Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

M茶メンバーにさよならバイバイ 俺はコイツと旅に出る(キポチュー!)

AROHA!

レモンティーを買う度に、「あ…あえて飲める(´゚ω゚`)」と思ってしまうボクです(ノ∀`)

きっと元ネタ知ってる人は少ないはず(・∀・)ニシシw

ていうか、某赤色を意識してる訳じゃないけど、ボクはかなり紅茶好きです(`・ω・´)b

まぁ…普通に午後ティーとか店頭販売してる紅茶ですが(゚д゚) ミルクティー、レモンティー、アップルティーは紅茶三種の神器と言っても過言では無い。とにかくまいうー…なのだわ!!

コンビニとかで売ってるリプトンの紅茶。パックのやつね。あれってかなりバリエーション多かったような。
オレンジティーやマスカットティーにピーチティー…バニラミルクティーなんてのもあったかも?

まぁ、パックの紅茶はあんま美味しくないんだけど(´・ω・`;)

カロリーもそんなに高くない(ミルクティーは別かも)みたいだし、これからもガブガブ飲んでやるぜッー!!

そして忘れ去られるポケモンネタ(*^p^*)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-05-29 21:46

ツイスター食いてぇ(´・3・)

無駄にダラダラとサボってしまった…。。 

どうも自室に居る時と仕事してる時の「更新意欲」に温度差がありすぎていかんなぁ。。。

仕事中は日記のネタ考えるのが楽しいんだけど、いざ帰ってくるとニコ動や日記徘徊で時間割れちゃって、なんかもう日記いいやヽ(´ー`)ノ ってなってしまうw

さて、それは置いておいて…この前ちょっとサプライズな出来事があったのでその話を。果たしてどこまで面白く再現出来るか…!!


先週のお昼休み時の事。いつものように意気揚々とお昼ご飯のお弁当をバッグから取り出し、休憩室に滑り込むボク。

さぁ、今日のご飯は何かな?っと蓋を開けるとそこには…

More
[PR]
by sky_wing73 | 2007-05-28 23:48

次回予告

ちゃちゃっちゃっちゃちゃ~ちゃらららっちゃ~ちゃちゃっちゃっちゃちゃ~♪

More
[PR]
by sky_wing73 | 2007-05-26 23:54

決意新たに

ボク、決めたよ!!

More
[PR]
by sky_wing73 | 2007-05-23 23:59

お名前バトン

なんか回ってきたので、やるーよヽ(´・ω・`)ノ

『何と呼ばれてましたか?』
☆小学時代

チロ…だっけかなぁ。他にものりきってのがあったけど嫌いだった。

☆中学時代、高校時代

のりち のりさn 

☆大学時代

のりt きむ きむた(ry 正確には専門だったけど(´・ω・)

☆社会人

のr(ry きむ きむきむ
何だかんだで「きむ」気に入ってます。韓国人( ´,_ゝ`)プッとか言ったヤツぶっ飛ばす^0^

『何と呼ばれてますか?』
☆親しい友人

小学校の頃からずっとのりtさm9(`・ω・´)

☆彼氏or彼女

(´゚д゚)

☆家族

のり クマ

『1番気に入ってる呼ばれ方』

なんだかんだでのりtが一番かも。リア友以外に呼ばれたくないけど…
あとはきむかなぁ。在日とか言ったヤツ、後でボコるからな^0^

『貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい方?』

近所にゴロゴロしてます。sまpにも居るしね・3・


『本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?』

こんなダセー名前、漢字はある意味天然記念物級


『正直な話、本名は好き?嫌い?』

察しろよバーローwwwww


『名前の由来は?』

冬に生まれたなんたらかんたら。占い師に見てもらってうんたらかんたら。
占い師とか氏ねばいいのにw


『自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事がある?』

ないだろ…もしも会ったらお互いが同情しそう


『憧れる苗字や名前ってある?』

もちっと画数ある漢字が良かった。名前は…もっと良く考えて付けて欲しかった_| ̄|○


『結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人には嫌とかある?』

むしろどんな苗字にでも変えたいくらいですが^0^
ついでに名前も^0^


『1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?』

のりくn …死ねばいいのにオレ/(^o^)\


『今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?』

まき なつみ まな 

まなは勿論、愛(まな)で。でも本人は嫌がりそうな気がするぜー。
ちなみにモー娘は全く関係無い・3・


『子供に付けたい名前がある?』

心愛(ここあ)に決まってんだろ(*´д゜*)

ごめん冗談。別に無いけど可愛い名前付けてあげたいよね。


『彼氏(彼女)にしたい名前がある?』

そんなんねーけど、2文字がいいな。3文字だったとしたら略しても変にならない名前がいいかも。
何故か2文字にこだわる・3・


『バトンをまわす人を7人を、いつもの呼び方で』
タマ
とmさん
唖苛
天空おじじ
ナカタン

やってくれそうな人が5人しか居なかった;3;

終わり。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-05-21 20:17 | ☆バトン☆

鬼畜ってレベルじゃねーぞ!!

速攻魔法「ドロー!モンスターカード」

( ´゚д゚)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by sky_wing73 | 2007-05-20 22:36