Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あなたと合体したい

世界の始まりの日 命の樹の下で

鯨達の声の 遠い残響二人で聞いた

失くしたものすべて 愛したものすべて

この手に抱きしめて今は何処を彷徨い行くの

答えの潜む琥珀の太陽 出会わなければ殺戮の天使でいられた

不死なる瞬き持つ魂 傷付かないで僕の羽根

この気持ち知る為生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年後も愛してる

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

世界が終わる前に 命が終わる前に

眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

耳すませた海神の記憶 失意に飲まれ立ち尽くす潤しき月

蘇れ永遠に涸れぬ光 汚されないで君の夢

祈り宿しながら生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年後も愛してる

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

君が繰り返し大人になって 

何度も何度も遠くへ行って

見守る僕が 眠れない僕が くしゃくしゃになったとしても

君の名を歌う為に

一万年と二千年前から愛してる

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年後も愛してる

君を知ったその日から

一万年と二千年前から愛してる

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年経っても愛してる

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない



( ^ω^)最近、僕のお気に入りの曲です。「創聖のアクエリオン」っていうアニメのOPらしい。ってか今CMやってるのかな?映画化したとか聞いたような・・・

いい曲だからYOU、聴いちゃいなYO!

おk、聴いてやんよって方はこちら


OP見るとすげぇ神作品っぽい感じがががががなんだけど、僕はあいにくこのアニメは見た事が無いんだ…見たいなぁとは思うけど、神なのはOPだけだって聞くしどうなんだろ(;^ω^)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-26 22:45

全俺が泣いたニート訂正動画

つらい現実が倒せない

あれ?なんかPC画面が…見えないよ?

心に響くね。かんどーした!( ;∀;)イイハナシダー
[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-26 02:09

コメントが貰えない

クー の発言:

気がついたら今日もコメントが0

風野 の発言:

何の話だ?

クー の発言:

そしていつも更新意欲無くなる

風野 の発言:

ブログか

クー の発言:

気が向いたら連続更新もやったりするけど

クー の発言:

すぐに後悔するよー

クー の発言:

コメントが少しもらえれば嬉しくて更新をするけど

クー の発言:

何回見ても何回見ても

クー の発言:

コメントが増えてないよー

クー の発言:

俺のブログは何回見ても0のまま

クー の発言:

人のブログ回ってコメント残しても俺のところにはコメ来ない

クー の発言:

ミクシィの日記も試してみたけど

風野 の発言:

友達増えなきゃ意味がない

クー の発言:

だから次は絶対コメ貰う為に

クー の発言:

僕は面白いネタは最後まで取っておくー

風野 の発言:

(ネタがないよー

クー の発言:

(コメもないよー

風野 の発言:

(やる気ないよー

クー の発言:

気が向いたら訪問人数をチェック

クー の発言:

だけどいつもコメは0のまま

クー の発言:

諦めずに違うネタ探して書いてみるけれど

クー の発言:

何も変化が無いよー

クー の発言:

ニコニコ動画を貼れば たまにコメをくれる人も居るけど

風野 の発言:

ネタを忘れちゃ意味がない

クー の発言:

何回書いても何回書いても

クー の発言:

コメントが増えてないよー

クー の発言:

俺の書いたネタ何回やっても興味0

風野 の発言:

つり狙いでうpするけど

風野 の発言:

逆に観覧数0

クー の発言:

たまにコメ貰えても気付いてみれば わけのわからないトラックバック

クー の発言:

更新連打も試してみたけど

クー の発言:

2ちゃんじゃないから意味が無い

風野 の発言:

トラバはウザイwww

クー の発言:

だから次は絶対コメ貰う為に

クー の発言:

僕はとびきり楽しいネタを探してくるー

クー の発言:

(ネタがないよー

風野 の発言:

他人のネタを勝手にパクッテくるー

クー の発言:

(コメもー無いーよー

風野 の発言:

(コメがきたよー

風野 の発言:

(叩かれてたよー

クー の発言:

wwwwwwwwwwww

クー の発言:

これ今日のネタ決定w

風野 の発言:

(ブログへいさー

元ネタが分からない人はクリックだッー!!
[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-24 22:07

一万年と二千年前から?

先週の敬老の日に何あげればいいかなーって思って考えたけど、結局何も思いつかなかったんで近所のスーパーのお茶コーナーで梅こんぶ茶を買って祖母にプレゼントしたら思いの外喜んでもらえたみたいで良かった良かったw(挨拶

こんちきちー!

300円もしないお茶だけど、気に入ってもらえたみたいで「また買ってきて欲しい」とか言われちゃったZE☆TAMARANE-ZE☆

なんかいいねこーゆーのも。300円くらい何度でも買ってきてやるさ!


それはさておき、一昨日の土曜日に友達と遊んできますた。

カラオケだよカラオケ!

んでも何も新ネタ無かったので、ひとりアニソン祭りを決行しちゃいますた☆(ノ´∀`*)

創聖のアクエリオンから始まり、youで終わるという完璧な流れでしたよ!!

まぁ、最後にアニソンじゃない天体観測を歌ってしまったのはもごもご。。

ってか、天体観測はもう俺の持ち歌だなとオモタ。なんていうか、歌い慣れてる?せいか、90点いったしwww

まぁジョイサウンドだからアレだけども、個人的には粉雪に並んで歌いやすい曲&テンション上がる曲なので、ここ一番で歌っておきたいやね。

アクエリオンもyouもカラオケで歌うのは初めてだったけど、やっぱむつかしー!!もっと練習しなくては、ね。youは比較的まったり歌えたかな。90か88くらい取れた気ががががw

youを知らない人は今すぐひぐらしをチェケだ!!こうだくみの曲だと思った香具師はカエレ!!w

他にもネタでポケモンのOP「OK」歌ったりしたww 何コレテンション上がりまくんだけどwww

おk!!

ただ、一人アニソン祭りをやるとひとつ問題が。。。

一緒に来てる友達二人は、ネットとか全然やらないので、なんつーか、俺とは少しテンションとかノリとかが変わってくるので、コアなネタ曲が歌えないんだよね。。。ポップスターをビップスターで歌ったりとかそういう系とかw

youもやっぱりひぐらしとか知らないから、「これ何の曲?」とか言われたしwww ひぐらし見て欲しいっすwww

まぁ、そんなこんなで楽しい2時間でしたよ。

その後、ボーリング行こうZE-な流れになり、2ゲームだけやることに。

最初の1ゲーム目はビリが1・2位にジュースを奢るってルールになってかなり燃えたww

9回目でそれぞれスコアが

俺87 パリ吉106(スペアー中) オカズ88

と、勝負は俺とオカズの一騎打ちゲーだったけど最後に俺もオカズもスペアー出してラスト1級勝負ww

俺7ピン オカズまさかの1ピンw 狙いすぎだZE☆

結果、オカズさんゴチ!!奢って頂いた若武者は美味しく頂きました。

ってか、実はこの10投目にプチミラクル。

既に1位確実のパリ吉の奴が、まさかの3連続ストライクwww(ターキーって言うんだっけ?)

おまwwww 最後の最後に魅せ過ぎっうぇうぇwwww

1ゲーム目の最終スコアは

俺104 パリ吉136 オカズ99って感じになったんだぜ。


続く2ゲーム目、やっぱり何か賭けた方が盛り上がるってんで、今度はビリが1位に夕飯を割り勘分出すルール。

初めの頃ふざけ過ぎたせいか、9投目の時点で

俺89 パリ吉90 オカズ112(スペアー中) というまたしてもドラマが生まれそうな勝負にw

先にパリ吉から投げて、スペアー取れずの99。

俺がストライク又はスペアー取れば逆転必至のこの状況。

なんと

2連続ガターwwww

違うんだってw ちょっと全力投球しようとしたら、投げる寸前で変な風に投げちゃった×2っていうかさ…

投げる瞬間に、「あれ、このまま投げたらやばいんじゃね?」って思ったのに時既に遅し。ボールは真っ直ぐG方面へ…

結果、俺89 パリ吉99 オカズ121 で惜敗w

まぁ、前回の社内ボーリングの時よりはスコア良くなったからいいかな?あの時はストライク一回も取れなくて泣けたからなw

ビリの僕ちゃんはオカズ君に300円支払いましたとさ。

スコア低すぎとか突っ込みどころ満載だけどそこはスルーしてあげてくだしあ><


あー、またカラオケボーリングいきてぇwww

続きを読んじゃう?
[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-24 14:19

シャン!シャン!シャンシャンシャン!!

f0105993_292926.jpg


という訳でナカタンごめんよ(;3;)

日記に米った方がいいかなとも思ったんだけども、アウェイだからびびってしまって…さり気なくこっちに書いてみるテスト。

ごめんで済んだら警察はいらないって?ハハハ…まさか、ね…

それにしても22日の記事にはワロタぜ…うらやましい…けしからん…
[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-23 03:15

久々のバトン…TAMARANE-ZE☆

あっきーことあきあきから一ヶ月前に回ってきたバトンを今更ながらやりま。

顔文字消えてるから、なんか冷めてる感じになっちゃうかもだけど、暖かく見守ってあげてくだしあ(はぁと


1:6人にバトンを回す

6人も友達が居ない件\(^o^;)/

しょうがないから見てるか分からない人に送ってみるか(ぉぃ

舞子
ヌルさん
サカキン
hakuさん
とmナレフ
ルイくん

ギリギリ6人居たぜーwww


2:お名前は?


クー クマ太郎 七海ほにゃらら 戦s 他色々


3:おいくつですか?


花も恥らう23歳でっす☆(キモ


4:ご職業は?


ニートを少々…フヒヒw


5:ご趣味は?


コレと言った趣味は無いなぁ…強いて言うならブログかな?なんだかんだで3年くらいやってるし・3・


6:好きな異性のタイプは?


15歳以下かなぁ…はぁはぁ


7:特技は?


あきとかぶるけど笑うことかなぁ…自慢出来るような特技は無いッス


8:資格は何か持ってますか?


ソロバン2級とか、きょうびはやんねぇよ^0^


9:何か悩みはなにかありますか?


常に悩んでるZE☆ 内容は教えられねーZE☆


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


主食系ならラーメンがかなり好きかな。全国の美味しいラーメン屋巡りとかしてぇ…。。。

嫌いなのは野菜系…苦いの駄目なのよ。。。

後はパフェとか好きだし、甘いものは基本好き。糖尿が心配でっす;3;


11:好きな人はいますか?


かかか、勘違いしないでよね!!べべ別にアンタの事なんて何とも思ってないんだからね!!


12:あなたが愛する人へ一言。


貴方は今何処で何をしていますか? この空の届く場所に居ますか?(何


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

やっべぇコレは予想外だ。。。裏目に出ちゃったよママン;3;

・舞子
ガンダム!ガンダム!

・ヌルさん
筋トレ!筋トレ!

・サカキン
遊戯王!遊戯王!

・hakuさん
ハヤテ!ハヤテ!

・とmナレフ
アロハ!アロハ!

・ルイくん
メイポ!メイポ!

アバウトでさーっせん^0^;


14:最近買った買い物は?


筑地の銀だこ…美味いッス…!!


15:理想のデートコースは??


彼女も居ないのにデートコース?脳内がデートコースなんじゃね?www


16:今の恋愛を一言で言うと?


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??


猫好きに悪い奴はいねぇ!!と、これはレイドック王の言葉ですが…


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?


とりあえず、意識失わないように必死かな。記憶無くなるなんて怖すぎるので。

ぶっちゃけ、そこまで酔ったこと無いからわっかんなーい^0^


19:好きなお笑い芸人は?


テレビ見ないから最近のはあんま知らん…orz


20:あなたを動物で例えるなら??


猫と言いたいけどそんな可愛いもんじゃあ断じてねぇからなぁ…いいとこカバじゃない?


21:最後の発信履歴は誰?


キムカズ


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?


パリ吉


23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?


キムカズ


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?


キムカズ 後4つ消えれば亜季 多分10ヶ月くらい前?
俺「はーいな♪そんな気にするな笑 おやすみ~(*´ω`*)ノシ」


恐らく、あきとメッセしてて、急にコンビニ行きたくなって~、落ちないでねって言って出てきて、少ししたらあきがお父上帰ってきたから落ちなきゃって言って、そのメールに対して送った奴だな!?(何

25:またまたアドレス帳の29番目は誰?


はるちゃん。中学の頃の同級生だぁ。最後に連絡したのは…3年近く前??春くらいにコンビニで会ったけど^0^;


26:自分のチャームポイントは?


この熱く滾るハートさ☆


27:何フェチ??


ふとももはぁはぁ


28:何してる時が一番幸せですか??


おry 家でゴロゴロしながらPCいじってる時かな。っつーか今だわw


29:好きな感触は?


感触?羽毛布団とか、フワフワしたものかな~?あとはおpry


30:回ってきた人の印象は??


未だに俺のような変態ニートとたまに遊んでくれる天然変子☆フヒヒwwサーセンwww



さぁ、僕は寝るぞー☆
[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-18 23:48 | ☆バトン☆

何このデュエルwww

博打っしー 「 デュエル!」
天 「 闇のゲームの始まりだ…」
博打っしー 「 宜しくお願いします
オレのターン! ドロー!」
天 「 よろしくお願いします」
博打っしー 「 カードを1枚伏せるぜ!
このモンスターを守備表示!」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
博打っしー 「 ターン終了!」
天 「 オレのターン…!
場にカードを4枚伏せ…」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
天 「 ターン終了! …フフフフ」
博打っしー 「 オレのターン! ドロー!
ダイス・ポットを攻撃表示に変更!
リバース効果!『ダイス・ポット』!」
ダイス・ポットからサイコロが2つ出てきた!
博打っしーは 6!  天は 3!
大当たり!
天に6000のダメージ!
博打っしー 「 カードを1枚伏せるぜ!
このモンスターを守備表示!」
(メインフェイズ1→エンドフェイズ)
博打っしー 「 ターン終了!」
天 「 オレのターン…!」
博打っしー 「 罠カード!『運命の分かれ道』!」
お互いにコイントスを行いプレイヤーの運命を決める!
コイントス! 表!
博打っしーのライフが2000回復!
コイントス! 裏!
天に2000のダメージ!
天 「 バカな…。ウ… オエ…」
博打っしー 「 これが結束の力だ!
有難うございました」


これがデュエルかよ!!

くどいようだが、ダイスバーンは新制限に伴い、注目されうるデッキになり得る。自画自賛というやつかも知れませんが、ね。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-18 23:13

一番空気読めてない人は俺でしたァァァァァァーッ!!

f0105993_894925.jpg


人生\(^o^)/オワタ 俺のネット人生も\(^o^)/オワタ
[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-17 08:11

ビクッビクッ

残業4時間はキツイ

身体が悲鳴を上げてるのが分かる

精神的にもキチィ

それでも俺は会社が好きだがね

S入さんおもすれぇ/(^o^)\

More
[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-13 23:01

ああんもう

サボりすぎて何から書けばいいのか分かんないや/(^o^)\

とりあえず


[PR]
by sky_wing73 | 2007-09-12 19:46