Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

俺はネットをやめないぞJOJOーーーーッ!!

土曜日から何故かネットが繋がらなくって焦った/(^o^)\

なんとか直りましたうへへw え?そのまま戻ってこなくて良かったのに?ハハハ…まさか、ね…。

これがネット友かよ!!俺ネット友と縁切るわ!!
[PR]
by sky_wing73 | 2007-08-21 21:05

更新

チャット完成と共に背景を少しいじってみました。前のスキンはリンク貼ってても文字色被っちゃってて判り難かったと思うので、結構見易くはなった…かな?

カテゴリとかも少し編集。過去記事も非公開解除しました。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-08-17 20:44

チャット設置

ついにチャット完成しましたよ\(^o^)/

編集とか結構適当にやっちゃったんでまだまだ改善点はありそうですが、とりあえず試験的な感じで置いてみようかな、と。

一応説明書き。

☆このチャットは普段、あまり喋る機会の無い人やたまにコメントを下さる方と腰を据えて話してぇんだ!!という管理人の思いをきっかけに作られたチャットです。普段あまり顔を見れない人、そうでない人、今まで日記だけはROMで見てくれてた人、誰でもござれ!遠慮なく入室して下さい☆

☆僕の友達同士での通常のチャットとしてご利用頂いても結構です。思う存分雑談をお楽しみ下さい☆

☆一応、僕がPC付けている間は極力入室しておこうとは思います。じゃないと設置した本来の意味が無いからね(´・ω・`)
もしかしたら寝落ちで反応無い時とかあるかもしれませんが、そこはご愛嬌って事でよろしくお願いします/(^o^)\☆

☆試験的に未入室でのROMを許可しておきます。昔のエタチャの雰囲気を少しでも出したかったので(´・ω・`)。もし問題あるようならROM禁止にしますので、チャットでなりコメントでなりご意見どぞー☆と思ったけど心が折れそうなのでROM機能禁止します/(^o^)\

☆画像のアップロードを可能にしました。が、一応R指定系な画像…砕けて言えばえっちぃ画像のUPは極力控えて下さい。女性の方もROMっている可能性が無きにしもあらずなので…。あと、そっち系の話題も極力控えましょう(;´▽`A☆

☆「おみくじ機能」設置。チャット内で「おみくじ」と発言すると今日の運勢が出ます。運試しにどうぞー☆

☆他にもお気付きの点等ありましたら、出来る限り改善していこうと思いますので、皆様意見の方、ヨロ-(´・ω・)ゞ-シク!☆

☆「タム」お断り☆


念の為、カテゴリに「☆チャット☆」を追加しておきました。URL分からないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ってならないように、ねw


今後とも、クマ太郎をよろしくお願いします ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
[PR]
by sky_wing73 | 2007-08-17 20:38 | ☆チャット☆

なーにが「というわけで」なんだか…

というわけで、ゼロの使い魔を全部見ましたヽ(´ー`)ノ

名前だけは聞いたことがあったのだけど、見るには至らなかったので、ね。
昨日の夜、急に見てみようと思ってニコ動で探したらうpされてて良かった②笑

なんていうか、うん。すげぇ面白かった。エロいけど。

ルイズの可愛さは異常だと思うんだ…(*´Д`*)ハァハァ…
ゼロの使い魔を見終わってみて、ツンデレの可愛さってのが少しだけ分かった気がするよ(`・ω・´)

翠星石は口調が微妙にウザい&デレが分かりにくかったから個人的に受け付けられなかったのかもしれない。
まぁ、ロゼーンネタは叩かれ返されそうなのでこの位で(´・ω・`)

そう言えば6話くらいまでしか無かったけど、まだ2期始まったばかりなのかな?ひぐらしとゼロの使い魔だけが僕の一週間の楽しみです( ^ω^)


それは置いといて、最近暑いらしいね。熱中症で倒れる人が多いんだとかニュースでやってました。
かくいう私もどうt…げふんげふん。

地元でも高校生が部活中に熱中症でお亡くなりになったそうです(´・ω・`)

地元じゃ結構頭いい学校なんだけどな…惜しいというかなんと言うか…

でも、ぶっちゃけ俺はそこまで暑いかな?と思うんですよね。まぁ、今日もエアコンつけっぱでゴロゴロしてた奴が言う台詞じゃありませんが\(^o^)/

明日も仕事探さないとな…フヒヒw 

ああ…嘘です冗談ですネタです。。。盆休みも今日で終わり、明日から仕事再開で御座います…_| ̄|○

盆休みがあった分、土日も仕事だしハードな日常になりそうだZE☆

明日こそは楽しいチャットを設置せねばー!(ぉ
[PR]
by sky_wing73 | 2007-08-16 22:52

僕がオタクを嫌う理由

気付いてる人は少ないと思うけど、実は僕はオタクが嫌いです。

「え?お前オタクじゃん」と言われれば正直、否定しきれないのですがね苦笑

※ここで言うオタク=秋葉系なアレ

何故そこまで嫌うか?それは僕自身がオタクだった(過去)から、もしくはオタクだから(現在)かもしれませぬ。

過去(又は現在)の自分が嫌いだから、それを否定する為にオタクというものを嫌っているのかもしれませんね。
僕自身にもどれが本当か分かりませんが…

とりあえず、高校生の頃の僕は紛れも無くオタクでした。でしたのです…

忘れもしない高校2年生の頃、当時流行っていた(?)遊戯王OCGをきっかけにH君、K君、T君という新しい同級生の友達が出来ました。

更にNさんという4つ年上の先輩も紹介してもらい、時はまさにカードゲームが支配する時代でした。

その後、Nさんの知り合いのMさん、Sさん達とも仲良くなり、頻繁にカードゲームで遊んでおりました。

主に遊戯王がメインでしたが、Nさんは他のカードゲームもやっていて、その影響からか僕を含む他のメンバーもいろんなカードゲームをしていました。

MTG、モンコレ、ガンガンヴァーサス、リーフ、カノン…これくらいかな?

カードゲームってやり始めるとすげぇお金掛かるんですよね…まぁ、構築済みのデッキとかで遊ぶ分には大して掛からないんですが、集め始めると凄いのなんの。

恐らく、どれも5~10万は注ぎ込んだ…かも。遊戯王に関しては100万なんて余裕で超えてそうで怖いです(ノ∀`)

まぁ、カードゲームってやってる内はそういう金銭的な事はあんま気にしない…と思うのですよ。とりあえずレアいカードホスィ…みたいな。

来る日も来る日もカードゲームな毎日…池袋のオタクっぽいショップでカードゲームの大会に出たり、コミケ(当時はどういう所か分かってなかったw)行ったり、秋葉のカード屋でカード巡りをした事もありました。

あとは普通にギャルゲーも借りてプレイしてたなぁ…

うん、やっぱどう見てもオタクですね\(^o^)/
今はもう上記の人達とは連絡取ってないし、カードゲームもやってないんじゃないかなぁ…とは思います。

Nさんに関しては、まだオタクのままだと思いますがw(部屋になんかのゲームのポスターやらフィギュアやらいぱーいw どう見てもオタクです。本当にry)

まぁ、今ではカードゲームも辞めましたけど、ね。カードは残ってますけど、ね。

本当に大切なカード以外はヤフーオークションとかで売っちゃいたいですけど、ね。やり方分からない事にはどうにも\(^o^)/

とりあえず、どう見ても俺はオタクでした。本当にありがとうございました。

今もオタクかもしれないけど…いつか、完全に否定できるようになってやるぜ(`・ω・´)

以上、クマさんのカミングアウトっしたぁ!!


何故いまさらこんな話をしたかって?

ネタが無いからに決まってんじゃんd(=゜ω゜=)b

ドン引きしました?JO-TO-だZE☆

追記:か、勘違いしないでよね!べ、別にカードゲーマーがオタクって言ってる訳じゃないんだからねっ!
[PR]
by sky_wing73 | 2007-08-16 02:09

きるぜむお~る~♪

という訳で帰ってきました\(^o^)/

え?旅行先で事故ってくればよかったのにって?ハハハ…まさか、ね…

朝5時過ぎに出発して、朝食は館林の吉野家でカレー食いますた。これが朝食かよ!!

んでいつの間にか寝てたら目的地に着いてた。

白根山ってトコだったかも?高校の時だか厨房の時だかに一度来たみたい。見覚えあったし、ね。

頂上から池?みたいのが見えるんだけどそれが綺麗な色をしているんだとか。

まぁ、大して綺麗じゃなかったっつーかにごtt(ry

(´∀`)

ソフトクリーム食って次の場所へ~。

草津の温泉街みたいなトコ。蕎麦屋で昼食。

12~15歳くらいの女の子に軽く萌えてしまった僕はやっぱりロリコンなのかもしれない人生\(^o^)/オワタ

しかしこの蕎麦屋、大して量も無いのに値段高すぎである。

まぁ、鴨せいろ汁は普通に美味かったけど、ね。これが1200円かよ!!

そして温泉街にて温泉饅頭を貰う!うめぇ!買い!15個入りで1050円?これが饅頭かよ!!

ついでに色々とお土産を買っておきますた。

んで次は旅館へ。到着したのは4時くらい。無駄に早いよd(=゜ω゜=)b

なんか近くに有名な?階段があるんだとかで繰り出す。

射撃とかダーツとかのお店が多かったな。縁日かよ!!

そんな中、僕は一人DSやりながら歩いてますた\(^o^)/

久々にやったポケモンのスロットはちょろすぎたww コレどうやったらメダル減るの?

んで旅館に戻って風呂入ったらもう晩御飯だよ!!

なんか色々出てきたけど、晩御飯始まったのが6時半で

部屋戻ったのが9時くらいってのは覚えてる。

うん、料理運ぶの遅すぎだね\(^o^)/ アイスに30分とかどんだけ~

で、DSやってたら眠くなったのでおやすみなさい~。


二日目。

朝食は普通に出てきてくれたから助かった。

風呂にも入っておいたよ!!オサーンいっぱい\(^o^)/

で、旅館出て怪しげな神社に御参り行きますた。

御神籤引いたよー!!吉。でした。。。微妙過ぎる。。。

微妙すぎたので結んできました。いい御神籤は結んじゃ駄目なんだって。皆知ってたかい?

そんでイワナの塩焼きとやらを食う。が、これまた高い!!ベラボーに高い!!

一匹900円。2匹頼んだので1800円…これがイワナの値段かよ!!

まぁ、駐車料金と考えれば…安い…わけねぇだろBOKEGA!!

次に道の駅で昼食。またも蕎麦。

値段は普通だったよ。しかしバイトと思われる高校生くらいと思われるメガネっ子可愛かったなぁ。改めて僕はメガネっ子好きなんだと実感。。。

なんつーか、メガネ=か弱い=守ってあげたくなるっていう図式が成り立ってんのかもしれんね。まぁ、俺は逆に守って貰わなきゃいけないくらい柔ですが人生\(^o^)/オワタ

っつーか、道の駅みたいなマイナーなとこでこんな若い子が働いてる事にビックリだよ…普通はおばさんばっかり…だよ、ね…?

まぁ…周り何も無いから自然とそうなっちゃうのかもしれないけど。

話が脱線し過ぎたね。天ぷら蕎麦頼んだら俺の食えない天ぷらばっかりだったって話でしたね。

見事にざる蕎麦+カボチャの天ぷらになりました\(^o^)/ヒャッホー

海老天が無いとかどんだけ…(´・ω・)

昼食後は星野なんとかって人の美術館へ。

なんでも、手足が動かないから口で絵を描いている人らしい。すげぇ…

で、一通り見て終わり。

帰りに結城市の回転寿司屋に行って夕飯。5人で11000円…

これが回転寿司かよ!!

んで8時前くらいに帰宅。疲れた…でも来年もまた旅行に行けたらいいな…おしまい。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-08-14 10:47

僕はクマ太郎。フリーのニートさ☆

いやぁサボったサボったw

すんまっせん。ちょこちょこ見ちゃいたんですが、前にチャット作るぜー!とかwifi繋げられるようにするぜー!とかダイエットするぜーだとか言ってたじゃないッスか。覚えてる人居るか知らんけどもw

で、アレまだ全然やってないんですよねー( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \

ポケモンも結局40LVくらいのままで、なんか対戦しようZE☆って約束した姫子に申し訳なくって…(´・ω・)ふおーん

学生は夏休み入ってもう半分くらい経過しちゃってるのに何やってんだ俺\(^o^)/ 夏休みのような長期休暇こそ、チャットの本領発揮じゃないか…orz

まぁ、僕のようなニートは毎日が夏休みですが\(^o^)/ヒャッホー

一応チャットは借りてはあるのですが、まだじぇんじぇんカスタマイズしてないんです…時間が足り無すぎて何から手を付けていいか分からないよママーン!

とりあえず…明日明後日(12・13日)と群馬の方に家族旅行に行ってきます(ノ´∀`*)

23にもなって家族旅行なんてサーセン!!ゆとりでサーセン!!

朝の5時に出発なんで、それまでにお土産欲しい人は名乗り出てくらはい。宅急便で送ってやんよ。この俺に住所を晒す勇気があればだけどな!^-^

そしてこれ書いてるの1時過ぎくらいだから書き終わる頃には2時になって約3時間しかないけどな!^-^

まぁ、メアド知ってる人でどうしてもお土産欲しいんだ!!買って来てくれ!!って人居ないとは思うけど、居たら直接携帯にでもメール下さいな。あんま高いものは買えないけど、キーホルダーくらいのものなら買えるのでうふふ。

ま、一泊二日なので明後日には帰ってくるっつーオチなんですけどねHAHAHA☆

とりあえずニコニコで面白かった動画でも置いておきますねー!

エキサイトではサムネ表示無理みたいなのでURLだけ…とほほ。。。

『ぇぁーマンが倒せない』

『自作の改造マリオを友人にプレイさせる』

『ひぐらしのなく頃に 富竹さんがみてる』

『大魔法峠』

『RPGツクール2000勇者の憂鬱』

『スパルタンXを(ry』

『最近の親は子供にこんなDQNネームを名付けます(オタネーム編)』

『最近の親は子供にこんなDQNネームを名付けます(学力低下編)』


ちなみにここだけの話…

俺はらき☆すた嫌いだったり。

まぁ見ず嫌いなんですが…ってか、あんま言うと何か言われそうなので控えめにさせてもらいますが…

ニコ動画とか某掲示板とかでらき☆すたネタがあまりに多すぎてうんざりなんです…

面白いのは分かったから、もう少し自重してもらいたいものです(´・ω・`)

あとはハルヒネタも多いよね…はいはい長門長門(´・ω・`)

最近は少なくなってきたけど、薔薇乙女ネタもアレだよね。はいはい水銀水銀(´・ω・`)

見てもいないのにアンチ帰れとか言われそうだけど、ね。

ってかいつのまにか2時に終わるはずが3時過ぎてるよぉぉぉぉん!!コメント返して仮眠取りますわノシ
[PR]
by sky_wing73 | 2007-08-12 01:24

(´・ω・)

答えが見つからないもどかしさで

いつからか空回りしていた

違う誰かの所へ行く君を

責められるはずも無い

なんとなく気付いてた

君の迷い

夢であるように

何度も願ったよ

うつむいたままささやいた言葉

哀しく繰り返す

激しい雨に

僕の弱い心は強く打たれ

すべての罪を流して欲しかった

期待と不安が

降り注ぐこの街で

僕は道を探して

君は隣で地図をみてくれたね

やわらかな季節(とき)を感じながら

歩けるような恋だった

夢であるように

瞳を閉じてあの日を想う

風に抱かれて

笑っていた二人

そして朝陽が差す頃 僕の腕の中

眠る君の優しい幻を見ていたい

夢であるように

心の奥で永遠(とわ)に輝け

君との日々は

等身大(ありのまま)の僕だった

いつか描いてた未来(あした)へ

もう1度歩き出そう

たとえすべてを失っても

何かが生まれると信じて

きっと二人の出逢いも

遠い日の奇跡だったから
[PR]
by sky_wing73 | 2007-08-03 23:59

そこにシビれる!憧れるゥ

やぁ皆、クマ太郎だよー♪

今日8月2日、何の日かわっかるっかなー?

そう、勘のいい貴方ならもう分かったようだね!

ジョジョ芸人の放送日でした\(^o^)/

1ヶ月ちょいくらい前かな?アメトークって番組(普段は見ないから間違ってるかも)内でケンドーコバヤシ氏が提案した企画、ジョジョ芸人。

ジョジョ立ちでお送りする1時間という、ジョジョファンにはたまらない企画を平然と提案してのけるッ!流石ケンコバ!そこにシビれる憧れるゥ!

…という事を友達から聞きまして。僕もジョジョファンの端くれなので、HPの投票箱に1票入れちゃいましたよ。

まぁ、その時既に専用掲示板にはジョジョ芸人是非やって下さい的な内容がビッシリ埋まってたので、ジョジョ芸人で決まりだろうなとは思っていたのですが

投票結果はまさかの


78000票だったそうです。(正確には77992…だっけ?)

過去にガンダム芸人という企画をした時の投票数は40000票くらいだったそうで、今回は約2倍って事になりますね。

過去最高だそうですw(当たり前かw)

内容もかなりコアな所から有名シーンまで、ジョジョファンならきっと楽しめた…はず。

ただね…ここだけの話…俺中川翔子嫌いなんだよね…うん、ファンの人には悪いけど。。。

まぁ。彼女は華麗にスルーして…ジョジョの凄さを改めて実感しました。

また最初から読みたくなったZE☆
しかしコミックス欲しいけど90巻近く出てるし出費が痛いんだよなぁ…

あ、関西だけは何故か放送が延期(中止かも)らしいですね。関西在住の人、ニコかつべでうpされるといいですね\(^o^)/

コメント返しはまた明日~(ノ∀`)ネムス
[PR]
by sky_wing73 | 2007-08-02 00:59