Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

じゃ、始めるよ。七海葵、一世一代のがんばり物語を

3年半前、2004年の6月。


暖かくなってきた季節に


僕は、家を出た。

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-01-27 12:11

デブでも食ってろピザ

これだけは言わせてもらう。

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-01-27 08:59

08

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ)
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   |  久々にジャンプ感想
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フノ   | 感想ネタを毎週使っていたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔の俺なんだよな
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    |  今の俺はネタも無くて、
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \内容も暗いから困る。________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_







○愛汁
泥門に勝利フラグ立ってるように思えるのは俺だけ?
まぁこのまま素直に勝つとは思えないし、何か一波乱ありそうな悪寒。

ヒル魔の「第三問」の意味が分かった俺は勝ち組!


○ワンピ
クマー。俺の予想では全員の「断る!」に敬意を表してこの場は見逃してやるって所かと思っていたんだけど見事にハズレ。

でもまぁ、当たり前だけど全員無事でしたね。しかしニキュニキュとか、ネタ詰まってるのかなぁ。。。
恐らくこの後皆で馬鹿騒ぎ→次の島でジンベエとバトルフラグかな?


○ブリチ
ザエルアポロ終了のお知らせ。まぁ前号で終わってたけど。
保管庫に吊るされ?てた2人が誰なのか気になるところ。死神?

そして更木さん、ついに斬魂刀開放フラグ?


○ナルト
ヤッパリイタチサンシンデマセンデスタ。

イタチはマダラが生きてるの知ってたし、トビ=マダラってのも気付いてたっぽい。サスケ負けそうな雰囲気だなぁ。作者的にはどちらも殺したくないキャラだろうし、決着つかなそう。


○テニプリ
うらやましいたてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リョーマ、才気煥発まで使えるようになってるしもうわけわかめ。4-0だからここから4-4くらいまで逆転→幸村更に4-5に逆転→5-5でデュース→5-7でリョーマが勝つと予想。勿論最後は3つ目の扉とやらで。


○ポセイドン
イラネ。


○初恋
イラネ。でも土橋さん可愛いよ土橋さん。


○リボーン
タスマテッナニガンマショジフカニマノツイ


○サイレン
早くも打ち切りフラグがぷんぷんしてますね!題材は結構いい(と思う)だけにこのまま終わってしまったら残念。


○マディ
IRANE


○SEN
あんま人気無いなぁ。。。結構好きなんだけどなぁ。


○Dグレ
もはや展開に付いていけてねーぜ!


○スケダン
読んでねーぜ!


○うさぎ
読んでry


○ネウロ
笛吹さんかっきー!まぁ、このまま捕まるとは思えないが、熱い展開だった。


以下省略。


来週も目が離せないのは愛汁、ブリーチくらいかな。とらぶる?なにそれ食えんの?
[PR]
by sky_wing73 | 2008-01-22 01:32

強くなれる

出会えた奇跡にもう息が止まりそうだよ


何を見ているの?


どこまでも澄んだ瞳で


二人だけが触われる世界できっと


全てが今始まるから


君に会う為に生まれたと伝えたいんだ


粗野な風も 胸刺す視線も 全部


ひりひりする声になるのさ


ずっと そばに


君を愛してる


濁りの無い好きって気持ちは


振り返るものなんてない


二人きり未来さえ飛べるんだ


Lalala


何処へゆくの?小さな自分に


涙あふれるけど走り出せる


もしはぐれたら身体ごと散ってみせる


花びらたった一枚の姿になって


君の愛求めて旅するよ


ずっとlove for you


君を抱きしめる


汚されない好きって気持ちが


時を超えて呼び合う


二人きり未来へと飛べたんだ


出会えた奇跡にもう息が止まりそうだよ


繋いだその手に少し強くなれる気がする


出会えた奇跡にもう息が止まりそうだよ


明日も…未来も…ただ、どうしようもなく、好きだよ


Like a wild flower


いつまでも


君を愛してる


君を抱きしめる
[PR]
by sky_wing73 | 2008-01-19 20:32

妹うpします



続きを読む
[PR]
by sky_wing73 | 2008-01-14 23:26

KY

どうやら今年も宜しくの略語らしいですよ。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-01-14 06:25