Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

一番綺麗な空へ飛ぼうよ 何度倒れてもTRY

YESYESYES♪

最近、M茶メンの日記が過疎ってる傾向にあるけどマイペース更新(`・ω・´)9m

昨日、友達とゲーセン行ってきたんですよゲーセン。んで、ゲームのパチンコ打ったんですが、すげーのなんのって…

羽モノっていうやつなんですが、夜の10時くらいから深夜2時近くまで出っ放しとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

39連荘しました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

メダルが…2000枚くらい一気に増えました><

12時くらいには帰りたかったのに、連荘が止まらなくて帰れなかったとかもうね、カオスッ!

実際のパチンコでもこんなに続くもんなのかな!?だとしたら4時間出っ放しとか、尋常じゃねーぞ!w

あー、暫くはゲーセン→羽パチにハマりそうです(*´д゜*) ただ問題は、羽は球の減りが早いから初期投資が結構かかるって事なんだよね…当たる時は即当たるけども。

それに、メダル増えても景品交換とか出来ないし、結局は何かで消化するしか無い訳で。。。

友達は競馬ゲームでサクサクとメダルを減らすけど、私はマッタリ遊びたいタイプなので…うーん。

そんなこんなで今、持ちメダル3500枚ッス。。。なんかここまで来ると5000枚、10000枚を目指したくなっちゃうよね!!

GW中にまた行くかもしれない(ノ´∀`*)

なんかまとまりが無くてgdgd日記だけどスンマセン、終わりまっす。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-29 10:44

GW突入なのか? そうだ!

男はプライドを捨てたらいけないと思います。アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!

気付いたらGWですね!連休だぁ…休み殆ど無いけどね、フヒヒw

とりあえず予定としては家でゴロゴロゴローニャですかね。あとは友達とゲーセンとかゲーセンとか?しかしホント暇人だな(;゚д゚)

昨日もゲーム買っちゃったし、これでヒッキーに磨きがかかるじぇヽ(´ー`)ノ

ちなみにKOFネスツ編。なんかワンダーグーってお店(TUTAYAみたいな感じ)行ったら売ってたので衝動買いッス。18日に出たそうな…

KOF99、2000、2001の3タイトルで4800円だってんだから、こりゃあ買わない手は無いッ!前に99と2000は持ってたけど売っちゃったからなぁ。あとでジワジワやりたくなってくるから困るw

しかもポイントが4000円分近く貯めてあったので一気に放出!エターナル・エヴォリューション・バースト!!僅か800円で購入でさァ( ´∀`)

正直、格ゲーは10段階評価で例えると3くらいの強さの私だけど、買ったからには極めるじぇ!!
とりあえず、CPUのイグニスLV8をボコれるようにならなくちゃ(`・ω・´)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-27 23:59

迷わない もう 巡り合えたから

しゃー。久し振りの更新だしゃあしゃあ。

この間、仕事\(^o^)/オワタ後ゲーセン行ってきたんですよ。そしたらなんか新しい?ダンレボがあったんでやってみました(ノ´∀`*)

実は私、学生時代にダンレボかなりハマってました。多分、2日に1回以上はやってた…ハズ。タイトルは「ディスティニー ラヴァーズ」って読むのかな?かなり好きだった曲デス。音ゲーやり込んでた人なら聞いたことあるかも?

ちなみにこの曲、ダンレボだと難易度マックス版が超難しかった記憶が…ってか、クリア出来たかどうかも分からん(´・ω・`) それくらい難しかった^p^;

他にも小阪りゆ(だっけかな?)のラブシャインとか、かなり好きでやり込んだなぁ。簡単なリズムだったけど、明るい曲でかなり好きだった(*´ェ`*)
ってか、B4U(だっけ?)が歌う曲はどれも好き系(*´д゜*) ヒマワリ…はダンレボには無かったかな?チカラはあった!ブレイクダウンも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

けど、最近出たっぽダンレボにはディスティニーラヴァーズ無かった(´;ω;`)

仕方ないから、ラブシャインとチカラとDIVEを選曲ッ 全部B4Uかよw

5年振り?くらいだったのでチカラとDIVEは中クラスで。それでも結構ミスりましたけどね(ノ∀`)
ブランクって怖いですね(´・ω・`)

んでもラブシャインだけは上クラスで踊り切りましたよ、ええ。んでも終わった後すげぇ足に負担ががが…。・゚・(ノД`)・゚・。

もうダンレボ出来ないな…ってか、もう人気無いよねダンレボ(´・ω・`)

ドラマニやビーマニ、ポップンは人気あるのになぁ…時代の流れを感じるよ(´ω`)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-21 02:44

銀の魂

銀魂面白いなぁ。コミックス集めようかしらん。

ってか、もて王ってパクリネタ多すぎて元ネタ分からない人にはつまらない気がするんだぜ?

デュエル記録
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-17 00:59

なんぞこれー!

http://www.youtube.com/watch?v=lk6hvC6DEqw

とりあえず一言だけ、言わせてくれぃ。

DEATH NOTEのアニメスタッフ…アンタ等、狙いすぎ!

何このオタ受けしそうなOP。普通に引いたんですが^p^; 

1期のOPに比べたら雲泥の差だなオイ。曲自体も意味不明で私の嫌い系だわ。

ザ・ワールドはクオリティ高かったなぁ…と実感すると共に、アニメ版DEATH NOTE\(^o^)/オワタと思った瞬間でした(´・ω・`)

それから、OPはともかくアニメ版Lの最期の回見ました。何かオリジナル入りまくってましたね。

雨の中佇むL。その後の「寂しいですね、もうすぐお別れです」という台詞は『この後ノートが検証されて月がキラである可能性を証明し、タイーホするからお別れ』なのか、殺されるかもしれないと薄々気付いていたのか。

まぁ、いずれも原作には無いシーンなのでどっちでもいいですが…

DEATH NOTE繋がりネタですが、かなり前の話になりますがLが主役の映画が製作されるとかなんとか。

正直、松山ケンイチの演技はそこはかとなくLらしさが出てたし人気が出るのも頷ける。多分、上映されたら観に行くだろうから、期待は裏切らないで欲しいかな……かな。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-16 21:48

うっぷ

最近またCGIでデュエルをちょこちょこやってます。
CGIは好きなカードで遊べるところが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! まぁ、TCG本来の人との触れ合いとか、そういう部分が欠落しているのがアレですが。

とりあえず挨拶無し厨を晒しage ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ 某バトルの陛下と同一人物だったら面白いんだけど、流石に違うだろうなぁ。hide部屋は挨拶無しが多いから困る。あと、タッグやったら相手の片方が5分くらい放置しててマジ萎えたんですが。もう一人も進めるの遅いしネクロゲー+宝玉ゲーで萎えた罠。

月影=私(D-HERO&闇マリク台詞なのは仕様でs)

皇帝 「 デュエル!」
月影 「 闇のゲームの始まりだ…」
(実は初手ドゥーム×2、ディアボ、ダッシュ、ライボル、黄泉と、プチ事故してたとかww)
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
魔法カード!『おろかな埋葬』!」
月影 「 よろしくお願いします」
黄泉ガエルを墓地に送った!
皇帝 「 マンジュ・ゴッドを攻撃表示!
誘発効果!『マンジュ・ゴッド』!」
皇帝は闇の支配者-ゾークを手札に加えた!
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!
守備モンスターを出す…」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
誘発効果!『黄泉ガエル』!」
墓地から黄泉ガエルが蘇った!
(メインフェイズ1→バトルフェイズ)
---------バトル!---------
皇帝 「 マンジュ・ゴッドの攻撃!」
マンジュ・ゴッド 攻撃力:1400 VS 黄泉ガエル 守備力:100
黄泉ガエルを撃破!!
--------------------------
(バトルフェイズ→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!
誘発効果!『黄泉ガエル』!」
墓地から黄泉ガエルが蘇った!
月影 「 D-HERO ディアボリックガイを捨て――
魔法カード!『ライトニング・ボルテックス』!」
稲妻が降り注ぐ!
皇帝の表側表示モンスターは消滅!
D-HERO ディアボリックガイを墓地から除外し――
月影 「 起動効果!『D-HERO ディアボリックガイ』!」
月影のデッキからD-HERO ディアボリックガイを特殊召喚!
月影 「 D-HERO ダッシュガイを捨て――
魔法カード!『デステニー・ドロー』!」
月影はデッキからカードを2枚ドロー!
月影 「 D-HERO ドゥームガイ!」
(メインフェイズ1→バトルフェイズ)
---------バトル!---------
月影 「 D-HERO ドゥームガイのダイレクト・アタック!」
「ブラック・オブ・ドゥーム!」
皇帝に1000のダメージ!
--------------------------
(バトルフェイズ→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
誘発効果!『黄泉ガエル』!」
墓地から黄泉ガエルが蘇った!
ライフを800払い――
皇帝 「 魔法カード!『洗脳-ブレインコントロール』!」
ターン終了時まで、D-HERO ドゥームガイを操ることができる!
皇帝 「 黄泉ガエルとD-HERO ドゥームガイを生け贄に捧げ――
光と闇の竜召喚!」
(メインフェイズ1→バトルフェイズ)
---------バトル!---------
皇帝 「 光と闇の竜の攻撃!」
光と闇の竜 攻撃力:2800 VS D-HERO ディアボリックガイ 守備力:800
D-HERO ディアボリックガイを撃破!!
--------------------------
(バトルフェイズ→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
誘発効果!『黄泉ガエル』!
誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
黄泉ガエルの発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
オレのターン! ドロー!
誘発効果!『黄泉ガエル』!
誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
黄泉ガエルの発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
皇帝 「 誘発効果!『黄泉ガエル』!
誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
黄泉ガエルの発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
皇帝 「 誘発効果!『黄泉ガエル』!
誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
黄泉ガエルの発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
皇帝 「 誘発効果!『黄泉ガエル』!
誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
「光と闇の竜」の攻守が500以上ないため無効
墓地から黄泉ガエルが蘇った!
皇帝 「 光と闇の竜を守備表示に変更!
カードを1枚伏せるぜ!
光と闇の竜と黄泉ガエルを生け贄に捧げ――
青眼の白龍召喚!
カードを1枚伏せるぜ!
魔法カード!『光の護封剣』!」
天より聖なる剣が降り注ぐ!
3ターンの間、相手の攻撃を封じ込める!
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!
魔法カード!『強奪』!」
青眼の白龍を奪った!
皇帝はスタンバイフェイズごとに1000回復する。
月影 「 黄泉ガエルと青眼の白龍を生け贄に捧げ――
光と闇の竜召喚!」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
魔法カード!『おろかな埋葬』!」
月影 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
おろかな埋葬の発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
皇帝 「 オレのターン! ドロー!」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
(光の護封剣の効果がなくなった)
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
このモンスターを守備表示!」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!」
(メインフェイズ1→バトルフェイズ)
---------バトル!---------
月影 「 光と闇の竜の攻撃!」
光と闇の竜 攻撃力:2300 VS ジェルエンデュオ 守備力:0
ジェルエンデュオを撃破!!
ジェルエンデュオは戦闘では破壊されない!
--------------------------
(バトルフェイズ→メインフェイズ2)
月影 「 場にカードを1枚伏せ…」
(メインフェイズ2→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
皇帝 「 永続罠発動! 『正統なる血統』!」
月影 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
正統なる血統の発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
誘発効果!『黄泉ガエル』!」
月影 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
黄泉ガエルの発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
皇帝 「 誘発効果!『黄泉ガエル』!」
月影 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
黄泉ガエルの発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
皇帝 「 誘発効果!『黄泉ガエル』!」
月影 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
「光と闇の竜」の攻守が500以上ないため無効
墓地から黄泉ガエルが蘇った!
皇帝 「 魔法カード!『大嵐』!」
月影 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!
速攻魔法!『月の書』!」
光と闇の竜は月の影に隠れた!
フィールド上に存在しないため「光と闇の竜」は無効
大嵐がカードを吹き飛ばす!
場のすべての魔法・罠カードが消滅!
皇帝 「 センジュ・ゴッドを攻撃表示!
誘発効果!『センジュ・ゴッド』!」
皇帝は終焉の王デミスを手札に加えた!
皇帝 「 ジェルエンデュオを攻撃表示に変更!
儀式魔法!『高等儀式術』!」
青眼の白龍を墓地に送り――
闇の支配者-ゾーク降臨!!
ゾーク 「 まんまと罠にはまりおったわ―!コワッパどもめ―!
覚悟しろ!その身動き取れぬ状態のままなぶり殺しにしてやるわ―!!」
皇帝 「 起動効果!『闇の支配者-ゾーク』!」
サイコロを振った!出た目は・・・3!
「ダーク・カタストロフィ!」
闇の支配者-ゾークは光と闇の竜を破壊!
月影 「 誘発効果!『光と闇の竜』!」
自分フィールド上のカードを全て破壊!
月影の墓地からD-HERO ドゥームガイを特殊召喚!
(メインフェイズ1→バトルフェイズ)
---------バトル!---------
皇帝 「 センジュ・ゴッドの攻撃!」
センジュ・ゴッド 攻撃力:1400 VS D-HERO ドゥームガイ 守備力:1000
D-HERO ドゥームガイを撃破!!
--------------------------
---------バトル!---------
皇帝 「 ジェルエンデュオのダイレクト・アタック!」
月影に1700のダメージ!
--------------------------
---------バトル!---------
皇帝 「 闇の支配者-ゾークのダイレクト・アタック!」
「魔手刀閃!」
月影に2700のダメージ!
--------------------------
(バトルフェイズ→メインフェイズ2)
皇帝 「 カードを1枚伏せるぜ!」
(メインフェイズ2→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!
誘発効果!『D-HERO ドゥームガイ』!」
月影の墓地からD-HERO ダッシュガイを特殊召喚!
月影 「 誘発効果!『黄泉ガエル』!」
墓地から黄泉ガエルが蘇った!
月影 「 速攻魔法!『サイクロン』!」
「正統なる血統」を破壊した!
月影 「 D-HERO ドゥームガイを捨て――
魔法カード!『デステニー・ドロー』!」
月影はデッキからカードを2枚ドロー!
月影 「 D-HERO ディアボリックガイを捨て――
魔法カード!『ライトニング・ボルテックス』!」
稲妻が降り注ぐ!
皇帝の表側表示モンスターは消滅!
月影 「 黄泉ガエルを生け贄に捧げ――
起動効果!『D-HERO ダッシュガイ』!」
D-HERO ダッシュガイはエンドフェイズ時まで攻撃力1000ポイントアップ!
(メインフェイズ1→バトルフェイズ)
---------バトル!---------
月影 「 D-HERO ダッシュガイのダイレクト・アタック!」
「ライトニング・ストライク!」
皇帝に3100のダメージ!
--------------------------
D-HERO ダッシュガイは守備表示に変わる!
(バトルフェイズ→メインフェイズ2)
月影 「 場にカードを1枚伏せ…」
(メインフェイズ2→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
誘発効果!『黄泉ガエル』!」
墓地から黄泉ガエルが蘇った!
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!
D-HERO ダッシュガイを攻撃表示…
場にカードを1枚伏せ…
マジック・ストライカー!」
(メインフェイズ1→バトルフェイズ)
---------バトル!---------
月影 「 マジック・ストライカーの攻撃!」
マジック・ストライカー 攻撃力:600 VS 黄泉ガエル 守備力:100
黄泉ガエルを撃破!!
--------------------------
---------バトル!---------
月影 「 D-HERO ダッシュガイのダイレクト・アタック!」
「ライトニング・ストライク!」
皇帝に2100のダメージ!
--------------------------
D-HERO ダッシュガイは守備表示に変わる!
(バトルフェイズ→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
誘発効果!『黄泉ガエル』!」
墓地から黄泉ガエルが蘇った!
皇帝 「 魔法カード!『強奪』!」
D-HERO ダッシュガイを奪った!
月影はスタンバイフェイズごとに1000回復する。
皇帝 「 黄泉ガエルとD-HERO ダッシュガイを生け贄に捧げ――
光と闇の竜召喚!」
(メインフェイズ1→バトルフェイズ)
---------バトル!---------
皇帝 「 光と闇の竜の攻撃!」
月影 「 罠カード!『聖なるバリア-ミラーフォース-』!」
皇帝 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
聖なるバリア-ミラーフォース-の発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
光と闇の竜 攻撃力:2300 VS マジック・ストライカー 攻撃力:600
マジック・ストライカーを撃破!!
マジック・ストライカーの戦闘によって月影が受けるダメージは0になる!
--------------------------
(バトルフェイズ→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!
守備モンスターを出す…」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
月影 「 ターン終了! …フフフフ」
皇帝 「 オレのターン! ドロー!
このモンスターを守備表示!」
(メインフェイズ1→バトルフェイズ)
---------バトル!---------
皇帝 「 光と闇の竜の攻撃!」
光と闇の竜 攻撃力:2300 VS D-HERO ディスクガイ 守備力:300
D-HERO ディスクガイを撃破!!
--------------------------
(バトルフェイズ→エンドフェイズ)
皇帝 「 ターン終了!」
月影 「 オレのターン…!
魔法カード!『大嵐』!」
皇帝 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
大嵐の発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
月影 「 魔法カード!『封印の黄金櫃』!」
皇帝 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
封印の黄金櫃の発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
月影 「 魔法カード!『光の護封剣』!」
皇帝 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
光の護封剣の発動と効果を無効!
光と闇の竜の攻守は500ポイントダウン!
月影 「 永続罠発動! 『リビングデッドの呼び声』!」
皇帝 「 誘発即時効果!『光と闇の竜』!」
「光と闇の竜」の攻守が500以上ないため無効
墓場からD-HERO ダッシュガイが這い出した…!
(メインフェイズ1→バトルフェイズ)
---------バトル!---------
月影 「 D-HERO ダッシュガイの攻撃!」
「ライトニング・ストライク!」
D-HERO ダッシュガイ 攻撃力:2100 VS 光と闇の竜 攻撃力:800
光と闇の竜を撃破!!
皇帝に1300のダメージ!
皇帝 「 く…!」
月影 「 アハハハハァァ!!
お疲れデス!!楽しいデュエルでしたね」


初っ端からライダー出された時はやっべーと思ったけど、黄泉居たからm9(^Д^)プギャー!
自滅乙m9(^Д^)プギャー!

その後、私もライダー出してるし、時代はライダーゲー。ディスクが墓地に落とせればドゥーム2あったし、もう少し楽な展開に持ち込めたかもしれないが…

ってか終盤、リビデでディスク蘇生を狙ったんだけど処理の関係上、大嵐(囮)→ライダー効果→チェーンリビデ→ディスク復活→2ドロー→ライダー効果ってなって無効化されそうな気がしたから急遽、殴り殺しに変更。相手ライフ1000しか無かったので、ね。

てか、↑の処理って実際はどうなるんだぜ?ルールに詳しいお兄さん、教えてくだしあ^p^

ってか、私『てかてか』言いすぎじゃね?(ノ∀`)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-15 17:41

ステータス★バトン

☆ステータスバトン☆

凪ちあから回ってきてたので(^ω^)
一度消えたけどてきとぅーに答えていくよー!!

1.5人を最初に書いておく!
だが断る!ネタが無い人、拾っていってくだしあ^p^

2.お名前は?
N・K クマ太郎

3.ご職業は?
永遠の中学生(・∀・)

4.趣味は?
寝落ち 猫と戯れる事。ネット?

5.好きな異性のタイプは?
そこはかとなく優しい人

6.特技は?
寝落ち(^ω^)

7.資格か何か持っていますか?
珠算2級。てか今時珠算て。

8.なにか悩みはありますか?
人並みに(´・∀・`)

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好き:甘い物系
嫌い:苦い物系

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?(括弧入れたの自分ですby六道)
いつもありがとう。これからも支えてくだしあ(*´д゜*)b

11.自分のフルネームは?
Q2から推理してくだしあ(・∀・)

12.今履いてるパンツの色は何色?
何だこの質問wwwwwwwww

黒ですが何か?

13.今何聴いてるの?
1回目の回答時は残念ながらRADWIMPSの『有心論』ですた。
今はBUMP OF CHICKENの『カルマ』

んでたった今Mr.Childrenの『sign』に変わったとか(・∀・)

14.一番最後に食べた物は?
肉と玉ねぎの炒めたヤツ

15.星に何を願う?
星に願いをー♪風にプライド乗せた時ー♪

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
∑( ̄□ ̄;)クレヨンに生まれ変わりたくねーよ!!

17.現在の天気、気温は?
晴れみたい。気温はシラネ ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

18.一番最後に電話した人は?
櫻井サソ

19.好きなスポーツは?
卓球かマラソソ。水泳も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20.現在の髪の色は?
夏氏譲りの誇り高き黒。 

21.コンタクトはつけてる?
視力悪くなったら付ける。メガネ似合わないッ子なんで(ノ∀`)

22.兄弟(姉妹)は何人?
自分入れて3人

23.好きな日は何?
何この質問w じゃあ元旦。この日だけは家でまったり出来るから( ´∀`)

24.最後に見た映画は?
なんだろ?映画館で観たヤツだとDEATH NOTE -The Last name-だと…思う

25.怒っている時どうする?
とりあえずその場ではキレない。
後でじわじわと一人でキレる(#^ω^)

26.夏か冬どっちが好き?
夏かなグフフ

27.ハグかキスならどっちがスキ?
ハグと答えさせて頂こうッ!

28.絶対このバトンやるひとは誰?
誰も君に強要はしない。自分で考え、自分できm
加持さんカッコよすぎ!!

29.絶対このバトンやらない人は?
知らんw やらない人はやらないだろうよ(´・∀・`)

30.最近泣いたのはいつ?
昼間かなー。欠伸した時に

31.ベットの下には何がある?
布団でした残念!

32.昨夜何したぁ?
舞子とメッセして、寝落ち(ノ∀`)

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
記憶

34.好きな車は?
シルビア。名前がそこはかとなく好き系。買っちゃいたいほど好きではないw

35.好きな花は何?
桜とか野薔薇とか言ってみる(・∀・)

36.SとMどっち?
間違いなく


終了(・∀・)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-10 21:15 | ☆バトン☆

君に捧ぐただ一つの愛が この胸にこの胸に咲き乱れてる

わざとコメ禁止して失踪ぶってみました、どうも僕ですヽ(´・ω・`)ノ

まぁなんつーか、僕にも僕の都合があるわけでして。その目的の為にちょっとブログ停止したくなったっていうか…ってか、軽くネット離れしたくなったんだなこれが。

最近はちょっとネット依存し過ぎてた感があったから、このまま中毒者みたいになるのが怖くて一時的にブログの事とか考えずに生活してみようかと思って実行してみた訳よ。

そしたらすこぶる快調!とまではいかないけど、なんだかリアルを活き活きと過ごせるようになったような気も無きにしもあらず。なんだかんだ言ってもリアルが一番大切だわよ。

っていうかね、やっぱりネット友っていうのは結局のところ「自身の都合のいい時の友達」でしかないわけで、リア友とは違うのデス。現実で直接的には関われないしね。間接的な友達…か。

まぁ、ある人に勘違いされてしまったっぽいけど、これもしょうがないかな~と。やっぱり不信感を持ってしまったら友達として終わりだと思うし。
こっちも全く不信感を持っていなかったか?と聞かれたらはっきりうんとは言えないし。

あと、アレを削除するのは構わないけど、マジでマイナス思考でばかり物事を考えてると人生損するよ。とだけ言わせて頂こうかね。正直、あのメッセージを受け取った時は気疲れとかそんなチャチなもんじゃあなかったんで、思わず一時的に禁止してしまった。申し訳ない。

っと、途中から個人的な事ばかり書いてしまったけど、ブログは不定期に続けていくと思います。え?もう書かなくていいよハゲ?ハハハ…まさか、ね…
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-09 20:11

偽り、恐れ、虚飾、憂い…様々なネガティブにとらわれるほど弱くはない

「マイナス思考の人とプラス思考の人、一緒に居るならどっちがいいと思う?」

突然、こんな事を聞かれた。僕の答えは無論、プラス思考の人だった。

そう、マイナス思考の人と話しても気疲れするだけだって事に僕は気付いて居なかった。

「なら、少しでもプラス思考になるように頑張ろうよ?」

彼女の言葉には不思議な力がある。いつも僕に元気をくれる。

もうマイナス思考だった僕とはサヨウナラ。これからはなるべくプラス思考に考えられる大人へ。

彼女のような大人になれるように頑張ろうと思う。だから…

だから、









・・・それでも僕は悩み続けるかもしれない。自分がこれから取る行動が、正しいのかどうか。

もしかしたらまた答えの出ない迷宮で、誰かに助けを請うかもしれない。

けど、今の僕にはこれしかないから…このままではまたマイナス思考になってしまいそうになるから…迷いません。後悔はするかもしれないけど、大丈夫、強くなる。


また弱音を吐きに戻ってきたりしたら、その時は思いっきり叱ってやって下さいね。それではでは。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-02 23:15

フールオブ4月

先週、隠し文でこっそり予告した件について、発表したいと思います。

実は、私、七海・・・・・


来月、結婚します!!

・・・わりぃ天空海王様、これしか(ネタが)無かったんだ…
[PR]
by sky_wing73 | 2007-04-01 19:36