Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

\(^o^)/

鬱期再来\(^o^)/
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-31 22:31 | ☆メイポ☆

忘れかけてたとても大切な事を 心の底から思い出せ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


※今日の記事は「遊戯王」ネタオンリーです。興味の無い人は読んでもつまらないからブラウザバックをプッシュプッシュ!

それでも読む!or遊戯ネタまんせーな人はこちらから続くよ!!(`・ω・´)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-30 11:10

ギリギリ崖の上を行くように フラフラしたっていいじゃないかよ

ども、今頃ギリギリチョップにハマってるクマ太郎です。こんばんみ(*ゝ(ェ)・)ノ


なんか夕飯食べてる時に母者から聞いたのですが茨城県の土浦市辺りで24歳の男が8人くらい?殺して自主して捕まったんだとかって話を聞きました。


なんでも容疑者はゲームを良くやっていて、実際に人を殺してみたくなったんだとか。


コレなんてGTA?ハハハ…まさか、ね…


思うに、そういう事を思い付く人って現実とゲームの区別が付けられない可哀相な人だと思うんだよね。


こういう事件が起こるから俺のようなゲーム好きが変な目で見られる訳でして。。。


んま、ボクの友達は流石に平気だろうと思いますけどねw


え?次にオフする時にトウシソに刺される?……ハハハ、まさか、ね。


ぁー、久々に誰かとオフしたいなぁ(´ω`)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-25 21:28

簡潔にでも書こうかな

こんばんみ。


今しがたちょっと嬉しいニュースが入ってきたのでやっぱり簡潔にでも書こうかなって気になってしまったw


なんとね、那須に行った時に食べたラーメン屋さんからハガキが来たんですYO♪


レシートの裏がアンケートになってて、丁度ペン持ってたから暇潰しにやってみるかーと思って書いたのがまさかハガキで帰ってくるとは…やはり俺が見込んだ店に間違いは無かったです^0^v


ハガキの内容は…っと、アンケートしてくれてありがとー。次回ご来店頂きますと…











……

来店!?


オワタwww 行ける訳ねぇwww


んま、来店したらギョーザか味玉2個か鉄板焼き飯か杏仁豆腐のどれかが無料らしいです。


でもハガキ超綺麗に書かれてるからこれはもう宝物だぁ><
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-23 18:04

オタワ

\(^o^)/めんどくさくなってしまっつぁ
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-23 12:41

いざ書くとなると結構時間掛かるわコレ

既に一日サボってる訳だけど、先週の13~16日の出来事を書いていこうと思います。


とてつもなく長くなるような悪寒なので最後まで見てくれる人居るか分からないけど(´・ω・`;)


自己満足の塊な感じで攻めて行こうかと思います!写メも珍しく沢山貼るよーっ!


と言っても5枚くらいだけd(


まぁ、気長に書いていこうと思います。忘れない内に(’
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-18 22:59

帰省しますた

こんばんさん!!お疲れデス!!


4日間の那須の旅から解放されました。いやー長かったよ…お家(主にPC)が恋しかったッ><

これから4日分のサイト巡りや動画を見たりしなければー!え?オタクキモい?ハハハ…まさか、ね。


とりあえず覚えてる内に旅先での出来事とか書こうかなとは思う。もしかしたら深夜にこっそり記事うpするかもね!><


あ、あと24歳になりましたフヒヒw


家に帰ってきたら寿司とか買ってあるとかどないやねーン!!まぁ、寿司は旨かったよ。


そいではまた(´・ω・)ノシ
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-16 22:12

愛すべき仲間や家族が居る 信念やプライドを曲げずに貫くべし

昨日の話。友達と服を買いに行ってきました。


え?「ユニクロ乙」?ハハハ…まさか、ね…


その後ココイチでカレー食ってきました。いや、しかしカレーの種類が多くて目移りしちゃいますね!


結局僕が頼んだのはチーズロースカツカレー。860円でございます(・ω・) それと、タマゴサラダをお一つ。こちらは250円!


ってかメニュー見て思ったんだけど、ココイチのトッピングって高くないか?


納豆で150円とか、チーズで180円とか…そんなにしないだろ普通?w


まぁ、いい素材使ってるのかもしれないけどさ。


んで、食べてるときにふと「フルハウス」の話になったんですよ。あのアメリカンコメディ?なアレねw


あれに出てくる「ミシェル」って女の子、双子で片方づつ出てたって知ってた?友達に聞いてびっくりしたんだけどw


普段、スタッフロールとか見ないから全然気付かなかったんだけどちゃんとミシェル役が2人になってる…らしい。


あ、普通に誰でも知ってましたか、サーセン…


さて、そんな訳で!明日の夕方からちょっと出かけて来ます。4日ほど泊り込みだぁ☆


僕の代わりに葵育ててくれる人募集!サクチケ4日分がががががあ。ID教えますから誰かよろしく^0^v(


お土産欲しい人は今のうちに挙手しとけッ><
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-11 22:07

^-^

サクチケ買ってしまった…ッ!!


自分のPで買うのは超珍しいですね。多分2回目か3回目くらい?


だってだって、同じギルドのクレさんに負けたくなかったんだもん(´;ω;`)


そんなわけで現在58レベル。ロイドうまいよロイド。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-10 01:54 | ☆メイポ☆

姫狩りINプリ

姫は確かにうめぇ…けどそれは火力さんが居てこそ…


ってか、プリで姫行った人にしかわからないかもだけど


PTメンバーの無駄なお喋りウザいww


あんね、ヒールあるからってヒール任せにしてチャットしないで下さい。こっちは必死なんです><

「狩り楽しむ」がモットーの俺にとって、武器庫や姫のようなMAPでの無駄チャットはちょっとどうかと思うんだがね。


まぁ、何をもって「狩りを楽しむ」かは人それぞれなわけだけど…


レベルを上げてぇ!!って人は経験値旨ければ楽しいだろうし、チャットしながらまったりって人も当然いるわけだ。


が!


やっぱね、頼られるのはいいけどヒール頼りにチャットされるのは嫌だね。


マジシャン系はただでさえHP低いからヒールや薬を使わなきゃいけないし、安置の無いMAPなら尚更だよね~。


これがゆとり教育の産物ってわけか…(’
[PR]
by sky_wing73 | 2008-03-08 12:27 | ☆バトン☆