Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけてましておめでとーございます

とりあえず今更過ぎてアレなんだけど、11月25日の記事で3番目に非公開でコメントくれた方、見てるかどうか分からないけど、ホント今更過ぎてアレなんだけど、なんか凄い高見から物を言ってるような態度ですみませんでした(´・ω・`)

つーか悪いの俺なのになんだこの言い草は…orz  とりあえずそれだけ!ホント、すみませんでした(´・ω・`)

んで、依然ネットは繋がらない環境な訳でして。勝手に再契約しちゃおっかな~とか思ってたりもしてまして。んまぁ、頑張ってみます。

なんだかんだでネカフェ行きすぎてる気がしないでもないし、お財布にも優しくないから、ね。
( ´∀`)次は自室から更新したいぜ。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-01-08 07:21