロビーさんはオンラインの方に行ってしまったので、オラとヌルさんとタマは自然と違うブース見にいくべ的な流れに。WIIとかスクエニとか見たけどゲームはやらんかったな。他に、ヌルさんがアイシルの栗田人形を押すやつに挑戦して人形をぶっ壊してた…っていう妄想をしたんだけど、ぶっ壊れずヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!助走禁止?これがアメフトかよ!!
そしてロビーさんが時間掛かりそうだったので、一度出てからさっきのベンチの辺りに戻り、軽く雑談していたら戻ってきたので合流。
閉鎖時間も迫っていたので、秋葉行きましょうかの流れになったので皆で会場を後に駅まで出発!
楽しいJFでしたね、皆さん。
が、ここでタマが切符買ってないとの事ヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!あれほど買っておけと言ったのにッ!だがそこがいい(*´Д`)ハァハァ
海浜幕張駅の中はまさにカオスw 見ろ、人間がゴミのようだ! 人ごみの中タマ突撃ッ!無事に帰還し、いざ秋葉へ~!楽しい切符売り場でしたね、Masamuneさん。

《秋葉行きの電車編》
JF会場で歩きまくったので結構足がヤバス状態…加えてあまり寝てないので軽くヤバス状態に。椅子が空いたけど、皆立ったままだったので座るわけにもいかずヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
そう言えばサカキンとヌルさんがポケモンの話で盛り上がってたな。オラはほとんど初代しか知らなかったし、疲れてたので会話には加わらず傍観してますた壁|゚∀゚)ジー
途中で猫間さんの話題も少し出たので、ちょっとメールする事に。俺「猫さん、生きてますかー?」猫さん「パトラッシュ…なんだかとても眠いんだ…」メールキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!その後、メールしたら返ってこなかっヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
楽しい電車でしたね、皆さん。

《秋葉編・前編》
秋葉に到着ズザー。もう来る事も無いだろうと思っていただけに、ちょっと複雑だた。でもまぁ、帰りはTXですぐ帰れるし、トウシソ・サカキンは秋葉に行きたがってたので一石三鳥だったのでおkおkw
夕飯時だったし、秋葉に着いたらまず飯を食うって話をしていたので、ヨドバシカメラの中にあるレストラン街へ。和風か洋風かどっちにするかで洋食になったので、オサレな感じの洋食屋っぽい所へズザー。最初、6人だったので席が無かったので、外の椅子に座って少々お待ち下さい状態。やっと座れるぜーww と思ったのも束の間、すぐに席が用意出来ただとッ!?これが待ち時間かよ!!
ともあれ、今度こそユクーリ座れたので( ´∀`)マターリ。外に作り物の料理があったけど、中のメニュー見て決めればいいやと思って大して見てなかったのですが、店内のメニューには写真無しヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!! しかも少し高めだった…かな?まぁ、高いっていうほどベラボーな高さじゃあなかったけどねw とりあえずパッと見( ゚Д゚)ウマソーと思ったのでシーザーサラダ、それと牛赤身なんたらカレー風味ってのを注文しますた。どうでもいいけど、これって「うしあかみ」?「ぎゅうあかみ」?どっちかわーらんかったので「あかみ~」と頼んじまったじゃねぇかッ!このドグサレがッ!!
それと、パンが食べ放題だったのでオニオンなんたらってパンとかミルクなんとかパンとかを取ってバターを塗って…食 べ る !
( ゚Д゚)ウマー! 焼きたてってのもあるんだろうけど、結構イケますた。計6つくらい食べてしまったぜ。
ここで料理を待つ間もネタにされるキーダ氏。まさにカオスw 知り合って間もない時期にタイトルに二次元だろうが三次元だろうが美女(美少女)が大大大好きな男…その名をキーダと言う!!なんてメールが来たらネタにされるのも仕方ないと思いますが…。
そうこうしてる内に料理が次々と届くッ!爽やかにサラダを提供してくれるサカキンカコイイ(*´Д`)ハァハァ 遠慮するのも失礼かなーと思い、少しだけ頂きますた。ってかオラもサラダあげれば良かっヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!! サカキン「( ´,_ゝ`)プッ 食い意地はっててワロスww」(嘘デス)
牛赤身なんたらカレー風味は中々のお味。想像してたのと全然違ったけど、ね。無駄に辛かった希ガス。それと、ご飯少なすぎだおヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!パンは食べ放題だったけど、肉&カレー&パンじゃヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
食べ終わった後も少し雑談し、会計へズザー。トウシソが結構時間掛かってるな~と思ったらお土産(?)にパンを購入していたッ!流石トウシソ、俺達に出来ない家族へのお土産を平然と買ってのけるッ そこにシビれる!憧れるゥ!
店を出たときに「楽しい夕飯でしたね、ロビーさん」と話しかけたら笑われヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
そしてヨドバシを出て、ゲーセンへ…と、その前にカード屋&とら穴閉店しちゃうかもって事でゲーセン後回しに。ここでサカキン・ロビたん・トウシソはカード屋へ行きながらゲーセンへ行く。オラ・タマ・ヌルさんはとら穴へ行きながらゲーセンへ行く。つまり…挟み撃ちの形になるな…
で、3人づつに分かれて一度別行動へ。
大通りを歩いていたらすぐにとら穴発見。良い子の皆はくれぐれも「とら穴」をググらないようにね♪(ぁ
オラは別に用事が無かったので(゚∀゚)ボケー っとゲームとかゲームとかゲームとか見てますた。タマはなにやら面白そうなゲームを発見したらしく、3本くらい買ってますた。用事も済み、外で暫く待って3人と合流。ゲーセン行くぜ、ボス!!と、ここでサカキンがタイムアップ。次の日仕事という事もあり、戦線離脱ヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
楽しいオフでしたね、サカキさん。
サカキンに別れを告げ、5人でいざセガのゲーセンへ。1~5階まであったけど、狭かっヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
あんまり面白そうなゲーム無かった…(´・ω・`) と、ここでロビたんとトウシソがサッカーゲームで対戦ッ!トウシソはブラジルかな?ロビたんは…何処だろ?○○スキーって選手が多かったから…何処の国だっけ?w(ぁぁぁ
結果はシュートが決まらずPK戦になり、3-1でトウシソ\(^o^)/勝った その後、トウシソはCPU戦が残ってたんだけど、タマとロビたんがメルブラへ行ってしまわれたので、オラとヌルさんも適当に巡る事に。
そして…ハウスオブザデッド4!君に決めたッ!(´ω`)烏さぬとのオフ会を彷彿させるのぅ。弾丸リロードが画面外射撃からガンコン振り振りに変わっていた&手榴弾追加&ゾンビ接近振りほどき演出あり等、細かい部分が変更されていました。が、1面のボスっぽい敵にやられヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!! 弱点が舌で、ちゃんと撃っていた(つもり)のに、ヒドイぜw しかもドロップキックみたいなので、2人同時にライフ減らされるとかヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
結局手榴弾を使う前にKO(´・ω・`) ヌルさん足引っ張ってごめんおヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
そして\(^o^)/オワタと思ったらロビーさんに見られていたッ!な、何を言ってるか(ry
その後、ヌルさんが凄まじい弾数が飛んでくるシューティングをやって、3人でレースゲームをする事にしますた(*´Д`)ハァハァ
車は日産のシルビアを選択。スカイラインにするつもりが、シルビアを見付けちゃったのでこれは乗るしかねーなと(`・ω・´) 友達が乗ってるのと同じシルバーカラーにして、レース開始ィィィィィ!と思ったらしらねーヤツが乱入。しかも名前なのか称号なのかは知らんが、「キング:750馬力」
お前ら、空気嫁。(※俺達の車は250~300馬力程度)
カードを購入して強くなっていくタイプのゲームだったので、プレイするのも初めてな俺達が勝てるはずもなく、はいはいワロスワロス状態ですた。結果は1位空気嫁ない香具師2位俺3位ヌルさん4位ロビたんですた。ヌルさんとは僅差だったので勝った気がしませんでしたが、ねw
終わったあと、ヌルさんがリアルファイトでその乱入者をボコボコに。っていう事は起こりませんでした(ノ∀`)
しかし、見るからに初心者に乱入してくるとは、ね。これが秋葉かよ!!
デキレースゲー\(^o^)/オワタところでトウシソのバス乗車時間がテラヤバスだったのでここで戦線離脱…と同時にロビたんも帰るだとーッ!?一緒に泊まっていくと思ってヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
ともあれ、楽しいオフでしたね、紙闘士さん。ロビーさん。

《秋葉編・後編》
3人になってしまって、さぁ漫喫いくべモードになり、変な建物の3階に漫喫発見!早速入店すると、ナイトパックが6時間で980円ッ!おお、安い(*´Д`)ハァハァ
が、ここでちょっとしたミス。店に入ったのが9時半だったので、3時半には店を出なきゃいけなくなったんだ…9時半なら、まだ開いてる店もあったし時間潰せただろうにヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
ともあれ入店ッ!渡される紙コップ。…紙コップ?これがドリンクバーかよ!!
席もPCしか置いてなくてヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!地元はTVとPC付いてるのに…(´・ω・`)
キーボードもテラ硬かっヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!左のシフトキーが強打しないと反応しないって、どーよ?ww
とりあえず、ネット出来るっつってもやる事無かったので紙チャに入室しつつ、持ってきたI´sを読むッ!すると、途中でゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ タマも入室キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 席にヌルさんが来て突っ込まれたけど、距離的には3mも離れてないのにチャットとかwwwwうはwwwwおkwww
チャットだと普通に話せるのは不思議デスね!リアルだと少し緊張しちゃうぜ(*´Д`)ハァハァ
そして暫くチャットで話していると…舞子入室キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 舞子も今年来ればよかったのにヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!! ε==ε=(ノ*´Д`)ノ舞子ー!!
っと、念願の舞子入室でテンション上がったのも束の間、極度の疲労と眠気の限界が来たようで、ねむねむ…ここで寝落ちしてしまったようデス!!起きたら夜中の3時ちょっと前だったw
ログ見たら舞子も落ちてて、ロビたんも来てたみたいなのに寝ててゴメス(´;ω;`)ブワッ
そして時間までI´sの続きを読むッ!I´s面白いよI´s。ちょっとエロス。だがそこがいいッ!厨房の頃に\(^o^)/ハマタっけなぁ。(*´Д`)ハァハァ
そうこうしてるうちに時間になったので店を後にする。時間が1分ぐらい過ぎてたので、延長料金取られないかテラ心配だったけど、無事だったじぇ( ´∀`)
店を出たのはいいけど、外はまだ真っ暗。3時半だから、ね。幸い、電気街というだけあって街中は明るかったので助かったじぇъ( ゚ー^)
とりあえず、ヌルさんの新幹線の始発が6時過ぎくらいにならないと\(^o^)/ムリポという事で時間を潰すことに。駅から離れすぎないように、駅周辺を探索ッ!途中で24時間営業のマックがあったので、マクド行こうぜ!!
テーブル席が空いてなかった(?)けど問題ない。かえって免疫が付くからな。オラはチーズバーガーとマックシェイクを注文。んが、マックシェイクが無いだと!?これがマクドかよ!!
シェイクをちゅーちゅーしたかったのにヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!仕方ないので三角マロンパイを購入…しかし、この選択は大失敗だった。パイ生地がボロボロ落ちる落ちるで最悪でした(´;ω;`)
美味しいのは美味しかったんだけども(*´・д・)(・д・`*)ネー ここでもネタにされるキーダ氏。ここまで来ると流石です。
マクドを食べ\(^o^)/オワタ後は適当にブラブラと…。気付けばカラオケ屋の前に辿り着きますた。が!値段を見てビックリ。1人30分600円。600円!?
いくら夜料金だからっつってもさ…しかも飲み物も別料金だし…ハハハ…まさか、ね…
これがカラオケの値段かよ!!
もっと安ければ6時くらいまでカラオケしたかったんだけどねぇ…流石に足元見すぎデスよっと。
そこからまた少し探索して、違うカラオケ屋もあったんだけど値段が同じくらいだったので一度駅に戻って始発の時間を調べる事に。ニンニン。
すると、東京駅までの電車はもう走ってるみたいだったので、一度東京駅に~♪
楽しい秋葉でしたね、皆さん

《東京駅はカオス編》
が、コレが早とちりだった。東京駅までの電車はあっても、東京駅からの新幹線、バス、電車はまだ走ってないという罠ヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
仕方ないので、とりあえず新幹線とバスの始発時間を調べてみると…新幹線やっぱり6時過ぎ。バスはなんと7時20分。しーーーねーーー!!
今度は東京駅周辺をブラブラ。駅内に喫茶店があったので、飲み物だけ頼んで座って時間潰す作戦に出ようと思ったのですが、まだ開店していなかっヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!
外のメニュー見て真剣に悩んだのに(´・ω・`)
流石に足の疲労も限界に来ていたので、駅内にベンチでもないかな~と探索しました。が、一向に見つからないので、ヌルさんが駅員さんに聞いて見ることに。ここで気付くべきだったんだ…東京駅のカオスに…この後、盛大な釣りが待っていることに、俺達はまだ気付いていなかったんだ…。
駅員さんの説明どおり、階段を下りてベンチを探す紙チャ御一行。しかし、目的の場所にあったのは地面から生えていた鉄棒が数本…。
ちょwwwwこれがwwwwベンチwwwwうはwwww もうね、3人して大爆笑だったw
これがベンチかよ!!笑笑笑
写メって公開したかったんだけど、撮ってるのもアホっぽいかと思って撮れなかっヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!次に行った時には必ずや…!!
盛大に釣られた事に気付いた俺達は、とりあえず元の場所に戻ることに。それにしてもアレだね。人生\(^o^)/オワタって感じのホームレスがゴロゴロしてるし、釣りをしてくる駅員さんもいるし、東京駅\(^o^)/オワタこれが日本の首都かよ!!
元の所に戻ったら、いつの間にかお店が開いてた_| ̄|○||| なんでさっき開いてなかったんだッ!このドグサレがッ!
( ´∀`)でも入るがね。オラはアイスカフェモカなる、クリームが乗ってる飲み物を購入。スタバにあるのと似たようなヤツだったので。そしたらヌルさんも購入キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 流石甘党のヌルさんッ!俺達に出来ない飲み物2個買いを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!憧れるゥ!
そして時間まで雑談☆オンゲーの話はオラにはさっぱりだったが、やっぱりこういうのっていいな~と思ったりw
暫く話していたら時間になったので、店を出てチケットを買って解散(´;ω;`)ウウッ…
名残惜しいけど、楽しいオフでしたね、ヌルさん。ぇぁーさん。
ここでオフ\(^o^)/オワタのですが、ぶっちゃけバスよりTXの方が早いんじゃね?ということでオラは秋葉まで一度戻る事にしますた(´;ω;`) でもこれは正解だったかも。TXの早いこと早いこと。7時発でわずか50分で地元のM駅まで逝っちゃったよ((( ;゚Д゚)))
来年からはM駅まで友達に送ってもらって行った方が…と思ったら、秋葉原からだったから安くて早いんだな…。幕張までとなると話は別だっヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!

こうして今年のJFオフは幕を降ろすのでありました…ちゃんちゃん♪長くて読むの大変デスね。ここまで読んでくれた方、お疲れデス!!
明日は反省点とエピローグも書くかな。
[PR]
by sky_wing73 | 2006-12-19 00:27 | ☆オフレポート☆

JF行ってきますた

こんばんさん!!タイトルの通り、16日にJF(ジャンプフェスタ2007)行ってきますた。日帰りになるかな?と思っていたら、ヌルさんとタマが泊まっていくと言うので俺も同行させて貰う事に。こんな機会、滅多に無いですし、ね。

今年は、紙チャメンバー6人でオフしますた。タマとヌルさんも来て下さって、オフも凄く盛り上がったと思われます(`・ω・´)

とりあえず、感想とか書こうと思うのですが、流石に疲れまくりんぐなので、時間が出来たらちょこちょこと更新していこうかなーなんて思っていたりします。
[PR]
by sky_wing73 | 2006-12-18 06:36