Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

嘘だッー!!

P2…(´;ω;`)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-25 00:24

3連休ワショーイ

亜季から奪った回ってきたバトンやるよー!


【バトン】

1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

 喜:想像してたよりも給料が多かった事♪(休みまくってたからね)
 怒:1個前の記事参照。
 哀:メイポにINしてる時…かなぁ。一言じゃまとめられません(´・ω・`)
 楽:昨日、会社の先輩に夕飯おごってもらった事。記事にすりゃ良かったけど、めんどうだtt


2.最近の好きな食べ物は?
 ぱすた。特にかるぼなーら。


3.最近好きな音楽または着信音は?

 「真っ赤な誓い」「ごっどぶれす」「思い出は億千万」「コンブだし効いてるよ(正式名称分からんw)」「ぶっちゃけニコニコ動画組曲」

着メロは2年くらい前に取って、それっきりだね~。ある意味凄いね~。パケホじゃないからどうしてもパケ代が気になってサイト巡り出来ないんだ。早く携帯変えないとね(ノ∀`)


4.最近の口癖教えて?
 会社では良く「あらあら」って使う。そっち系?とかたまに聞かれるorz 断じて違います!w
 あとは、「やっちんちん♪」とか「おおっとぉ!?笑」とか「~じゃねぇの!?」とか。うん、何を言ってるのかわからねーと思うが、スルーしておいてくれ…


5.最近出かけた場所は?
 紅葉行くはずだったけど結局行ってないし、遠出は特にしてないな~


6.好きな色は?
 白、黒、赤、青  子供の頃は何故か紫が無性に好きだった。紫好きな人ってエロいって言うよね~?w ま、合ってるんだけどさ。


7.嫌いな色は?
 灰色とか、こげ茶色とか暗い色はあんまり…。嫌いっていうよりも苦手って感じかなぁ。


8.携帯の色は何色?
 もちろん黒。もうすぐ変えるケド。


9.回してくれた人の心の色は?
イメージ的にはピンク。か、白。どっちかっていうと薄い色系っぽいんよね。


10.次の6つの色に合う人(回す人?) 

まわしても 誰もやってくれへんもん。゚(゚´Д`゚)゚。

 赤→キーダさん
 青→っていうか俺
 水→ほんとは黄色だけどとmちあn 
 紫→なんとなくトウシソ
 緑→緑と言ったら猫さん
 白→あき


よろざーーーす^w^
[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-23 21:38 | ☆バトン☆

何でもいいから誰も泣かない世界が欲しい

今日はカラオケに行くはずだった。

なのに、仕事を定時で終わらせて一緒に行く友達に電話したところ、ガソリン無い・車出したくない・夜勤明けで疲れたetc…

始まったよ…俺はたった今まで仕事でしたけど何か?ガソリン無いなら入れればいいんじゃないですか?お金が無い?自業自得ですが?

しかも風呂入りたいから1時間半待ってくれとか、ほんとこの自己中っぷりは腹立ちます。俺は明日も仕事あるし、行くなら早く行きたかったんですけど。3人で行く予定だったんだけど、片方は明日仕事休み、もう一人は明日休みor夜勤(夕方4時くらいから朝10時くらいまで)っていう状況で、誰が車出す出さないとかで揉めて時間喰うとかマジ馬鹿かと。

もう一人の方も、「俺らがカラオケ行きたいって言ったわけじゃないんだから、俺らが出すのはおかしいっすよ~」とかふざけた事ぬかして一向に出そうとしないし。

いつもいつもどっか行くって話しになると最初に出すって絶対言わないし、ふざけすぎ。ついでに言うとパチ中毒者すぎ。ボロ負けすりゃいいのに。

も一人の方も服に金かけ過ぎ。買うのは勝手だけど服買いすぎて金無いとか、服買う金はあるのに遊ぶ金は無いだとかふざけすぎ。


という訳でカラオケ行く気なんてなくなりましたとさ。俺が車出せば話は早いじゃんってなるけど、俺の車は少し古めだから音楽聴けないし、後部座席散らかってるから少し片付けないと乗れないし(これは俺が悪いんだが)

しかもやっと片方が車を出すって言って話がまとまったかと思ったら、「先にKの家行ってるから^^」とか訳分からん事言い出すし、余計行く気失せましたよっと。

友人Hの家→俺の家→友人Kの家→カラオケ屋 って感じの方角なのに、なんで俺の家に迎えに来てくれず、さっさとKん家行くねって言えるのかね?理由聞いたら「なんかめんどくさいからw」だそうです。死んでください。今なら君が死んでも悲しいと感じなそうなので、さっさと死んで下さい。


これは俺が悪いのかねぇ?最初にカラオケ行こうって言い出したのは俺だけど、本当は昨日行こうと思ってたのにKが「今日にしてくれー」って言うのを仕方なく承諾し、Hの風呂入りたいっていう我侭も聞いてやったのに、やっぱ俺が車出さないってのが悪いのかね?


あーイライラする。こんな事なら会社の先輩とパチンコでも打ちに行けば良かったよ。今日はたまたま仕事があまり無くて、殆どの先輩が定時で帰るって事になったのに。普段は皆帰る時間がバラバラで、大人数でパチンコ行けるなんて珍しいのに。俺はカラオケの約束があるからって言って断ったのに、最悪だわ。


追記:30分くらいしたら電話掛かってきた。出るか迷ったけど出る。

K「お疲れ~。行くんでしょ?」

俺「どうすっかなぁ」

K「いやまぁ、仕事で疲れてるんだったら別に無理しなくてもいいっすけど~」

俺「いや、仕事じゃなくお前らに疲れたんだけどね」

K「ああ、そうっすか~。…じゃあ、今回は縁が無かったと言うことで…いいんすか?」

俺「いいんじゃない」

K「そっすか~。じゃあまた~」

何?縁が無かったって?意味不明過ぎ。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-20 19:32

おっすオラニート!

もしもボクが急にこのブログを消したらどうなるかな?

とか少し考えてみた。

今はその時では無いけど、きっといつか別れの時は来るんだろうなぁ…

もしかしたら、既に繋がりは切れてしまっていたのかもしれない。

もっとも、今のボクにはそれを知る手段は無いわけだが…
[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-18 23:41

半年ぶりくらいかも?

QMY

急に

メイポが

やりたくなったので


一昨日の深夜にDLしました。久々だけどパスワードは忘れてないぜ。3年前、馬鹿みたいに熱中し毎日のようにINしていたパスワードだもの、そう簡単に忘れられるわけがないぜ。

…3年ってはえーなぁ。。。

サーバーもいつの間にか8つくらいに増えててビックリ。俺が始めた頃は4つしかなかったのにねぇ。

INしてみたけど当然、知り合いは一人もINしておらず(友録消したからor深夜だからかもしれんが)

なんか他のプレイヤーが全員NPCみたいに思えてちょっと寂しかったというか、一人ぼっちになっちゃったような気分でした。

特にやる事も無かったので適当にママシュ狩りしてました。暇になったらママシュ。コレ、昔からの俺ルール。

ま、書1枚すら出ませんでしたがね(´・ω・`)

その後フリマ少しだけ廻ってみたけど知らないアイテム多すぎてなんだか時代の流れを感じたZE…。

ってか、エルフの露店自重だろ…常考…

昔は100万メルって大金だったイメージがあるけど、今じゃそんなに…って印象受けたね。それだけ、アイテムがやたら高かった。

んまぁ、ジョイパは相変わらず不能っぽいし、前のようにI頻繁にINする事は無いから別にいいのだけども。

暇な時はちょこちょこ入ろうかなぁ…んー…びみょ。

f0105993_0335133.jpg

[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-18 00:29 | ☆メイポ☆

良いものは良いのだからしょうがない

もう何度目になるか分からないけど、やっぱり歌はいいねぇ。


人類が生み出した究極の文化だよ。そう感じないか?


素晴らしい歌の前では、嫌な事も忘れてしまうよ。


とりあえず、J氏の組曲には感動したZE!ボクもあんな風に人の心を動かすような歌を歌えるようになりたいなぁ。

精進あるのみ、だな(`・ω・´)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-18 00:17

殿ボーンが倒せない(´・ω・`)

日曜日が一番訪問者数多いんだけど、日曜って一番更新する確率が低い気がするんだよな笑

こんばんさん!!

特に書くこと無いけど、何日も放置しておくのもアレなので。

んまー、パチンコ&スロットの話でもしようじゃないか、と。

…思ったんだけども、なんか超長文になりそうだし、ぶっちゃけそんな暇ねーな、とww

それでも構わないなら書くけど、あーやっぱメンドクサw

も少し落ち着いた時間が出来たら書くさ。なんだかんだいって俺はパチ好きの人間だから、ね(`・ω・´)

ただ予め言っておくと、俺はパチ未経験の人にパチを勧めようとは思わない。ぶっちゃけ、ギャンブルなんてしないに越した事は無いんだ。俺が言っても説得力が無いけどなw

特にスロットは完全な5号機時代に突入した事もあって、つい最近スロ始めましたって人や、これからスロやりたいって人にはお勧め出来ないから、ね。

ホント5号機勝てないよ…規制緩和md-?(´・ω・`)

まぁ、詳しい話はおいおいしていくとして…今日のトコは寝ますノシ
[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-12 23:41

慰労会

ちょい前っから、タイトルと本文を合わせて読むように書いてみたんですが、ぶっちゃけ見づらいッスか?

え?誰も見てねーよって?ハハハ…まさか、ね。


という訳で今日は夕方っから慰労会がありました。まぁ、慰労会っつーか単なる飲み会になってたけども(ノ´∀`*) うちの会社らしいっちゃあうちの会社らしいわなw


なんでも、社員旅行を計画していたのだけども想像以上に人の集まりが悪かったらしく、旅行中止になった代わりに慰労会を行う事になったんだとかならなかったんだとか。


慰労会があるっていう事で、今日は仕事もいつもより少し早く終わるように、と結構忙しかったデス。っていうか、迫る時間に焦ってしまい、いつもよりも仕事がこなせなかったぜーw


ま、なんだかんだで定時には仕事を片付けていざ慰労会という名の飲み会会場へ。。。


ってかまず目に付いた料理が…あの、量半端じゃないんですけどwww

っていうくらいドッサリw お菓子とか山盛りになってるしうぇwwwwww


先輩の何人かは不参加だったり残業をやらざるを得ず、少し遅刻したりとかがあったものの、無事に5時半から乾杯☆

乾杯はお茶でやったけど気にしない!!

先輩「きm、何飲んでんだぜ?」

俺「(´^ω^`)あ、お茶注いじゃったからビールはいいですおwww」

という状況を想定し、あらかじめお茶を入れておきました。一度ビールを注いでしまった日には、先輩方からの熱いお酌ラッシュでグダグダになっちゃうのは日を見るより明らかでしたからね。。。

そんな俺の密かな抵抗も虚しく、新しいコップを用意されるという盲点により結局はビールをどっくどっく注がれちゃいましたけどね。。。


しかしビールって何度飲んでも慣れないぜ…この苦さがすげぇ嫌いなんだけどww  やっぱチューハイが最高。特に苺のチューハイ。コレ。サイキョー。


まぁ、会社内での飲み会だったので、当然チューハイなんていう甘ったるいもんは用意しておらず…ビール攻め&焼酎攻め&日本酒攻めという、かつてない戦慄が俺を襲った訳ですがw


ってかね、焼酎とか初めて飲んだんだけども結構アッツいのね。ぐいっと言ったらなんかこう、あちち!っていう感覚になったね。いや、焼酎自体は冷たいけど、なんか喉が焼ける感覚っていうかね。

ま、想像してたよりも大した事無かったけどね。アルコール25%とか書いてあると、ビールの約5倍!?とか考えちゃうけど、実際は大した事無いっぽい。コップ1杯分くらいしか飲んでないからアレだけどw

先輩方は結構酔ってらしたようなノリになってたけど、俺はあんま…っていうか全然酔ってなかったね。父&母に似て、酒が強いほうなのかもしれない。


ぶっちゃけ、余裕で自分で運転して帰れるぜー♪って感じだったんだけど、飲酒運転で捕まったら大変な事になるので、今日は飲んだ人は全員代行で帰るように会社側から手配してくれてました。会社主催での飲み会なので、もしトラブルになったらヤヴァイですから、ね。

ってか途中で先輩に灰皿取ってくれって頼まれて、テーブル挟んで取ってあげたときにコップを倒してしまい、ビールが床にばっしゃーん、と。。。人生オワタw


おかげでズボンびっしょびしょ♪ぱんtまでry


大衆の面前で下手こいちゃいましたね。大事に至らなくて良かったですがw これがビール瓶倒したとかなっちゃってたらドエライ事になってましたからね。


そんなこんなで無事に慰労会と言う名の飲み会を堪能してきました。

次の会社イベントは忘年会…かな。12月半ばくらいにやるみたい。普通、忘年会って年末とかにやるのが多いと思うんだけど、うちの会社は特殊?みたいだねw

何か出し物やれとか言われてるけどもどうなることやら…まぁ間違いなく100%カオスになるんだろうけどww 楽しみな反面、不安でいっぱいwww

っと、忘年会の前に先輩達とラウンドワンに行くっぽい。。。宇都宮まで行ってくるよ!!(`・ω・´)

他にも何やら「ラーメン珍道中」という計画も挙がってるみたい。ラーメンは好きだけど、ビールは飲みたくねぇなぁ(ノ∀`)


ってか、本文と何の脈絡も無いけどおえびふりあの更新md-?
[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-10 00:12

踊れ愚か者ども 殺戮の饗宴に

↑の歌詞部分が特に好きなのデス。でぃすがいあ2のOPが気に入ってしまった(`;ω;´)

ってかぶっちゃけ、ゲームの歌&アニメ付きOPって基本、マニアックって言うか狙いすぎっつーか…上手く言えないけど恥ずかしいッスよねw

テイルズシリーズは比較的好きなんだけども、サモンナイトは2・3とちょっと恥ずかしかったなぁ…

でぃす2は…うーん…良く見るとやっぱり少し狙い過ぎかなw 個人的にはアニメいらない。。。

しかしでぃす2、やってみるとコレが中々面白い…

まだ5話だけどもキャラクターいいねー。個人的にはシーフ好きw 後は男魔法使いも1に比べてカッコよくなってるのが○

まぁ、世界観は1の方が好きだったかな。架空の「魔界」という世界を上手く表現出来てたし、何より初期のラハールの魔王らしさとか最高。

魔界だから何でもあり!みたいな感じだったしね。 まぁ、ゲームバランス悪いっちゃあ悪いんだけどもねw 強装備ゲーと言われればそこまでだし(^ω^;)

だがそこにシビれる!憧れるゥ!目指すは転生に転生を繰り返しまくったLV9999のエトナ様だぜー!エトナ可愛いよエトナ。

きっと2も1のような最終話であっと驚くシナリオがあるんだろうなぁ(どのゲームにも言えるか)。

現時点での俺の予想は、仮面の男女=アデルの両親。これは結構自信あるw クマの勘って奴さ☆

あとは…ロザリーが本当の娘じゃないっぽい感じもするんだよね。これは何となくだけど。

ティンクを蛙にした奴の正体は…何やら雪丸と関係ありそうね。まさか双子の姉とか?ハハハ…まさかそんなベタな展開、ね。
[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-08 20:53

ちょっと重めの話題

かもしれないケド、まぁ他人事だと思って軽く流してくれやw

先日…っていってももう一ヶ月くらい経つ(なんか早く感じるw)んだけども、10月8日の早朝、祖父が他界しました。

前々から入院してて、そんなに元気って程でもなかったんだけどもね。

5日くらいだったかな?12時くらいに急に容態が悪化して、その時は一命を取り留めたんだけども、やっぱり無理だったみたいで…8日の午前5時くらいに…ね。

ちなみに俺は姉貴に起こされたんだけど、時間が時間だけに頭がボーっとしてて仕度しないで居たら置いて行かれました。

で。結局家で待機してました。何やってんだ俺…って感じですね(´・ω・`)

んでいつの間にか寝ちゃってたみたいで、7時くらい?に親が部屋にやってきて「祖父が死んじゃったから、葬式に着る服買って来い」って言って5万くらい置いてったんですよ。

もうね、なんか頭ん中がグルグル回って何が起きたか分からないっつーか、ポルナレフみたいな気分でしたけども。

とりあえず礼服買いに行きました。思ってたより高くて予算オーバーっていうね。

んで次の日普通に平日だったんだけども通夜で休み。親戚の方々が沢山来てくれて、ああ、祖父は色んな人に愛されてたんだなってしみじみ思いました。

通夜が終わった後、葬儀屋?でいいのかな? とりあえず、家の誰かが祖父と最期の一夜を過ごさなくてはいけないみたいで、何故か地主?の父は泊まれない決まりなのかな?

とにかく、他に適任者が居ないので俺(と従兄弟のお父さん)の2人で泊まったんですよ。

その人は俺が子供の頃から、正月とかにたまに従兄弟を連れて遊びに来てたりしていたけど、二人っきりで話した事は無かったので結構不安だったけど、いざ二人になったら色んな話をして貰っちゃいました。

昔、トラックの運転手をしていたこと。

従兄弟が生まれるから運転手を辞めて今の仕事に転職したこと。

最近PCを買ってヤフオクの出品の仕方を覚えたこと。

等等、人生の先輩の話は勉強になりました。


まぁ、横になってたらいつの間にか寝てしまったんですが、その人は眠れなかったみたいでちょくちょく祖父に線香をあげてくれていたみたい。

で次の日、告別式だったかな。遺体の火葬。

祖母が動かなくなった祖父に鳴きそうな声で(ってか泣いてたかも)話しかけていたのが印象的だった。

火葬が終わるまで1時間半くらい時間があるみたいで、終わるまで別室で軽食。久し振りに従兄弟見ました。大した話出来なかったけども。

んで時間。親戚一同で骨だけになってしまった祖父を四角い箱の中に詰めて、俺はそれを運ぶ役。絶対に落とせねぇ!!!って、すっげぇ緊張した。

そして自宅から見える墓地まで運び、お墓の所に安置して線香をあげて解散ってな流れでした。

従兄弟のおじいちゃん、おばあちゃんが亡くなった時もすごいショックだったけど、身内が亡くなるってのは想像以上にキツいね。

なんか今でもあんまり実感が無いもんなぁ…

まぁ、そんな事があった後で前記の先輩云々があったから、余計にムカついたっていうかね。今はもう平気だけど、マジで切れる寸前だったからなぁw

ま、なんつーか最期はきちんとした?けども、俺って祖父にしてあげられたことって何も無いんだよね。命日も家で待機してたし。

祖父は物心付いた時にはもうボケていて、しょっちゅう乳母車で近所を出歩いてたんだよね。それが同級生に見られる度に「あれお前んちのじいちゃんじゃねえ?」って言われるのが恥ずかしく思っていた。そんな時期が俺にもありました。

聞いた話によると俺が生まれる前にどこかの建物の何階からか落ちて、体が不自由になってしまったのだとか。詳しくは知らないけども。

俺が高校に入った頃にはもう、前のように歩き回ったりする事は少なくなってきて、高校を卒業する頃には老人ホームに預けようかって話も挙がっていて、2年近く前かな??お昼に飲むはずの薬を、ボケているからか1週間分近い量を一気に飲んでしまい、それが原因で入院を余儀なくされちゃって…

その日は辛うじて一命を取り留めたんだけども、その時も凄い騒ぎになったっけなぁ。

思い起こすとどれも懐かしい思い出だけども、やっぱり俺は祖父の為にしてあげられた事って何も無い気がするんだよなぁ…後悔先に立たずっていう奴かね。

まったく、ブログに何書いてんだか。最低の孫ですね僕は(´・ω・`)
[PR]
by sky_wing73 | 2007-11-06 23:13