Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんか和んだ(人*´∪`)

サボりには変わりないが、ね。

ぺたり。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-02-28 18:03

僕たちは幸せになるため この旅路を行くんだ

まぁ、ここで書くのも変っちゃあ変なのかもしれませんが…


天空さんが来月に結婚する事になったそうですヽ(゚∀゚)ノ

いやー、おめでたいですね!今年中にはケコーソするかもって事は以前に聞いていましたが、ね。

式には呼んで下さいね(ノ´∀`*)
σ(゚∀゚ ∬アチシ結婚式でVoyage歌ってあげるんでw


ということで、天空さん、★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
これからも末永く、お幸せに☆


多分、結婚してからはあまりPCさわる時間も無くなると思いますけど、またいつかメイポなり、日記なりで姿を見せてくれる事を願います(`・ω・´)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-02-27 19:50

君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ

どうも。友達に聞いたらRADWIMPS知らないと言われた僕です。

ヽ(゚∀゚)ノハィハィ!


というわけで今日もカラオケ行ってきました。
なんか9時くらいに電話掛かってきてたんだけど、11時にやっと起きて気付いたとかもうね!
うふふ♪あはhブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


12時くらいに友達が迎えに来てくれて、そこからカラオケへ♪


2人だけだったから2時間コースだったんだけど、やっぱ時間経つの早いわぁ。


今日はゆーしんろんにチャレンジ…したけど、まだ上手く歌えねーよバーローwww 


くっそぉ!次に行くときまでには絶対、覚えちゃる8(`・ω・)8フンフン!!


ってヵそろそろ、新しいジャンルにも挑戦してみようかな、と。RADWIMPSはその第一歩ですがw   
何かオススメのアーティスト又は曲でもいいです。あったら教えてくだsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかしアレだね。昨日はダムの採点が厳しいって言ったけど…ジョイサウンドの採点の方が厳しくないかぃ?w 
ちゃんと歌えてるはずなのに全然点数が上がらへんヽ(´・ω・`)ノ笑
やっぱ私ってば、音痴でしたかそうですか(ノ∀`)


( つ´∀`)つ


カラオケ\(^o^)/オワタ後、貴族の森行ってきました☆
貴族の森知ってる人居るかな?ってヵ、全国チェーンなのかな?ってヵこういう事、ファミレス系に行く度書いてるけどいい加減ウザいとか思われてるのかな?うふふ♪


で、σ(゚∀゚ ∬アチシは貴族風スパゲティーってメニュー頼みましたw
友達は完熟トマトとほうれん草のスパゲティーだったかな?


味の方は、ミートソースみたいな味。と、メンチカツとエビフライが乗っかってました。野菜も少々。結構美味しかったかな(ノ´∀`*)


あ、ちなみに9995円の珈琲って、飲んだ事ある人居るかな?アレってめちゃくちゃ大きい珈琲…ではなく、滅茶苦茶美味しい珈琲…ですよね多分?


…流石に飲んだ事ある人は居ないかなw


食べ終わったらそのままお帰りだぁ~よヽ(´・ω・`)ノ
友人M、運転お疲れちゃーん(*^▽^)ノ 夜勤明けなのにありが㌧㌧w


あ、そうそう、私事ではありますが、このたびミクシィにも日記を書く事になりましたヽ(´・ω・`)ノ
登録制(?)なのでミクシィに登録した人しか閲覧出来ないっぽいんですが、興味がある人は招待しますのでお気軽に声を掛けちゃって下さい(ノ∀`)

ではでは(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sky_wing73 | 2007-02-26 20:48

新しい日々を変えるのは いじらしい程の愛なのさ

バーイさんぼますたぁ☆


今日は友達と朝からおでかけd(=゜ω゜=)b


……するハズだったんですが(ぇ


友達が超朝寝坊してドタキャンとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、いつもの事なんで慣れっこですがね…私も9時に起きたのに二度寝しちゃたし…


で、結局友達と合流したのは2時過ぎ。


中途半端な時間だからどこ行くか~ってなって、友達は洗車したかったみたいなので一度地元のガソリンスタンドで洗車(・∀・) ただの水洗いですけど^-^-^


その後、洗車終わったから布みたいなので水を拭いてたんですが、他の洗車しているお客さんが連れてた女の子可愛かったなぁ。多分、4,5歳くらい?の女の子とお姉ちゃんっぽい6,7歳くらいの女の子(ノ∀`)

何やらキャーキャー騒いでて子供って無邪気ッ!と思ってしまった(ノ∀`)

あ、ちなみにσ(゚∀゚ ∬アチシはロリコンじゃあないです。きっと。σ(゚∀゚ ∬アチシなりに考えたロリコン理論があるんだけど、それはまた別の機会にでも…w(ぁ

洗車\(^o^)/オワタので、さぁどうするか。私は何かカラオケ行って滅茶苦茶歌いたいモードだったんだけど、何故か友達はパチンコ打つ気満々モードっぽい…

この状態になっちゃったらもうお手上げ…テコでも動きません、ええ。

今日は友達の運転だったし、止める術もなく何故かパチンコ屋に連行される私。。

で、暇でしょうがないから私も適当に打ったら何故か当たっちゃうし…\(^o^)/ワケワカメ

結局そのまま5箱出たんですが、サッサとカラオケ行きたかったんで即止めて+19000円也。棚からボタ餅とはこういう事ですね(違


で、友達の方に行ってみたら当たってなかったみたいなので、そろそろ行こう(カラオケに)と提案したらすんなりOK。

でも友達の中では解釈が違ったんだか何なのか。

「パチンコちょっと打ったらカラオケ行くんだかんね!」と念を押しておいたにも関わらず、車に乗って「さぁ、カラオケだぁ!」と言ったら

「は?行きませんよ」

と真顔で言われちゃいました。

流石の私もこれはちょっとキレそうになった(ノ∀`) てか、実際半キレしてたかも。

その後、友達が家の人から手伝って欲しい事があるっていう電話がかかってきたらしく、ますますこのままお帰りっぽいムードに。。。

私のカラオケ行きたいコールもあっさりスルーされ、家に向かいだす友達…と思いきや何故か違うパチンコ屋に入っていく友達。

この時の私の顔はきっと ( ´_ゝ`) こうなっていたハズw

「爆死覚悟でブっ込みたくなったんスよ!笑」という、まるで意味の分からない言葉を放つ友人K。

とりあえず私はもう打つ気もしなかったのでボーっと友達の台見てました。

2回だけ当たったけどひたすら「コイツの頭の中ってどうなってんのかな~」って事しか考えてませんでした。

で、友達は満足したようで、やっとお帰りモードっぽい雰囲気に。

「はぁ~やっと帰れる。もうコイツ信頼ほぼ0だな」とかそんなカオスな考えが頭を巡っている間に家に到着。

…する寸前で何故か友達が「別に手伝い終わってからならどこでも行けるんだよなぁ」


(´゚д゚)ハァ?

ていうか、15分くらいで終わる事なら、別に手伝う為にわざわざ帰らなくてもいいと思いません?せっかく遊んでるところなのに…緊急の用事でも無いのにわざわざOKすんなハゲ><


(;-д-)=3ハァ


で、何故か15分くらい待たされた後にやっとカラオケに行く気になってくれました。ってか、初めから2件目のパチンコ屋行くなって…ホント、自己中過ぎる><


まぁ、カラオケ入ってからはそんな事も忘れて楽しみまくっちゃったんですけどね。


カルマとか粉雪とかいいんですかとか世界はそれを(ryとかsignとか歌ったぁヽ(´・ω・`)ノ

…え?古い曲ばっかりだって?そりゃあ私ですからね(ノ∀`)

採点付けたらほとんど80点以上だったので満足かな♪

それにしてもダムはやっぱり採点厳しいですね。友達はほとんど50点台(ノ∀`) 最高でも69点だったかな。

最近、私ってそんなに音痴じゃないかもしれない事に気付きました(ノ´∀`*)

ハイ、自慢∩(・∀・)∩キタヨコレ

とりあえず、明日は仕事休みなんでまたカラオケ行こうかな~とか考えてマス。

もちろん、今日遊んだのとは違う友達とね^-^-^
[PR]
by sky_wing73 | 2007-02-25 23:59

Boy Meets Girl 出会いこそ 人生の宝探しだね

2月20日の記事の影響からか、この5日間で懐かしい方々にコメントを頂きました。

まさかこんなに大勢の人がコメントをくれるなんて予想だにしていなかったもので嬉しい反面、ちょっとビックリ…(ノ∀`)

改めて、色んな人達に見守られて(?)いるんだな~っと実感できました。

皆Than-ヽ(*´∀`*)ノ-ks☆笑

まさに、出会いは人生の宝だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ホント、こんな駄日記に足を運んでくれてありがとうございますヽ(´・ω・`)ノ

これからもガンガル8(`・ω・´)8
[PR]
by sky_wing73 | 2007-02-25 12:53

良いことばかりじゃないから「頑張れる」

友達とサイゼで話し込んでたら遅くなっちゃった(ノ∀`)

どうもこばわー。風邪が治らないボクです。

最近では風邪じゃあなくて花粉症なんじゃあないかと思ってたり。

でもこの季節でも花粉症になるのかな?咳は出ないんだけど鼻水とクシャミがすごい…
あと、ちょっと目が痒い感じ。やっぱ花粉症スか?w

うー、書くネタあったんだけどやっぱめんd(ry辛いんで、また明日~( ゚д゚)ノシ

PS・mihimaru GTの気分↑↑の歌詞にある『hip-pop』ってさ、
何度も聞いてると『キポ~♪』って聞こえるよね。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-02-23 23:59

誰も隅っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?

RADWIMPS\(^o^)/ハマッタ

それはともかく風邪が治らないデス…うへーw 咳は出ないんだけど熱っぽくて頭がボーっとする感じ。。。仕事事態にはそこまで支障は無いんですが、やっぱりだるくて休みたくなっちゃいます(*´・д・)(・д・`*)ネー

明日仕事いけるかなぁ…。

あ、今日は久し振りにメイポやってみました。が、翼でINしても零でINしてもオンライン友達0ヽ(*´Д`*)ノタマァァン!!!!人生\(^o^)/オワタ

で、なんとなくショップを見てみたら抽選に当選しましたとかって表示されて、なんか2週間限定のサクチケみたいなものががが( ゚ェ゚) 何コレ、どのくらいの確率で当選すんの?w っつーか俺ずっとINしてなかったのにこんなものタダで頂いちゃっていいの?w うはwwwおkwwwwガンガルwwww

で、せっかくサクティケが貰えたって事で久々に夜行狩りしたんですが30分で眠くなったんで落ちました( ゚ェ゚)
ちなみに30分狩りしてても友達誰もINしませんでした_| ̄|○
あーなんか浦島太郎になった気分(´・ω・`)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-02-21 22:42

と言う訳で

たまにはメイポにINしちゃおうと思います。まずはパッチ落とさなきゃ。
止めてくれるな兄弟ッ!
[PR]
by sky_wing73 | 2007-02-20 21:50

鏡なんだ 僕ら互いに それぞれのカルマを映す為の

かにv(´・ω・`)vかに

こんな事を言うのも何ですが、私がネットを始めた頃の環境はかなりツイていたんじゃあないかと思います。

Σ(´Д`lll)えっ!何コレ今日こういう系のネタ?と思ったそこの貴方m9(^Д^) はい、今日は過去を振り返っちゃおう日記なのデス。闘いは思い出は常に無駄なく、美しくよ!(違

何がどうツイてたんだぜ?っていうとね、ん~~と。ほんの些細な事で今の自分とは全く違う人生になっていたんだろうな~って思ったっていうか。ま、それはどんな事にも言えるんだけどもね(ノ∀`)

何ていうかね、最初に出会ったのが『エタバトの人達』で本当に良かったなぁって。チャットの常連メンバーは勿論、掲示板、デュエル場の利用者もいい人達ばかりで、ネット初心者だった(今も知識は初心者かw)私にとっては最高の環境だったんじゃないかな。

で、元を辿れば遊戯王を知らなかったらエタバトでの出会いも無かった訳でして。そうなるとメイポやパンヤでの出会いも当然無かった訳でして。遊戯王っていう一つの趣味からここまで繋がりが広がったのかと思うと、高橋先生は偉大だと思います(`・ω・´)

…話を戻すぜ!!
まぁ、環境が良かった…っていうか良すぎたからなのか、良く昔の事を思い出したりして、あの人達元気にしてるかな~とか、物思いに耽ったりする訳ですよ。今ではもう昔からの訪問者もかなり激減してしまいましたからね。いや、見てくれてるのかもしれないけど…コメントが無いと見てるかどうかも分からないし…あー元気にしてるかなぁ、皆…

麒麟兄さん…は多分もう見てないだろうなぁ。お子さんのアレックス(仮名)も大きくなったかなぁ。良く葉月さんとこのチャットで顔文字合戦やったっけ。

天空兄さん…は2、3週に1度くらいは見てくれてるかな?すごく優しいお兄さんだったな。最後にネット上で会ったのはいつだったかなぁ。

神田さん…は月1くらいで見てくれてるような気がしないでもないけど微妙かな?神田さんからは『笑い』っていうものを教えてもらった気がする。

ヌルさん…は多分、極まれに見てくれてるような。恐らく近い内にチャットでまた会えるハズ。ヌルさんからは強さを学んだかな。

アルカディアさん…はもう見てないっぽいな。まだ遊戯王やってるのかな?昔は良くお昼ぐらいにチャットしたりデュエル相手になってもらったりデッキ診断したりしたっけ。

よっしーさん…はもう見てないっぽい。特にそこまで仲良しって程でもなかったかもしれないけど、BRで初めてグループ誘ってもらった時は嬉しかったな。ってか、ずっと前だけど学園祭ドタキャンしちゃって申し訳ない…

vetanさん…は絶対に見てないと思う。いつも敬語で礼儀正しい人だったなぁ。その誠実さで好きになった人も多いはず。私も見習わないと。

ジョンさん…はいつも面白い事をしてくれる人だったな。でも、たまに凄い真面目になって、ちゃんと現実との境界線を張っててすごいなぁ…と思い知らされたっけ。

サカキさん…はきっと見てないはず。でもチャットで頻繁に会えるから問題ない(`・ω・´)

むにーさん…は限りなく見てないはず。あんまり話した事は無かったけど、不思議な雰囲気の人だったのは覚えてる。旦那さんといつまでもお幸せにъ( ゚ー^)

ぇぁーさん…はタマに見てくれてるはず。この前もコメントあったし問題ない…はず(`・ω・´)

紙闘士さん…もタマに見てくれてるはずだし、チャット管理者だし問題ない(`・ω・´)

火眼さん…はもう見てなさそう。一時期大喧嘩しちゃったけど、弟みたいで可愛かったなぁ。キモイとか言われそうだけど(ノ∀`)

烏さん…はきっと見てないと思う。一応、私の初オフ相手だった。火眼さんと同じく、勝手に弟が出来たみたいな気になって楽しかったなぁ。キモイとか言われるだろうけど(ノ∀`)

タム…はどうでもいい罠。

風野さん…は見てるか分からないけど、メッセやメールで一番話していると思うし問題ない(`・ω・´) 私的に弟分なので問題ない(`・ω・´)

東方さん…は多分見てないはず。結構掴み所の無い人だったなぁ。ってか、この間長久々にチャットきたんもだけど。顔文字嫌いだったのに多用してごめんね(´・ω・`)

猫間さん…は…アッー!更新してる間にコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!何々…『大好きです』とな。(*´Д`)ハァハァ
猫さんからは絵の描き方、ツンデレの素晴らしさ、マゾとはどうあるべきかを教えてもらいましたね(ウソツケ

…えーと、エタバト時代のチャットメンバー…で、比較的仲良かったのはこのくらいかな?まだまだ居たと思うけど、なにぶん記憶力が乏しいので…すみません(´・ω・`)


次はメイポ友かぁ。メイポ友の中でブログ教えた人、あんまり居ないんだよなぁ。それだけに、なんかずーっとコメント貰えないから結構寂しいっていうか、元気かなーって思っちゃうね。

唖苛…は極たまに見てくれてるかな?なんか最近、あんまり話してないなぁ。リアル日記もミクシィ(?)日記も教えてもらってないや(´・ω・`)  ブログ停止してるっぽいし、心配だけど何も出来ない自分が悔しい。

稟…はもう見てないかな。なんかいつも私の事を気遣ってくれてたのに、私はあんまり相手にしてあげてなかったような気がする。本当にごめん。

マコ姉…は多分見てないよなぁ。あの頃は仲良しの関係が何時までも続くと思っていたけど、それは私の驕りだったのかもしれない。いつでも自分の事より他人の事を思いやるその優しさ、私はきっと、いつまでも忘れません。

ルイさん…はもう見てなさそうだな。なんかいつもメッセで曲もらってばっかりで本当にお世話になりまくってたなぁ…またいつか、メイポで会える……かな。

亜季…は2,3日に一回くらいは見てくれてるかな。結構仲良さげに見えてあんまり良く知らなかったりするんだよなぁ。でもそこはお互いの超えては行けない境界線なのかも知れないし、私も深く追求したりは出来ないかな。と、意味深な事を述べちゃっていいんでしょうか?笑(何

とmちあ…は週1回くらいは見てくれてそうな雰囲気が漂ってるかな。今は進路の事で悩んでるっぽいけど、進学校決まったらまたスカイプとかダンパラとかで遊びたいな。


いつの間にか友紹っぽくなってる気がしないでもないけど(゚ε゚)キニシナイ!!

まだまだぁぁあぁ!!サクサク行くぜッー!!!11!11

メロン…は見てるのか見てないのか分からないんだよなぁ…去年の4月くらいからずっと姿消して心配させやがって!(ぁ  ずっと前、隠れブログ作ってた時も全部検索して知ってるみたいな事言ってたから見てる可能性もあるんだけど、一度もコメントしないからなぁ…ぶっちゃけ、見てるのかどうかは検討付かない(;´▽`A  けどまぁ、元気でやってるならいいや。

未来さん…は見てないでしょう。私の中の『xl零lx』は未来さんのギルドのおかげで凄く幸せなメイポライフが送れたと思っています。多謝。でもギルドほったらかしにしておくのは良くないと思うぞ(何

雷ちゃん…は見てないっぽい。なんかちょっとわがままっぽい所あるんだけど、何故か放って置けないっていうか、そういうところ含めて皆の人気者なんだよなぁ笑 またメイポで会えるといいなぁ。

奇苺さん…は絶対見てないだろうな。多分、女性メイポプレイヤーの中でもトップクラスの親しみ易い人だと思う。なんていうか、同い年くらいなのに不思議な大人っぽさがあった。もう引退されちゃったけど、尊敬してました(´・ω・`)

eティーさん…はもう見てないだろうな。たま~にコメント貰えて結構嬉しかったなぁ。アバターが凄く可愛かったッ!それに凄く親切で優しかったしホント、あの時ギルドに誘って良かったと思う。友録消されてなければ、いつかまた偶然同時INで会えるかなぁ。

姉さん…は見てなさそうだなぁ。受験はもう終わったかなぁ。こっちからメールしないとメールしてくれないからなぁ…でももうメイポはIDくれちゃったって言ってたような気がするし、ちょっと寂しいな…

回復専門さん(だっけ?ボブしか思い出せないww)…は元気してるかなぁ。なんかめんどくさがってメール返さないままだった…w もうメイポ辞めちゃったのかな。でもボブの面白い発言の数々、私は忘れない!ついでに本名も忘れない!!w

洋ちゃん…は多分月1回くらいは見てるのかな?昔は一緒にナンパっぽい事やってたけど、今ではハーミットのランカー…かな?なんか一気に置いてかれた感じw まぁ、私自身メイポやる気力が減っちゃったから自業自得っていうかね。洋ちゃんには、誰とでもフレンドリーに話すっていう事を思い出させてもらったねъ( ゚ー^)


ええっと…あとまだ居たっけかなぁ…メイポも暫くINしてないからあんま思い出せねーYO!俺の馬鹿馬鹿(´;ω;`)ウッ…

まぁ、とりあえずエタバト・メイポ友はこのくらいかな。皆元気にしてるかしらー…
後は直接話した事は少ないけどBRの殺さんや玄武パパ、永遠さんや時雨さんも元気にしてるかなぁ。
なんか懐かしすぎてうおっ まぶし!って感じですね。んもぅ、湿っぽいからここまでにしておきましょうかね♪

まぁ、結局のところ何が言いたかったのかと言うと、アレよアレ…















みんな、もっとコメント下さいぃぃぃぃ!!!って事よ(ぁぁぁw
[PR]
by sky_wing73 | 2007-02-20 19:48

もーだめしにそ

風邪って中々治らんもんですね。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-02-19 23:59