Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふぅん。

              ,. -‐ 、.  /  ̄`~`''‐ 、
                /     `'           `'‐、
           /                   `‐、
           /                           \
        , '                          \
         /     !                       \
      /  l   !                 |          i
.     / ,' │ l                     l  !    |   │
     / /./ | │     l          、   | | |  ,' | .l  !
.    / / /l ! :l  |  |  |           \   !|l | /  | |   ! オレは良ブログなどに
    / / ./ ! | l  l  |  | ヽ. ヽ\ \ ヽ. ヽ. |│/ヽ| ! l !    導かれはしない!
   `'''‐'、| l ヽ. ヽ.ヽ.  !   l\\`‐、ヽ、\ヽ.| レ'/ヽヽl ! !
.       `‐、| 、ト、__\:、 ヽ. l  トーz、-‐ラ''フヽ!|!/_,ゝヽ }. |│  オレの書き
         \ヽl\`ー'ヽ、\ヽ ∨ー`‐←'  ||!-、-、 /! |│    印したブログ!
             ヽト. ´ ̄ジヽN` -ゝ        |!  リ /|.| | |
             !   \          _iー< | |.| | |    それが良ブログと
           |\.   \    r‐==''''ヲ     |    ̄`~` ''''‐'- 、     なるのだ!!
         |   `'' ー-ヽ、   V r'-‐:/    .|          |
            |      :::::`‐、 `ー- '   ./|     , -.、    |
         |         :::::`‐、    /  .|   { {lll}}   f{! _
      _,,. 、-‐''|        :::::::::`エ´-─ー|   `'ー'    ゞ'´
        ヽ`''ー-       :::::::::: |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|         /




なんか社長の面白いAA見付けたので貼っちゃった^0^b

俺は良スレに導かれはしない!俺の踏み印したスレッド!それが良スレとなるのだ!!って台詞だったんだけどちょっといじってみた(*´д`*)

つまらないデスネすみません。

ってか、今日の俺はちょっち冴えてた。゚+.(・∀・)゚+.゚

ファミマに寄ってスパゲティと飲み物とファミチキとたまごドッグ買ったんだけど、店出る間際にファミチキが入ってない事に気付くΣ(oДO;)

ビデオの逆再生の如くレジに戻り、ていいん(何故か変換出来ない…)さんに話したら、ついうっかり忘れてしまったそうですはぁと♪

ついうっかりじゃねぇよwwww

前も何か買ったのに付いてなかった時があったような…。。。 しっかりしてよねお兄ちゃん!

ってか、ファミマのたまごドッグ超旨いです。お勧めw

お値段も100円(税込み)ととってもお得☆ 最寄のファミリーマートに売ってマース。1パック1ドルデース。

それにしてもスヌーピーのマンゴーの飲み物、コレ不味いね…

なんか風邪薬みたいな苦味があるし…飲み物にリアルマンゴーの味とか求めてねぇっつーのw

あ、九州に旅行に行った友達からのお土産「完熟マンゴークッキー」は結構旨かったッスw

宮崎…に売ってるっぽいね。

写メうpしてもいいんだけど、色々と面倒だからパスv^-^v
[PR]
by sky_wing73 | 2007-06-28 21:39

ネガティブなんて踏みつけちゃえば?

この前ファミマに寄ったときに、すげぇもんを見ました。

それはデザートコーナーの男のティラミス。なんて奇抜なネーミング…

価格は480円くらいだったかな?値段が高いだけに、超でけぇです。

多分、普通サイズの2,5倍~3倍くらいあるんじゃないかと。

他にも男のショートケーキ?みたいのがあったかな?うーん、ファミマも思い切ったことするなぁ。

さて、金曜日は仕事\(^o^)/オワタら職場の方達の飲み会デス!!6時に集合で、飲み屋で11時くらいまで飲み食いするのかな?

んで、その後カラオケで2次会…カナ?

うへぇwww 持ち歌探しとかな(;^ω^)

とりあえず、激レンジャー辺りは押さえておかないとな(`・ω・´)

本日、ジャグラーにて10分足らずで+8000円也。ちょれぇwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sky_wing73 | 2007-06-27 21:22

口内炎ITEEEEEEEEEE!!!!!

先週の金・土・日と友達が3人で九州へ旅行に行ってきたそうです。

お土産に『完熟マンゴークッキー』なるものを戴きました。……旨いのコレ?

俺も一度は行ってみたいなぁ九州。博多でラーメン食って、熊本でラーメン食って、長崎でカステラ食って大分の温泉で( ´∀`)まったり☆してぇー!!

一応、お盆辺りに友達と栃木だか宮城だかのクマ…なんとかって場所に行く予定っぽいです。

今から超楽しみだうひょー♪


                _......  -----  ......._
               /                ヽ
                  |`ー- ........____......... -‐'"{
                 |             l     |
                |              {.    |
                |            ::|   |
               | |           ::::l    .::|
              | |            |/ ::::|》
               /| |           _,!... -‐''" !     / ̄ ̄ヽ
              ゞ'" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\)    ,,;;|   ( さっ! |
              |           ┌┼〒7=  |     ヽ  __ノ
                 |          :::ヽ 7_「/ _,.ィ彡,    `y′
               |        :::::::::>=''" 彡彡    ノ
              |\__......--―''"     ! 彡ミ
             r‐|ミリ(ニ::‐--‐ヽ 〃---‐::ニ) ミ='、        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
              |,ヘ|′ <'kツ'>"  "<''kツ> `!;イ.|         | クマブログを     |
             |((:::::::.    " ..:::.. `     .::::::))|      ノ 始めましょうか |
             ヽ、,!:::      ,!  ::     :::!,ン   -=ニ、  ………    ノ
               _,|、       \/     ::/、       `ー―――――''"
              _,.〈〈| \.  `ー---―'`  / |>ト、_
         _...-///|:: \ \  `'''''''''" / / :|、ヽ `‐-、__
     _...-''" _..-''"/ /| |::   \ \______/ / :::::|. ヽヽ‐-、__ `‐-、__
 ̄フ'''" _...-''"   / / | |:    `-.、  ,...-''"  :::::::|. ト、`、  `‐-、__ `ー=ニ ̄ ̄ヽ
/-‐'"      / / /! |、.       l !     :::::::/l l...ヘ V      `‐-、_ヽ.   `、
     /     / / (,. | l ヽ、     V       // ./  ヘ `、 \           |.    |
     !   / /     V'\ `‐、__   __,,,..-''" /i/   ヽヽ__,         |.    |
ヽ    ヽ. 〈7 /~ ̄ ̄ ̄\ \ _二ニニニ"/ / ̄ ̄ ̄~~ヽヽ  |        |     |
 `ー:-┐  / /lニ'''ニl     \厂______\/        ヽヾコ.|.         |    |
   _/  ./.∧ Ll       ヽ/_  \___ >‐'''"      ヽヽ. | ___      /     .|
  /    / / ハ          ,X__ .ニ二イ          .ヽヽ|   )    /    .|

『スロット業界ネタ』なので、興味が無い人はスルー推薦だよん。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-06-26 21:10

5号機イラネ(´・ω・`)

先週、妹の誕生日だったんだけどまだ何も買ってあげてない…(´・ω・`)

最近、DS持っていかれちゃう事が多いからDS買ってあげようかなぁ…ってか、DSピンク俺のなんスけどww 部屋に置いておくとすぐに姿を消してます_| ̄|○

でも不安なのが、DS買ってあげたとしてもすぐに飽きてやらなくなる…ってのが嫌なんだよなぁ。DS高いし無駄になっちゃうっつーの!

現在逆転裁判をやってるみたいなんだけど、他には脳トレくらいしか持ってないし飽きるのも時間の問題のような気が無きにしもあらずだぜ?

そんなこんなでポケモンは現在5つ目だか6つ目だかのバッジのとこ。

こうてつじまいいよこうてつじま。歩くポケモンセンターが一緒だから水タイプのポケモンのレベルが凄いスピードで上がっていくし(´・∀・`)

ってかトリトドンつえーよw 水・地面タイプってマジ半端ねぇー!!

       ゴウカザル?ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ
[PR]
by sky_wing73 | 2007-06-24 23:19

中途半端に優しくしないで 同情なんてまっぴら御免だわ!

歌はいいねぇ。

歌は心を潤してk



…( ^ω^)


歌ってか、音楽っていいですよね。聞いてると心がとても落ち着く気がする(人´∀`)

ヘビーでダークでブルーな気分も吹っ飛ぶZE(`・ω・´)9m

俺が好きなのはまぁ、オーソドックスだけどJ-POP系且つ明るいorノリのいい曲。暗い曲は嫌いって意味では無いけどね!

だからユーロビートなんかは結構好きなのが多いかも?CD持ってねぇーけどなw

逆に昔はラップ系がめちゃウザくて嫌いな俺でしたが、最近はラップでも普通に聞けるようになった気がしないでもないです。

あー、でもタトゥーだっけか。あれ嫌いだった。ってか今でもあんまりいいイメージが…

ネタがFURUI☆っていうね!!(ぁ




届いてくれるといいな  君の分かんない所で 僕も今 奏でてるよ

育たないで萎れてた 新芽みたいな楽譜(おもい)を 二つ重ねて

鳴らすハーモニー

『ありがとう』と『ごめんね』を 繰り返して僕等

人恋しさを積み木みたいに 乗せてゆく


ありふれた時間が 愛しく思えたら

それは『愛の仕業』と 小さく笑った

君が見せる仕草 僕に向けられてるsign(サイン)

もう

何一つ見落とさない そんな事を考えている


ミスチルのsign、いい歌です(*^ω^*) 

暗め(?)な感じの中にほんのり暖かいものが広がっていく感じ。懐かしい記憶が蘇りそうな、そんな雰囲気を奏でてます。

聞いた事無い人は、絶対聞いてくれよな!!
[PR]
by sky_wing73 | 2007-06-23 21:26

裸エプロンってそこはかとなくエロいよね?よね?

 二 `丶、`丶、_\__\〉ノノへ!
`‐-、 二. `ヽ、 ミ ̄ /⌒シ′)
二‐/,ィ┐|=ミ=┘ ,r‐'_二ニ....イ
‐ニ| i<  i ,..-=ニ‐''\  /彡}
二‐ヽ ┘ |     lヾ. } } / /リ
ニ ‐'"/   /    |_{;)} レ' /((   
'  /   /     '" ` `゙ / ソ
  /    ,      F'′/    
  ヽ.    \、 L`___l    
 _\    ヽ._>┘       
 /了\_ノ
 ◆(                
 門|
わたしは・・・子供のころ・・・・・「裸エプロン」ってありますよね・・・・・
あれ・・・妄想で見た時ですね あの「エプロン」を「素肌に」という発想・・・
あれ・・・・・初めて聞いた時・・・・・なんていうか・・・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・・・
勃起・・・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・・・・・・





……O・K。いきなり変態ネタですみません(´・ω・)

昼間に急に裸エプロンってエロいなぁとか思い始めちゃいまして。。。

…うん、きっとここまで読んだ人の大多数がブラウザ右上の閉じるボタンを押すのが手に取るように分かります(ノ∀`)σ

う、うっせー!男は皆エロいんだよ!!

そうだよね?

神田さん、姫子ちゃん、タマ?^p^

はぁ、こんなネタばっか書いてるから皆に愛想つかれるんだろうなぁ(´・ω・)

男の子は女の子に「キモい」って言われるのが一番ショックなんだぜ?知ってた?

だってキモいって…気持ち悪いっておま…人に対して使う言葉じゃ…

うん、でも確かに今日の俺は自分でもキモいって思ったわ^-^-^-^

サァ、明日もお仕事頑張るZE(*´ェ`*)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-06-22 22:23

俺、紙チャメンバーと(ry

最近、コンビニの蕎麦にハマってる七海ですどーもどーもヽ(´ー`)ノ


蕎麦と言えばその昔、極上蕎麦さんって方が居て(ry


エヴァ最新刊買ったよーъ( ゚ー^) 表紙がそこはかとなくカッコいいね!単に俺がカヲル好きだからなのかもしれんが(゚ェ゚)

詳しい内容はネタバレになるから書かないでおくけど、エヴァファンなら必見の内容かと~。

まぁ、こんな辺境のブログにわざわざお越し下さっているエヴァファンなんて、仮に居ても既に購入済みでしょうが(´・∀・`)


このまま行けば12巻か13巻で終わりでしょうかね?個人的には13まで続いて欲しいかな…。大事なシーンをカットしてまで12巻で収めるなんてもってのほかだし。


ってか、最近DSのポケモンを買ったのだけど、これが予想以上におもしろひ(*´ェ`*)

何故かうぃふぃが繋がらないけど、修理が完了したら全国ネットで対戦しまくりんぐだぜー(`;ω;´)9m

現在、平均30レベルでバッチも4つしか持ってないんだけどね( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \


ん?バ㌧かい?気が向いたら後日やるよc⌒っ*゚∀゚)っ
[PR]
by sky_wing73 | 2007-06-20 20:57

6000HIT御礼

あざっす。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-06-17 14:51

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ

     /::::::::::ヽ::::ヽ:::ヽ:::::ヽ::ヽヽヽ
    /|::::::::/⌒)::::::ヽヽヽヽヽ::::ヽヽヽ
   ./ /::::::(⌒//:::ヽヽヽヽヽヽ::::ヽ::::ヽ`/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||/:::ヽ:::`-' '::、/入ヽヽヽヽ::::ヽヽ/.          .|
   |:::; ::  ヽ;//'/ヽ,| ::ヽヽヽ:ヽヽ/   ⌒ デ ア   .|
   |::: ::::ヽ/ :/|(`'ノ ::. ヽヽヽヽ/.    さ ル リ   .|
   ',::::: ヽ:'  | ::::~:: :::  :::ヽヽヽ|    よ チ |   |
.   ;;;;:::ヽ/:::: __ ::  : :   ヽ/.    な ! ヴ   .|
    ヽ,‐,.v;',-,| ,,,,,,,,,、     .'---┐   ら   ェ   .|
.    /7''' .);'''ソ :  ,-i ,,,,,,,,   ; ;;;;;|   だ       .|
.   / /:: l `~:::: ‐--┘;‐'' .)    l;;;\.  、_,       .|
  /‐,'./ .,| .`ヽヽ::::::::'-'、/:'    |;;;;;;;;;\        /
 /:::/,,/` l    ヽヽ、::''''::::    ノ '''''''''''''' ̄ ̄
[PR]
by sky_wing73 | 2007-06-10 22:33

何日記だコレ?

KONBANSAN!!!

カラオケ行きたかったけど行けなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。

来週行ける…かなぁ?一番良く遊ぶリア友がカラオケ嫌いだからホント困るヽ(´・ω・`)ノ
他に遊ぶ友達があまり居ないのがもっと困るヽ(´・ω・`;)ノ

今日は、朝起きて支度してリア友の家に直行ッ!

そしたら玄関前にkmr家の守護神が…こっちをじっと見つめてIRUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!

トラandちびトラ。kmr家の猫とも言う(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とにかくこのトラandちびトラ、すげぇ可愛いんです(ノ´∀`*) ちびの方は人を怖がってるみたいで、飼い主のリア友ですら近づくと逃げてしまうんですが…(´・ω・`)

トラの方は少し人懐っこいかも?この前も遊びに来た時に手を伸ばしてみたらトコトコ…

寄ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! Σ(゚Д゚;

ちなみにトラとちびトラの関係は親子だと思っていたら、最近になって兄弟説が浮上してきています…二匹とも超仲良しでよくじゃれ合ってます。それがまたかぁいい(*´Д`*)ハァハァ

茶色と黒のシマシマが入ったトラ猫なんです…この気持ち…受け取って…下さい…伝わって……下さい……

午後からゲーセン行って遊んできて今日は終了~。来週無理やりにでも引っ張ってカラオケ行くしかねぇ…!!m9(☆∀☆)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-06-03 21:48