Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

誰だろうナァ…鮭をおにぎりの具に入れようなんて考え付いた天才はよ…

もぐもぐ。。。鮭おにぎり美味しいよ鮭おにぎり。

爽健美茶と合いまくりんぐ☆幸せすぐる(´∀`*)♥
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-30 23:28

見えない明日の道選ぶことは出来ないかもしれない

Q(急に)

Y(遊戯王OCGが)

Y(やりたくなったので)。

またhideの部屋にID登録してちょこちょこ遊んでたりします。どうもクマ太郎です\(^o^)/

※顔文字の大半がフリーズで吹っ飛んだから、バリエーションに乏しい今日この頃だけど許してねママン。

作ったデッキはHERO(融合タイプ)、D-HERO(僕のD-HEROこそが最強だよ)、アンデッドロックデッキ、アンデッド(ビートタイプ)の4つ。

融合は最初おもすれーと思ってたけど飽きてきちゃった(^ω^;)アウアウ!

Dは回転力すげぇし面白いけど、毎度単調な感じがなんだかなぁ。ディアボリックが手札に被るとやる気なくす俺が居る(`;ω;´)

アンデッドロックは新制限に伴い注目されうるデッキではなく。B地区やバインドを張ってゾンビマスターの効果を利用して生還の宝札でドローしまくってバルバロス召喚!みたいな。結構面白いんだけど、バルさんが宣告とか喰らうとギャフン!他に相性いいカードあるかねぇ?


最後に今良く使ってるアンデッド。やっぱりゾンビマスターがキーだね。ゴブやピラタでサーチ出来て蘇生まで出来るなんて強すぎデス!!
今んとこ、アンデッドの勝率8割か9割くらいありそうカナ?(タッグでも使ってるからアレだけど)

とりあえずデッキ載せておくんで評価ヨロポコ!じゃんじゃん叩いてくれよな!(`・ω・´)9m

アンデッドデッキデス!!



















スマン、ホントはこっちw

アンデッドデッキなんデス!!
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-28 12:13

タイトルすら思いつかねぇYO

豪快にサボってしまった…反省はしている。

お詫びと言っちゃあ何だが、不死者の宴置いておきますね(^ω^)

米返は明日以降しまするー。なんか身体ダルいので…サーセンwww
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-25 21:19

愚痴っていいですか?

まぁ、愚痴だけなんだけど読みたい人だけどぞ。決して気持ちの良いもんじゃないので、それなりに暇な人だけ見たほうがいいと思うよ。

続き
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-16 00:52

流石の俺も2連休は猛省…ッ!!

起きて時計見たら8時50分ですた。

そして今日も休出予定ですた。

8時10分までに行かなきゃだったボクは

不貞寝しますた\(^o^)/

明日は海の日か。2年前が懐かしいな小烏丸クン\(^o^)/
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-15 10:52

そこでまた ブ チ 切 れ ですYO

久々にキレた。なんか喉の奥が痛い。泣く一歩間みたいな感じ。あーやだやだ。

色々嫌なこと積み重なったんだ…口内炎がウザかったり

朝、身体がダルくて仕事休んじゃったり

リア友がたこ焼き2パック一人で全部食っちゃって俺が買おうとした頃には売り切れだったり

帰ろうと思ったらリア友が一人でどっかウロウロしてて探すの一苦労したり

書いてて鬱になってくる…

挙句の果てには夕飯の時に親が小学校の頃の同級生の話をしたり

んでなんか親と口論になって

最終的に「(8月に予定してた)旅行には来るな」でブチ切れ。

親に「おおらかになれないのは精神面がまだまだ子供だから」とか言ったけど俺もまだまだなのかもしれんね。

久ッッ々に壁2発ぶん殴ったし。穴は開かなくて良かったけど、開けるくらいの気持ちで殴ってしまったよ。

なにやってんだかなぁ俺(´・ω・`) 鬱だ鬱。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-14 20:13

振り返ってもあの頃には戻れない

身体が言うことをきかねぇー。今日仕事だったのに休んじまった(´・ω・`)

大丈夫か俺!!?とりあえずジャンプ(来週号)フライング買いいてきま\(^o^)/

ってかさ、最近ジャンプ面白い漫画減ったよねぇ…デスノ3部が始まる夢とか見ちゃったし、もうだめぽ\(^o^)/
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-14 15:10

君がくれた勇気は おっくせんまん!おっくせんまん!

《思い出はおっくせんまん》にハマった\(^o^)/

何の曲か分からない上に、最初聞いた時は下手糞なバンドか何かか?カオスwww

とか思ってたけど、この動画見てからは視点が180℃変わった感じ(´・ω・`)

ウールトラマン!ウールトラマンセブン!

小学校の頃、紅白帽を半分にしてウルトラマンやったことあるよ(ノд`)

流石にスプーン2個持って目でウルトラマンは無いけどw

ってか、この動画ちゃんと最後まで見て、何も感じない奴はゆとりか…もしくは今の自分に全く不満が無い人かのどちらかだと思うんだ(`;ω;´)

今現在、学生の人は今を思う存分楽しんで貰いたいNE☆

最後の方でコメント入ってるけど、社会に出ればこの動画の良さが嫌でも分かると思うよん。

うーん、なんか無性にロックマンがやりたくなってきたよ(´・ω・`)

追記:この動画、週間ニコニコランキングとやらの5月28日~6月3日までの部で1位だったらすぃ。これが一位!?って思うような、納得出来るような??
まぁ、とにかく神動画ですな(´ω`)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-09 22:48

どんなに歩いても辿り着けない 心の雪で塗れた頬

最近スロットネタが多くて少しカオス気味だったのでリフレッシュする為にもチェリー《スピッツ》でも。

スピッツ馬鹿にする奴は池沼(`・ω・´)9m

ニコ動見れない人用につべ版も置いときま。

(人´∀`)心が洗われていくようだぁ♪

ってか関係ないケド、名古屋=岐阜だと勘違いしてた\(^o^)/ 愛知…だよね。分かってたハズなのに、俺馬鹿過ぎるwww
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-08 11:05

すりーせぶんふぃーばー

今日は2007年7月7日。

七夕でしたねー!皆さん、お願い事を書いたりしたのでしょうか?
























なんてネタはどうでもいいんだッ!!

今日は7が3つ揃う日…そう、全国のパチンコ屋がガセ激アツイベントをする日なんデス!!


とmさんのお店には時間の都合で行けなかったけど、カツ丼が77円とかソフトクリームが70円とか、かなり大盤振る舞いだったみたい(`;ω;´)フギー!

俺の行き着けのお店では…まぁそれなりにアツイイベントしてました。普段は俺が起こしに行くまで寝てやがる友達も、今日だけは朝から気合入りまくりんぐ。

で、結果は…







































\(^o^)/+85000円也。

本当は+95000円だったんだけど、相棒が-25000円とか悲惨な結果になってしまったので、可哀相だから恵みますた(`;ω;´)

ってか、友達の台…俺が代わりにちょっとだけ回したらわずか3ゲームでBIG引いたわ( ゚ェ゚)

最近、引きがキモ過ぎるね。きっともうすぐ死ぬわ俺/(^o^)\
[PR]
by sky_wing73 | 2007-07-07 23:58