Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あっれー?

なんだか昨日、一昨日と急激に閲覧者数が増えた気がします。と言っても6、7人程度ですが…

こんばんみ!!(`・(ェ)・´)ノ

昨日はカラオケ行ってきました。カラオケ。おすごと終わるのがMA☆TI☆DO☆O☆SI☆I!みたいな感じで時計と睨めっこしてましたフヒヒww

んで6時ちょい過ぎくらいに入店して、2時間か3時間か迷ったけど3時間にしました。思いっきり歌いたかったので、ね。

だがコレはちょっとミスだった。2時間した時点でバテてましたw ネタももう使い切っちゃってたし、何より2人で行ったからローテーションが早いのなんのって…最後とか喉微妙に痛かったし、これからは2人で行ったときは2時間で充分だなっと思いました(´;ω;`)

ネタとしては( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!・ぇぁーマン・エージェント・タッチ辺りでしょうかw

ぇぁーマンは完全にムリポでした。でもベースを低音で歌えばなんとか…ッ!!なるかも?

えーりんえーりんは歌ってて気持ち良かったですww サビが好きなんだサビが。

タッチは皆も知ってるあの曲だ!一度歌ってみたかったんよ。


あとは普通の曲だと千の夜をこえて、コレだよコレ。

前々っから良く耳にする曲で、歌いやすそうだな、歌ってみたいなっと思ってました。

んで、曲入れる時に気付いたんだけどコレってブリーチの映画の主題歌だったんだね…アニソンじゃないと思ってたのに少し(´・ω・`)ショボーン。でもいい曲ですヨ!タブン。

あとはまぁ、いつもどおり。ぎりぎりちょっぷを忘れてたのが心残りであります。

個人的にはホワイトベリーの夏祭りがかなりキテたw 女っぽい声出せてました。キモかったです(


で、会計した後に気付いたんだけども割引券がありましてー。

期限が4月末までとなってましてー。YATTIMATTAZE!!

まま、10%オフくらいどってことないけど、ね。ちなみにこのお店、平日の昼間だと30分1円です…驚異的な安さッ!!そこにシビれる!憧れるゥ!(当然1ドリンクオーダー制だけどね)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-04-29 18:37

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

今日は部屋の掃除をしましたーw

前からすっげ汚かった机を中心に♪

ぶっちゃけね、カードがものっすごく多いです俺の部屋。

遊戯王、WCCF、アヴァロン、ポケモン、他色々。

思い出の品以外ぜーんぶ売っちゃいたいんだけど何せ量が量だから店に行っても超やっすくされちゃうんだろうなぁと思って結局売りに行けてません(´・ω・`)

バラで売ればそこそこの値段付くんじゃないかってカードがゴロゴロしてるんだけど、やっぱまとめ売りだと店も安く買い取らざるを得ないよねー?

じゃないと店潰れちゃうだろうし・・・。かと言ってやふぉーくは登録面倒・発送面倒・デジカメ無い等問題山積みという罠\(^o^)/

カード買い取ってくれるような店も近所に無いし、ちまちま売る作戦も出来ないからなぁ…八方塞がりです。やっぱ捨てるっきゃないのかなぁ(;3;)


話し戻しますが、だいぶ机が片付きました。まぁ、まだ本棚とか汚いままな訳ですけど、それはまた次の機会に一斉処分しようかなと思います(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚゚+.゚☆*゚*

それではボクの汚い机をどーぞw


f0105993_2317364.jpg

びふぉー。本当に散らかってますね。ほとんどいらないものばっかりですw

f0105993_23173141.jpg

あふたー。結構綺麗になりました。それでもいらないものは多いです(´・ω・`)

f0105993_23171856.jpg


おまけ。俺の机の右側1段目の引き出しは大切な物入れになってます。
プーさんの扇子とか、FF8予約したときに貰えたネックレス?とかトウシソから貰ったBMや羊トークン、唖苛からの手紙&ストラップ、亜季からもらった年賀状、昔ゲーセンで取りまくったストラップ達や紛失したと思ってた免許証(再発行しちゃったZE☆)とか思い出いっぱい夢いっぱいの引き出しです(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚゚+.゚☆*゚*


アレだ、画像小さくてスミマセン。メール代ケチったらこうなっちゃった\(^o^)/


そんで掃除終わった後は買い物行って、ちょっとメイポして、ふーちゃんと少し話して落ちて、これから風呂入って寝ますーw


あ、それとNARUTOが過去編突入したっぽいので、俺もカテゴリに☆過去編☆を作る予定です。
投稿日を2001年辺りに設定しておく予定ですので、興味があったら見てやってくれると嬉しいかもしれませんw コメントも貰えたら更に嬉しいやね。

なんで投稿日ずらすのー?ってのはね、一応こっちの普通の記事も書いていくつもりだからです。だって過去の話を現代のと交互にやっていったら汚いし、読み難いかなって思うし…

まぁ、需要はともかく完全な俺の自己満足な記事になると思うんで!いつものつまらん日記を期待してる人はそっちはスルーしてやって下さいw

基本的には俺の過去の経験談や過去にやったゲームとかの話になると思います。読む気が無くなってくるでしょう?判ります。

あ、あと過去編は基本、長文予定ですので超不定期更新になるかもしれません。気が向いた時とかに見てみると更新されてる…かもねw

そいではグッナイ。良い夢をw
[PR]
by sky_wing73 | 2008-04-27 23:40

失楽園

ふと思い起こせば4年前はまだまだバリバリのネカマだったんだな、と思った。


今もネカマ?…ハハハ、そうかも、ね。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-04-26 23:59

ヒカリサスミチトナレ!

俺は今最高に気分が良いッ!

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-04-24 23:59

スーンスーンスーン 走る喜びー

今日はメイポITCGっていうカードゲームを買ってきました。


10パック買って、キラキラしたカードが


なんと4枚も出ました


早速家に帰ってシリアルナンバーを入力しました


クソアイテムしか出ませんでした


もう買いません^^
[PR]
by sky_wing73 | 2008-04-21 23:59 | ☆メイポ☆

あ・・・ありのまま!

f0105993_17574963.gif


マジで意味分からん\(^o^)/

感謝されるなら分かるが、怒られるとかどういう事?w ちょ、マジNA☆N☆NA☆N☆DA!


あ、SSは無事に撮り方分かりました。時間があったらキャラ紹介やります。多分。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-04-21 18:03 | ☆メイポ☆

ヒロインは雪女・・・ですよね?

今日は7時くらいに一度目が覚めて、また起きたら11時だった!(ぇ

こんばんわ、クマ太郎どっとこむです(´・(ェ)・)ノ


まぁ、ご飯食べたり軽くメイポってたりしたんだけども、あまりにも暇過ぎたので


古河市、久々に行って来ましたよぉーう!こがし。


なんか休日に一日ネトゲっつーのも寂しい奴だなっと思いまして、ね。え?1人でドライブも同じくらい寂しいって?…ハハハ…確かに、ね。


昔仲の良かった友達が古河のレジャーランドっつーゲーセンで働いているらしいという噂を聞いていたので、ちょっと様子を見に行く事に決めますた。

レジャーランドっつったらほとんど千葉県野田市の所しか行かないので、ね。どんな感じか興味もあったので、ね。


車を走らせる事約30分くらい…かな。専学の頃通りまくった懐かしい道をマイカーでぶいぶい言わせました。やー懐かしすぎる!なんか新しい店が出来てたりなんかしてちょっと知らない町に来たような感覚DA☆


そしてお目当てのレジャランに着く!なんかショッピングモールとくっ付いとる!w 1階がスーパーみたいなトコで、2階が立体駐車場+ゲーセンでした。奇抜だね、中々(ソォヵ?


んで店の中に入って10秒でそれらしき人をハケーン!遠くから様子を伺ってみると…!!

やはり彼ですた(゚∀゚)


というわけでミッションコンプリートした私は颯爽と帰路に着くのでした。え?話しかけないのかって?…ハハハ、まさか、ね。

休日に1人でゲーセンぷぎゃーとか思われるのもイヤだったし、それに彼自身も俺に見られたくはなかったろうから、ね。まぁまた機会があれば友達と一緒に行くかもしれないなw

……ビビってないっすよ。

以下、久々のジャンプ感想簡潔に
[PR]
by sky_wing73 | 2008-04-20 23:59

正直なところ

・・・







無いんじゃよ・・・

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-04-16 22:23

ユベル

最近メイポネタばっかり書いてる気がするがキニシナーイ。


何の脈絡も無いが、カニングのクエやる所って1chすごい人多いじゃないですか?まぁ時間帯にも寄るけども大体20~30、それか80前後くらいの人がボチボチと。


んで、たまに書買いますとかって言いまくってる人居るじゃないですか?居るんですよ、うん。しかも相場とかめちゃくちゃ安くしてw


さっきカニクエした時に真似してやってみたんですよ。素早さ全身鎧10%書安く売って下さいな、って。


そしたら1枚1,2mで2枚買えてしまいますた(゚Д゚)


何コレ超うめぇww


杏鯖だと、相場は大体3m前後ってとこでしょうか?相場サイトでは1,8mってなってるけど、それでも1,2mの儲けか…うはっww


相場知らない人に破格の値段で売ってもらうってのはちょっと抵抗ある…けど、相場知らないって事はつまり初心者に限りなく近い=メルに困ってる=両者共に納得のいく取引ってことでどうか一つ多めに見てもらえると助かりますです(ヲイ


ってかそろそろ強化バスタオルか強化イヤリングか強化茶頭巾辺りが欲しいです;3;

現在まともに強化してあるのはマントと剣と軍手くらい…バスタオルはチキンだしアイゼンは中途半端に強化してあるし頭巾は未強化だしでもうメル足りません\(^o^)/


現在77レベル。80になったら青雲剣を60%で強化する…予定。んで多分90近くになったらケンタ狩りかハーピィ狩りかなぁ。@13LV分もD子に篭るのかと思うと胃が痛いです(´・ω・`)


メイプルソールロヘンがあるから命中はあるし、攻撃も当たるんだけどもねー…まだまだ火力不足だし、経験値的にも今はD子が一番っぽいです。ドロップがうんkだけども;3;


あー、ケンタさんがユニコーンとか落としてくれたら最高なんだけどなぁ。一気に装備が強化出来るよ!!><  そう考えると狩りの意欲もグングン上がりますね!

そしてゆくゆくはプリ入りの姫で旨い思いをして…憧れのビサスを毎日やって…うへへ…ww


さてっと、そろそろキャラ紹介も作り変えようかな。アバもある事だし(・∀・) んでもSS撮れないというか、SS保存されてる場所が判らないんだよな。。。

ふーちゃん、今度会った時にSS取ってそのデータを俺にくr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[PR]
by sky_wing73 | 2008-04-15 23:59 | ☆メイポ☆

結婚式

昨日の話ですが、メイポの結婚式というものに初めて参加させて頂きました。


元ギルドの子なんだけど、もう一人元ギルドの人が来ていてちょっとだけ気まずかった@@;


ぶっちゃけメイポで結婚とかプギャー!w って思ってたんだけど、指輪って何か能力付いてるんだね。まぁ、能力目当てじゃなくガチ結婚の方が多いんだろうけどね。


まぁまぁまぁまぁ、そこは個人の楽しみ方だからね。別にゲームで結婚して面白い?とか言うつもりはありませんしw その人が楽しけりゃいいんじゃあないかなとは思うね。周りに迷惑が掛からないのならば。


とりあえず感想は…うん。短っ!!


想像してたのよりもずっと早く終わっちゃって俺はりきってアバターまで買ったのに涙目\(^o^)/

ま、結婚式終わった後参加者10人くらいでずっと喋ってたけどw


狩りばっかじゃなくこういう雑談とかする方が楽しいなっと思ったクマ吉なのでした。


そしてそろそろギルドの人に中身男って事を言った方がいいと思うんだけど、どう切り出せば良いものか(’


ナカタンとかぐてーさんとかいつもどうしてるよ?(  出会ったその日に言うのが一番なんだろうけど、中々そうはいかないから困り者だやね(´・ω・`)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-04-13 23:59 | ☆メイポ☆